スポンサーサイト

line

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

滝沢 秀明 さま。


31歳のお誕生日 おめでとうございます。

滝沢さんにとって 実りある素敵な一年になりますように。



いつも元気をいっぱいもらって

癒してもらって ドキドキして・・・



本当に 滝沢さんの存在に助けられています。

毎日 日々修行だなーって思うこともありますが ときどき振り返ってみると、それは素敵な記憶になっていることも多くて。

青春の小箱かなーって思います。(笑)。










今日で 今の職場とサヨナラすることになって 

すっごーーーく大変な一年だったけど すごく充実してて。

いろんなことがあったし 心配もいっぱいだけど

それでもまた 4月から 前を向いていられるのは 絶対に滝沢さんのおかげなの。

ちびこも小学校を卒業し、いよいよ中学生。

初めて滝沢さんに逢えた時は ぽか~ん・・・としていた小さな子が もう中学生とは。

今までとは違う環境になるし これまでとは違って

ますます好きなように逢いに行くこともままならないとは思うけど

それでも いつも心の支えとして滝沢さんを想って 前を向いていきたいと思います。

はぁ~ どきどき…



あぁ~なんかいろいろあったこと、語りたくなっちゃったなー。

ちょっと落ち着いたら 思い出の独り言を語りたいなーと思います♪




では 今日は 自動車免許の更新にいってきまぁす☆

交付日3月29日←狙ってたのー♪ゴールドでこの日付、嬉しい~~~~!

前回更新したあとで滝沢さんにハマったから ここまで長かったー!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday☆☆☆

やーこさん、お久しぶりです 元気にされていますか? 私は今のところ元気にしています
ちびこちゃん小学校を卒業されたんですね
おめでとうございます
ちびこちゃんが中学生って。。。
感慨深いです
中学に行かれたら慣れない事も多いと思いますが、ちびこちゃんなら大丈夫だと思います
やーこさんも今の職場は今日までとか。。。お疲れ様でしたm(__)m
やーこさんのお仕事は大変な事も多いと思いますがステキな事も沢山あると思います
新しい職場でも、やーこさんらしさを忘れずに頑張って下さいね

そして今日は我らが滝沢秀明様の31歳Birthday
いろいろな経験を重ねてステキになっていく滝沢クンを、ずっと応援していきたいです
久しぶりで長々すいませんでしたm(__)m

お誕生日おめでとう(*^o^*)

やーこさんも同じ3月生まれだもんね~
無事に免許の更新は済みましたか 29日ってそれは3月生まれしか出来ないわ~
同じ3月生まれ、そして滝沢さんと同じ歳の滝友先生に提案してみます

ちびこさんはもう中学生 はぁ~~早いなぁ歳を取るわけです(笑)
人生何があるかわからない感じの一年でしたが、滝沢さんのファンって事だけは変わりません

前を向いて…ほんとですね進みましょうね~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
