スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

男前。

本屋さんに行ってきました~。

昨日 帰宅時に、Tokyo Walkerを届けてくださるお店に行ったら、いつもの店員さんがいて。
しかも つい先ほど、職場にTokyo Walkerを持ってきてもらって お話したばかり。
(なんでわざわざ取り寄せ?って不思議がられるけど、滝沢さんのことはもちろんいってませ~ん。)
このお店は帰り道にあるし、個人的にもお仕事でもよく利用させてもらってるので、かえって恥ずかしくて・・・結局買えずに帰ってきたんですよぉー・・・。

根性なしです

で、結局。
次に近い本屋さんへ 今日いってきました!
考えてみたら、いつもここで買ってます(笑)。
知ってる店員さんいないし、遅~くまでやってるし。

あ。どうでもいいですね。すみません。

それでは P誌の感想を少し 追記にて・・・。



いつも拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです
最初のページ。

滝沢さんっ メッチャカッコイイです~~~!!
髪が少し日に透けて(?)茶髪で嬉し~
美しいお顔です・・・。
はぁ~ あ、ため息が・・・。

次ページの5枚のフォト。

どれも素敵ですね~。
笑顔も可愛いし、伏せ目がちなのもいいし。
どこかを見つめてるのもカッコイ~~~~
そしてAのとこの写真は少しお口が開いてて、今にもなにか話してくれそう。

最後の大きいのはまた考えてるような・・・。

どれもみ~んな大好きっ!(←やっぱりそうきたか~)

あ、ふと思ったんですけど、腕の筋肉、普通になってきました??
普通って基準はどこなんだってことになっちゃいますけど(笑)、やっぱりお城やってたときはもっと隆々としてたような気がします。
そんなことないですか???

えっと、今回は if~もしも~ ってことで、8つの質問に答えられてます。
どうにも宇宙ネタになってっちゃってますけど、魔法が使えるとしたらのもしくはのほう。
家中を魔法を使って一気に掃除するっていうのが 可愛くって好きです。
うちもやって欲し~。
自分じゃどうにもならないけど気になるところってあるじゃない??
前に、ディズニーのファンタジアみて、ホウキやモップが勝手にお掃除してしまうの、いいなぁ~って思ってた(笑)。あれ、最終的には大変なことになったけどね。

無人島に行くなら船を持っていって、夜になったら家に帰る。
この発想ね~、すごくないですか?
だって、無人島に行く時点で なんかもう永住しちゃうカンジじゃないの~?

それを 何もない場所でずっと生きていこうなんてつもりはまったくありません(笑)。
こういうところ、すごいなって思う。
やーこは 固定概念から離れるのが難しいんで、頭やわらかいんだなぁって感心してしまいます。

四季がひとつだけになるとしたら、春。
・・・気候はいいし大好き!だったけど、花粉症になってからは辛くてあまり好きじゃなくなっちゃった・・・。翼くんと同じですね(笑)、なので秋希望します!(聞いてないっつーのっ!)

宇宙ネタ、今回多いですけど、いつかホントにいけるといいですね。
費用は心配なさそうなんで~(笑)、スケジュールさえ合えば実現できてしまいそうな・・・。

宇宙もいいけど、やーこ個人的には、ホタルの群集を見せて差しあげたいです。
ホタルを見たことがないって先日いってらっしゃったでしょう。
びっくりしました~。

やーこは小さいとき、よく捕まえにいきました。
だって昔はすっごくいっぱいいたんだもん!!(すぐ逃がしたよ~)

今はそんな田舎にも ホタルの姿が少なくなってきて、地元の小学生が、ホタルの幼虫の餌になるカワニナを放流したりして、ホタルが育ちやすい環境を作ってるんですよ。
毎年 時期になると見に行く機会を作っていただいて、娘と一緒に学校の友だちとかと見に行ってます。(すごい人数が集まりまるので 楽しいですよ。)

ぜひ、滝沢さんに見せてあげたい。
そして さわると焦げ臭い匂いがすることを 知って欲しいような(笑)。
いや、ホントにくさいの。やーこも去年知ったんだけどね。

あら?また余談でした(笑)。

というわけで、まだまだ語りたいんですけど(←えぇー!!) ここらでおいとまいたしますぅ~~~~

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。