スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢電波城。

聞き上手グランプリでは 16歳の女の子に女性のパンツの買い方を相談する 殿・・・。なんてことを~~~(笑)!!
何色がいい?とか どうやって買ったらいい?とか、もー楽しすぎ!!

うん。確かに変装していくとかえってあやしい・・・。
かといって、堂々と行っても 新聞や週刊誌に「タッキーが女性用下着を購入!」なんて載りそうだよね~(笑)。友だちのだから自分でチョイスしたい気持ちはわかるけど、お店で「滝沢秀明」がソレを買うのはヤバイでしょ。この際 お姉ちゃんに頼んだらどう~?ダメかな?

だからやっぱりさぁ、ネットで買ったほうがいいんじゃないかなぁ。

でもさでもさっ!すっごい下着のページをニヤニヤしながら選ぶ殿・・・。
うわぁ~・・・嫌かも~~~(笑)。
いや、むしろ健全な男子??? 

や、別におパンツなら、女性ものじゃなくてもいいじゃん!
殿ご愛用のボクサーパンツ系だと、確かに普通すぎるけど、ウケ狙いなら派手なブーメラン系、いってみて~!!31歳なら穿いてくれるんじゃない(笑)?

「パンツ一緒に買いに行こうぜ」は ツボでした・・・。
あの声でソレをいう~???おもろかったわぁ~。ありがと

それにしても、殿は年に何回、お誕生日会に参加してるのかな~。
忙しいのにすごいね~。でも お友達が多くて、なんか嬉しいな。
幹事をやるのは、翼くんのときだけなのかなー?

企画するのとか好きだから 考えてるときからすごく楽しいんだろうね。

・・・おパンツの報告楽しみにしてます(笑)。

伝わりづらい写真・イラストのコーナー

昔ながらの黒電話。今の若い世代の人って見たことないんじゃないかなって、殿が若い世代って言うのは、10代のヒトのことなのかな?って一人思っちゃった。

直接関係ないけど、ひとつ思い出した話があってね。
おままごとをする子どもたちのことなんだけど、昔は(きっと黒電話が普通の時代)お座りして「もしもし?」ってやってて、時代が流れて立ち歩きながら「もしもし?」しはじめて、あ~コードレス!!って子どもってよく見てるなぁって思ったんだって。それが携帯電話が普及し始めると、ポケットからだして「もしもし?」って窓際に行って話してたという・・・。(電波状況いいとこ探してるってこと?)
ん~~~時代の流れってすごいね。 
あ。ホント全然関係ないわ。スミマセン。


それにしても、殿でもたぶんギリなんだね~。
やーこの子どものころはどうだったかな?って考えたけど、記憶にございません(笑)。

アパートの名前の看板。よくわかんなかったんだけど、一生懸命何回も発音しようとしてる殿がすごく可愛かったです。

メキシコのお土産。女性の胸から上のカラダのバッグ。ちょっとエッチな女性の形で、いろんな下着があると。「コレ欲しいなぁ~」って・・・。なに目的で???
自分がもらったら家で使うカンジ、表ではさすがに使えないなー・・・ってことはやっぱりまたウケ狙いですか?

トイレの表示が「和式」→「和風」たぶん単なるミス?

ネタのコーナー

最初で最後、コーナーというよりは単発企画だって(笑)。
一番はやっぱり 「噛み過ぎ エロ過ぎ ぼくタッキー」 でしょう。

いちいち 「どういうことだよ!」「ふざけんな!」「なにが!」ってつっこんでるのがすごく可愛かった~。殿のつっこみ、大好きです

ラスベガスから・・・はないそうだけど、ハワイからってないかな?
前はハワイっぽく作ってたけど、今度は本当にあるといいな~。
で、ハワイは何しに行ってらっしゃったの~?
そのご報告はないんですかぁ~~~



はぁ~~~。殿がヒョッコリ現れたそうで・・・。
いいなぁ!!逢えたヒト。なんてラッキーなのぉ~?
東京っていいなぁ・・・。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。