スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ライブフォト。

今日、カッコイ~~~秀ちゃん&翼くんのお写真が届きました。
昨日来てたみたいなんだけど、思いっきり留守してまして。

結局選べなくて、滝沢さんのは全買いしちゃったんでしたぁ。
・・・全然覚えてなかったけど~(笑)。

第3弾のなかにね、すご~くこっち見てるのがあるの~!!!!
めちゃカメラ目線。

なんだか恥ずかしくなっちゃうよぉ・・・
なにかいいたそうな顔でじっと見られてて~ あ・・・絶対悪いことできないっ(笑)。
ってカンジかなー

穴が開くほど見つめてますけど、きっと しばらくこのままだと思います、ワタクシ。
等身大にして 壁に貼りたいっ


今日は久々 お買い物にいってきました。
いつもいくお店に 仲良しのやーこ2号と一緒に。
予約してお取り置きしてあったものが すっごく溜まってて、いい加減取りにいかなくちゃ、ということでいったんですけど ・・・はぁ~~ すごい額になっちゃいまして、涙でそうでした~

ついつい可愛いので、娘とおそろいで買っちゃうんですよね・・・。
娘も喜ぶし。

今回あまりにいっぱい買っちゃったので、秋冬のは怖くて予約できませんでした。
だって 結局は予約してなくっても お店に入荷したのを見て買っちゃうからねー。
秋冬のを予約しなかったのは、欲しいものの入荷予定が10月で、もしかして青い封筒と時期が重なっちゃうかな~とか、勝手に思ったのもあるんですけど(笑)。

前は ここでお洋服を買うことだけがストレス解消であり、楽しみだったんですけど、だんだんと そうも言ってられなくなりました。
え~ だって、優先順位が 1位・買い物だったのが、1位・滝翼ごとに変わっちゃったもん。
先のことを考えなくっちゃ!!
常に なにか嬉しい発表があってもいいようにしておかないとね~っ

でも たくさん買っちゃったので、今年の夏はバッチリ乗り切れます!
通年いけるものも買ったので ますます良しということで。

最近 休みの日は お掃除ばっかりしてたから、ちょっとお出掛けしようかな~っていう気分になりました。
新しい服着ると嬉しくなるもんね。

そして~。
帰りに ケーキセット、いただいてきました。
いつもコミコミのケーキ屋さんで シェフのお勧めをお願いして。
久しぶりで美味しかった~。

ダブルやーこのトークはすごいです。
もう、笑いっぱなし。
自分のことはなしてても、「あ~~~ 一緒~~~!!」「わかる~~~!」ばっかり。
なんでこう 気が合うのか?名前が同じだから??

ちなみに、うちと2号の娘たち、他人なのによく似てるって言ったと思うんだけど、うちの娘が髪切ったら、前より更に似てきた・・・。
おそろいの服買ったから、今度着せて、みんなで遊びにいこうね~なんて約束をして。



そしてそして。帰ってきてからは ひたすらお片付け&お掃除!!
やり始めると止まらないんで・・・。

やり始めるのには時間かかりますけど、いったんはじめると徹底的です。
もったいない精神のヒトなので、なかなか捨てられなくて困ってしまうんですけど、思い切って・・・。
今日はけっこう思い切ったので スッキリしました。

ん???
そういえば、木曜日も職場の倉庫の片付けをやってたなぁ・・・。
自分が携わってないものは けっこうアッサリ捨てられるんですよね。
家には、必要ないものがいっぱいあるけど、なかなか捨てるのに勇気が要って難しい。

もう~ 汗だくでやってました
夜は涼しくなったんでよかった~・・・。

んも~~~~っ!暑いのキラ~イっ!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。