スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

他人事なのに。

お仕事仲間のKさんが 突然!
「ねえねえ!演舞場ってどうやっていったんだっけ~?
 東京行くのにいちばんお金かけずに行く方法ってどれ?」
聞かれて思わず即答。 「そりゃ 高速バスでしょ!」
だって 往復でも 新幹線片道分程度なんだもん。

Kさんの娘さんが Hey!Say!JUMPの山田君のファンなんですが 夏休みに東京に絶対行きたい!といってるとのことで。 (本人も かなりハマってきてるし。)
なんかあるんですよね? (やーこ 申し訳ないくらい何にも知らないんですけど。)
母としては 交通費とかチケット代とか空き時間どうしようとか いろいろ思案中なのでした。
やーこは行かないのに 2人して あれこれ相談して。
先月 登城したときの話を 参考以上に語っちゃいました~。

お財布のなかは心配だろうけど 楽しみがあっていいなぁ~・・・。

(ちなみに Kさんは ホントはSmapファンですが 「翼くんカッコい~」といつもいっていて
次回の魂は Kさんとそのお友だちの嵐ファンのかたの分も チケットとって!と頼まれてます。) 

ラブラブMC、受け入れてくれますように・・・。タキツバの世界にどっぷり浸からせよ・・・いや。
魅力に 引き込まれると思いますよ



で? 滝沢さん 今何してるのー? 
ご褒美旅行中ですか~???



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。