
line

いろいろ

更新していない間も のぞいて拍手ポチッとしてくださっていた
方もいらっしゃって とても嬉しいです。





ご無沙汰してます。

えーっと 生きてますよー(笑)。

あまりにも更新しないものだから、ご心配おかけいたしましてスミマセン。




今年は すごーく忙しくて 自分の容量を明らかに越えた出来事とか お仕事もだけど ほかにもやらなきゃいけないことがいっぱいあって。
精神的にも春先から ちょっと辛くて...

そんななか 出会い、別れ...
まぁ いろいろありました。



今年は自分を取り巻く環境が 大きく変わった一年でした。

お仕事もプライベートも 滝沢さん絡みも。


それが本当にいろいろあってですね(苦笑)
いっぱいいっぱいで 少々?参ってました。

でも 温かいお友だちにも恵まれて なんとか乗り越えて今に至ってます。



振り返ってまとめていえば いい一年でした。
いろいろ考えることができたから。

誤解とか決めつけとかで苦しんだこともありました。

信じられないことも起きました(苦笑) ←いゃ笑えないのよー

でもね。
だからこそ見えたものも大きくあって そう思うとやはり 実りある一年だったと思います。



滝沢さんの言う通り、人生無駄なことはナイ!

ほんとそう思います。


滝沢さんのこの言葉がなかったら 立ち直れてないこといっぱいあるなぁー。

やーこはこう見えて、打たれ弱いので枕を濡らす日々が続いてしまうんですけどね。

今は 疲れが出たのか、メニエルがドカーンときちゃって
ちょっと体調もよろしくないんですが...。

ドームから響く喉の調子悪さに加え 風邪もこじれたうえにメニエルきちゃったもんだから、どーにもこーにも回らない状態です。


相変わらず お友だちにお世話かけつつ、滝沢さんをできる限り全力で大好きな やーこです。




最近のやーこはですね、
どんくさいのも周りに浸透し、無理して頑張らなくても良くなって ちょっと気持ちは楽になりました

そう、これがわたしなんだもの!みたいなかんじで。
お友だちは きっとあきれつつも、しょーがないなぁーって面倒見てくれてます(笑)。

来年は、というか 来年度は 今やっている3つのお役がなくなるので、気持ち的にはちょっと楽になりそうかな。
まだあと3か月あるんだけど、終わりに近づくというだけで ちょっと嬉しい☆

お仕事も 今まで以上に大変な現場でして 毎日いろんなことが起きてて ほんとお勉強な一年でした。
理不尽なこといっぱいあるんだけど なんとか乗り切ってます。
可愛い後輩たちと慰め合って頑張ってる←尊敬に値しない先輩(笑)

大事なお役目は、ご近所付き合いの方なんですケド、もーね、ホント参った・・・
分からないことだらけ。
でも必死で頑張って なんとか迷惑かけないようにしてるつもり。
長老方(笑)にもずいぶん助けていただき、なんとか無事にね。
あとちょっと頑張る!


ちびこもいよいよ 中学生になるので 気を引き締めていかなくちゃね!とは思っています。


ちびこ、もうちびこでもなくなったけど まぁいーや笑。

彼女も今年はいろいろあって。

マーチングの指揮者になったり 県外派遣児童として 他県への宿泊研修に行ったり。
新しいことにいっぱい挑戦できました。
ほんとよく頑張ったよ。

そんななか お友だち関係ではかなり悩み...。
毎日いろんなことが起こっています。

難しいお年頃ですね。
親子で悩みまくりですが 乗り越えるしかない!んですよねー。




滝沢さんも 新しいことにいっぱいチャレンジしてて やーこも泣き言いってる場合じゃないぞとは思ってます。

ドラマや旅、新年からまだまだお楽しみが続くって嬉しいですね~
出来る範囲で頑張ってついていきたいな☆


タッキー&翼10周年・・・ホントに楽しかった☆
今回のツアーで初めて 地方へ遠征しました。
それがもうすごく楽しくて。
今まで 関東関西しか遠征したことなかったんだけど こんなお楽しみがあったんだなーって。

なんかね
今年は今まで以上に滝翼にハマれたと思います。
滝沢さんが 本当のタッキー&翼になれた と、これからがホントのタッキー&翼の始まりだって 挨拶で言ってたけど なるほどなって思うの。
うまく言葉にはならないんだけど 心が近づけたような気がしています。
それは 握手とかハグとか そういうことではなくて・・・

改めて安藤さんでいられてよかったなって思うの。
滝沢さんを大好きでよかったって。
滝翼を応援できて嬉しいなって そう思います。

いつも思うけど 滝沢さんが前を向いていてくれるから 自分も前を向いていける・・・
表には出さないケド 私たちが想像する以上に大変なことがいっぱいあってすごくすごく頑張ってると思うのね。
やーこは一人では抱えきれなくて すぐにお友だちに相談しちゃうけど、滝沢さんはそういうのは一切見せずに頑張ってる。

