スポンサーサイト

line

いくつになっても・・・。

もうすぐ職場の夏祭り。

今やーこは 職員によるアトラクションの衣装作りに 奮闘してます。
とりあえず Pa○o 3人分の二人分は出来ました。あと一人分。
それと羞○心3人分。
・・・できあがるのかな~?かなり不安・・・。

で、今日は女の子に変身するおばさまたち(孫がいる・・・)のメイクの練習をしてたんですけどね。

正直言って、ここまでノリノリだとは思ってもみなかったので、若干引き気味なんですけど(笑)。
背が低くてぽっちゃりサンたちなので、Pa○oというよりは 大○政子さん?って感じだったりして~。
ミニの6段フリルのワンピだよー?(作った私が言うのもなんなんですけど)

髪の毛とかは自分たちで何とかするということで、それぞれが買いに行ってきたんだけど、これでもかっというほど買いこんでらっしゃって、付け毛に付爪・・・。
頭にはヒマワリつける!という方がいて、さらに、じゃあ私はハイビスカス!というかたも・・・。
うれしそうに見せてくれるんですよ。

「これつける!」といってつけまつげ。
どこからか、メザイクまで調達してきて「やってやって!」ですから(笑)。

使ったことないからよくわからなくって、何回目かでコツや、しっくり来る場所を発見して、さらにご希望のツケマにアイメイク・・・。
う~ん。すごい!!
その一言に尽きるかも。

女性はいくつになっても、可愛くありたいんですよね。
60歳超えてる方も、嫌だ~なんていいながらも一番喜んでますから。
すっごく ブログに載せたい~~~!!
職場のホームページにアップで載せちゃおっと(笑)!

ただひとつ疑問。・・・振りはもう覚えたの??
ううん、全然!!

ウケを狙っての登場なんだけど、みんなドン引きかも~・・・。

やーこも参加する羞○心は、振りはまぁ・・・なんだけど、衣装が出来上がってないから不安だわ。
なんで タキツバにしようって言わなかったのかな。
練習、ほとんど、いらないのにな~。


あと一週間・・・大丈夫かな、私。


秀ちゃん、どうか励ましにきてください・・・・。
滝様欠乏症、発症してます。

あ~~~っ 逢いたいよ~~~~~!!!
今どこにいるの~?何してるの~???



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おもしろそう~~
見たい~~やーこさんの羞恥心
いや~~ 本当に楽しそう
やる方は 大変そうだけど^^;
今度じっくり聞かせてくださいませ~

ちなみに ビデオは撮るの?

ビデオ撮らないよ~(笑)。記録に残すのは恐ろしい・・・v-11
すっかり喜劇集団と化してるのよね~e-263
タキツバの振りを基本に思ってるから(笑)、こっちの振り自体は簡単かな~って甘く見ちゃってるんだけど あと一週間しかなくて、ちょっとあせってきたぁ~・・・。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
