スポンサーサイト

line

すでに懐かしい・・・?!

今日はちょっと早い夏休みをいただいて、学校の行事(といっていいのかは疑問・・・。)にいってきました。家庭教育学級の一環で、研修という名の観光(笑)。

去年は参加しませんでしたけど、一緒に行こ!とお友だちが何人も誘ってくれたので、お仕事はお休みして行って来ました。
今年の目的地は・・・彦根。

彦根といえば、滋賀魂での梅あられ事件ですよ~!!!

あの時はマイカーで 雪の中を頑張って走っていったんだぁ~。

今日は会員バスでの~んびり・・・と行って来ましたけど、とにかくね~、今日は暑い!!暑かった!!昨日の雨は何だったの?というほどの暑さで・・・。

彦根城の近くでバスを降りて 散策。

着いたらね、「あ~~~!ここ通った!」「左に曲がって少しいったら右にいって・・・」とか、もう気分は2月16日に戻っちゃって(笑)、頭の中はすっかり滝沢さんでいっぱいですよ。
や、まぁ、いつもいっぱいなんですけどね~(笑)。

つい 「ここ、前に通ったよ」っていったら、滝沢さんにおぼれてることを知らない友だちは 「え~、何?来たことあるの?」といい、知ってる友だちは すかさず 「あ、タッキー?こないだコンサートいったって言ってたのは この辺なのー?」 って。

・・・ははは。バレてましたぁ~

またまた 滝沢さんのカッコよさを語ってしまいました

美味しいバームクーヘンを買ってきました。
有名なお店なんですね。
いろんなジャンルのデザート類があって、「梅」に異常に反応しちゃいましたけど。 おいしそ~なものばっかりでした。

それでね、せっかく来たんだし・・・って お昼には、贅沢にも近江牛をいただきました。 初めて食べた~。

滝沢さんも今井さんも、あの時は近江牛食べれてないっていってたから 代わりに食べてきました!
(頼まれてませんけど~)やわらかくって美味しかったです

駐車場の近くのお店で、着色料の入ってない蜜のカキ氷を食べたんですけど、これがまた美味しかったんです~。
でも やっぱり頭の中は 梅あられ・・・。

また注文しちゃおうかな~。

お城のそばに行ったのに、階段が急と聞いていたので、この暑さの中お城に行く元気はなく(笑)、ひたすら和菓子屋さん~とかアイス~とかいってました。
時間がすご~くあったので 「冷たいもの食べよ~」ばっかりで(笑)。

それでも けっこう早く帰ってこられたので、娘はスイミングにいってたし、これはチャ~ンス!!とばかりに 滝沢さんのDVDやら、ビデオやらを見てました。
暑い中、癒していただきました
最近夜中に見まくってたんですけど、今日は「One!」を中心に見てました。
は~~~・・・カッコイイ・・・。
どうしてそんなにステキなんですか。
罪なお方です・・・。



そうそう、こないだのミスった話。
やっぱり訂正は無理でした・・・。
でも、それでもなんとかなることになったので ヤレヤレです!

今度から気をつけよ~っと!!(←仕事ではないので軽い・・・)

さ、またDVDの続き見ま~す。
明日か明後日にはベストツアーグッズが届きそうだし、楽しみ~!!

・・・でも なに頼んだのか忘れちゃった・・・。

 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