東北への支援も 賛否両論いろいろ聞きました。
そういう結果になることは承知の上で やってるんだよね。

被災された方もそうでない方も それぞれがいろんな想いだったとも思います。
やーこは 被災していないし お知り合いの方もそちらにはいらっしゃいませんが、先日岩手に行ったとき 彼らの支援というか想いがなんとなくではありますが分かった気がしました。
それを続けていくってすごいことだと思います。
なかなかできない。
スマ兄さんたちの番組での呼びかけも、継続していてすごいなって思うけど、そう、続けるってなかなかできることではないと思うから。

自分を犠牲にするっていういい方は大げさかもしれないけど それでも何かせずにはいられない、そんな二人がステキだと思うし、信じてついていきたいって思います。

来年はもっとテレビで逢えたら もっと嬉しいな☆
好きなこともそうでないことも、認められていることも いっぱい形にしていってもらえたら ファンとして幸せですよね。

久々なので語ると長くなっちゃいますね・・・ちょっと止めとこーっと(笑)。
終わらない気がする☆


それと、お友だちにも感謝です。
今年は新しい素敵な出会いもいっぱいあったんですけど お友だちのお友だちに会ったら「ブログ読んでますー!」っていってもらったことがあって、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

たいてい初めてお会いする方には、ブログとイメージ違うといわれます(笑)。
あ、別に猫かぶってるわけじゃないですよ?

もっとおばちゃんだと思ってたってだいたい言われるの(笑)。
いゃー若作り頑張ってても 体はついてきてませんよー

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
ホントに感謝感謝です。
こんなやーこでも受け入れてもらえてるっていうかね、ありのままでいていいのがありがたいです。
嫌なら離れていくからわかりやすいですよね ヲタの世界って(苦笑)
ほんとドンクサくて迷惑ばっかかけちゃってると思うけど それでもいいと言ってくださる方は、これからもよろしくお付き合いくださいませー



さてさて
今年もあとわずかとなりました。
みなさま 風邪などひかれませんよう 暖かくしてカウコンに臨んでくださいね☆
やーこはお留守番組ですが 気持ちだけは東京ドームへ飛ばしたいと思います。

それでは 
本年もお付き合いありがとうございました。
来年も変わらず 仲良くしていただけたら幸いに思います。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ・・・




line

祝☆10周年

タッキー&翼

デビュー10周年 おめでとうございます!



これからも ずっとついていきます・・・
日々いろんな想いを抱えながら 改めて お2人のおかげで前を向いていられると実感しています。
 
本当にありがとう・・・

ずっとずっと これからもずーっと

一生ついていきます。











長く長く語りたいけど 恐ろしく長くなるので(笑)・・・




theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

決定☆

代々木公演 お疲れ様でした。

すごく楽しかったー!ってあちこちで見かけて すっごく行きたかったなぁ~って

ちょっと寂しくなりました。

たぶん それって ソロ魂もユニ魂もここんとこはずっと初日に入ってたから、かな。

贅沢してたんだなぁ~♪

レポ読んでも なんだかよくわかんないとこもあるけど(笑)

でも 滝沢さんも参戦した皆さんもすごく幸せそうで 嬉しいなって思います。


やーこの初日は八王子!

まだまだ2週間もあるー・・・

忙しいから あっという間かな!

ってかチケがもうすぐ届くからドキドキだよぉ~~~☆


ただね~

なんだかんだで もうこれはやっぱ大阪行くなってことかなーって思うくらいな感じになってて

どーしてこんないろんなことが重なっちゃうんだろなって・・・


なんのバチかなぁ~

頑張ってるつもりなんだけど やっぱ足らないのかな、うんそれはきっとそうなんだけど

こないだのDOIの公開記者会見も ガッツリお仕事かぶってて行けなかったし

そーいうことなのかな~ とかなんとか・・・・

グルグルしてますわ、すみません。


さて、と。

お仕事もそのほかのこともいろいろあって 

なんだか自分が今どーしてるのか分かってない感じですけども

そんななか、ちょっと嬉しいことがあったので 親バカ日記書かせてくださいね~
































more...

line

わーいッ!

エロいっていわれちゃった~(笑)


でもさぁ~ ・・・

県名違うんだけど


うぅ~~~でもね~きっとね~

滝沢さんが思うほど エロい状態ではなかったと思うよ(笑)。

ただ 破れちゃったのはすごくショックだった


採用されたから ショック帳消し☆



それにしてもなんで 兵庫県・・・

前はちゃんと読んでくれたのになぁ~

作家さんが間違えたことにしとこーっとッ!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

今 急に

滝CHANnel観てたら、そーだバックナンバー!!と思って
全開の中居くんの回のバックナンバー観たのね。

おまけの滝沢さん、本音ポロリ(笑)?

いゃでも嬉しかった&楽しかったんだろーなって思いました。


そしたらね
ほかのバックナンバー観たくなって・・・。
すのーまんのドッキリ2つともガッツリ観入っちゃった☆



これ、けっこう前なんだねー
まだこの間みたいな感じなのに。
もう2年くらいたつんだなぁ~とか 滝リゾ楽しかったなぁ~とか
いろいろ思いながら観てたら 自分でもびっくりなんだけど泣けちゃって…
気付いたら 止まんなくなっちゃった


リハの様子とか観てたら 今もこうやってソロ魂のリハをすのーまんとやってるのかな~って思うじゃない?

気付いたら 夜中…


お仕事してたはずなのになー確か(笑)。
途中下車長すぎるだろ!ってくらいずーっと観てた。








そしてそして。





ドームとかシングルとかアルバムとか!
一気にいっぱい発表されて ぜんぜん把握できてないよー

でもそんな1か月に1度の割合で東京に行ったりしたら大変なんですケドー

嬉しいけどいっぺんにやめてー(笑)

まだうちにはご案内来てないからわかんないけど ドームホテル宿泊プランとかあるってなにそれ???
フツーに考えて お高いので泊まりませんけども(笑)。
お部屋に滝沢さんが訪問してくれるとか スペシャルな出来事がついてたらそれにするけど、そんなんになったら おいくら万円するのかしら??? ←止まりませんw


ドーム・・・

嬉しいの。
もう1回あの場所のステージに立ってほしかった。

でもすっごく遠いんだよねー
豆粒です、マ・メ。
今井さんの顔なんてちっさすぎて 最前で観たとき見えなかった←大げさすぎ(笑)
ふふッ でもそれぐらい遠いよね~
そしていっぱい人いたら 見失うじゃん!
さらに見つけにくいじゃん(笑)

雰囲気楽しむつもりで行けば大丈夫かな!!
いつもの滝翼魂とは違うとは思うけども。

なんだか他グループもゲストでくるとか?チケ申し込めるとか、いろいろ複雑でいろいろ心配しちゃうんだけど でもさでもさ、あの広い会場で あのステージでリアデラをね、黄金期のJr従えて踊るのとか、すっごく観たいと思うのね。
不可能かもしれないケド えびきすじゃなく黄金期のメンバーがいいな☆
で、でもそこに国民的人気なあの方々はうぅ~ん・・・
個人的意見ですが(笑)。
来るなら仲良かったあの2人だけでいいやー←個人的意見ですごめんなさい


そんな中、いろんな声を目にしました。
「自担出るなら行きたい!行くしかないだろキャー」みたいなのと、「行きたいけど、滝翼10周年のお祝いムードを押しかけて台無しにしたくない」っていってくれる声。
まぁね、お金払う人の自由ですケド でも 正直 滝翼と安藤さんで温かくジーンとした記念日を迎えたいなって思っていました。

ただ、滝翼FCの申込者が落選して 他Gの申込者のほうが当選とかそういうのはやめて欲しいなって思います。
安藤さんはみんなお祝いしたいんです!
初めから申し込めない方もいらっしゃると思うけど 気持ちはドームに、ですよね☆

なのに 他Gのウチワのがいっぱいだったり、安藤さんが天井席でアリーナが他担さんばっかとかね、そういうのも絶対やめてくださいね、事務所さん!

滝沢さんと今井さんには 気持ちよく10周年を迎えて欲しいな。



忙しくなりそうですね、これから。
お財布事情厳しくてたいへんそう・・・←やーこはね。
でもできるだけ頑張る!!

今回はワンコインとか出るから いつもはCD購入しない方も買ってくれるかなぁ~

買ってね♪←勝手に代わりに言いましたw

えーけーびーが同じ日に発売なので1位はねらえないケド(ごめんね)
でも 10周年記念シングル、売り上げがいつもよりいいといいな!

ツアーあるしアルバムでるしって言う方ももちろんいると思うけど
私は 「みんないろいろありがとね」っていった滝沢さんのひとことがすごーく響いてて 出来るだけのことはしたいなって思うの。
だってアレ見てマジ号泣したもん。

もちろん限りはありますよー
数字にこだわらないって思ってたけど 結果がすべてな世界だから協力したいなって思う。
自分にできることなんて すっごくちっちゃなことでしかないケド頑張りたい。

いつも癒してもらってるから・・・

ホント滝沢さんのおかげで生きてるから、毎日。
恩返ししたいの。
微々たる力だけど できるだけ頑張るね。

いつもありがとう って 気持ちを込めて。






あ、ちびこが 昨日から具合が悪くて…珍しく。
目まいがして気持ち悪くて。
今日病院行ったら 熱中症でした。
あと、今 血液検査中です。

昨日は日差しは弱くて、湿度が高かったからかなぁー
あの子、汗かきなのにあまり水分摂らないから 強制的に飲ませてるんだけど・・・
最近は前より水分摂るようになってたんだけど ダメだね。

点滴してもらって お薬もらったので 夕方は元気になってた!
よかったぁ~

明日、詳しくは言いにくいんですが 学校の活動での 県の表彰式があってちびこ出なくちゃいけないので 今日は大事取ってお休みしました。

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね☆
って それが言いたかっただけなんですケド(笑)







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
