スポンサーサイト

line

J'J 滝沢秀明 南米縦断4800km



1月7日から 日本テレビで放送されている

J'J 滝沢秀明 南米縦断4800km

ただいま、関東地方でしか放送されておりません。


滝沢さんいわく、

初めのうちはカメラを意識していたけど、そのうちだんだん忘れて素の自分になってて。
今までにない自分がいると思いますよ



そんな番組、どーして全国で放送されないのーーーーーッ!!って 思いますよねぇ?
やーこは思いました(笑)。

カメラを意識しない素の滝沢さん・・・。
毎週観たいですー!

全国の滝沢さんファン・滝翼ファンだけでなく いろんな方にぜひとも観て欲しいと思うんです。
番組やるって聞いたときから 気持ち悪いほど地元局にリクしていますが まだまだ頑張りますよー。

ぜひ日本中の日テレ系(欲を言えばゴールデンでw)テレビ局で放送していただけるよう 
ここに 各地域のテレビ局のURLを貼っておきますので よかったらご利用くださると嬉しいです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


北海道 札幌テレビ


青森 青森放送


岩手 テレビ岩手


秋田 秋田放送


山形 山形放送


福島 福島中央テレビ


新潟 テレビ新潟


長野 テレビ信州


山梨 山梨放送


静岡 静岡第一テレビ


富山 北日本放送


石川 テレビ金沢


福井 福井放送


愛知 中京テレビ


大阪 読売テレビ


鳥取 日本海テレビ


広島 広島テレビ


山口 山口放送 


徳島 四国放送


香川 西日本放送 (ページ下部に掲載)


愛媛 南海放送


高知 高知放送


長崎 長崎国際テレビ(問合せ先掲載なし)


熊本 熊本県民テレビ


鹿児島 鹿児島読売テレビ(ページ下部のご意見・ご感想より)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今のところ、「宮城 ミヤギテレビ」と「福岡 福岡放送」では放送される事が決まっているようです。
東海地方では 確か山Pのは放送してたと思うんですよね~たぶんですけど番組欄で見た気がします。
でもその後の北山くんと高木くん・知念くんのは放送していないようです・・・。

宮城・福岡は多くの方のリクエストの甲斐あって、滝沢さんの回から放送してくれるか、間は抜けてるけど滝沢さんの回で復活、とか そんな感じだそうです。

スゴイですよね!

時間があれば やーこも気持ち悪いほどリクしていますが(笑) もっともっと頑張ります☆
こういうことぐらいしかできないから 前向きに頑張っていきたいと思います。

それに 滝沢さん以外のジャニーズファンの方も、この先自分の大好きな人が出演するかもしれないでしょ?
そのためにも・・・なーんて 他担さんのお力も借りられたらいいな♪ とも思います。 
お友だちが思いついたんだけど すごい!って感動しちゃった☆

ご協力いただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。




theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくね~!

やーこさんの年賀状はいつも素敵ねぇ~
新しい年、気持も新たに頑張りましょうね~
そうそう 人生無駄な事はないんです一度しかない人生です 前を見て進みましょ~ マイペースで十分ですよね

滝沢さんの番組、関東ローカルって出た時点でもう諦めちゃって でも、ちゃんと地元局にリクしなきゃね~
同じ東海地方でも静岡はコスメも風邪薬も流れないしWSまで時間カットされるし 何だかそう言うのに慣れちゃた

やーこさん偉いなぁ全国のテレビ局をちゃんと調べてくれて
気持悪い位(笑)リクしてて、見習わなくちゃね

み~たんさんへ。

わぁ~お久しぶりです♪
ううん~そんなことないけど、お気に召していただけて嬉しいです☆

もうね~ み~たんさんがご近所に住んでたら泣きついちゃったかもなこともいっぱいあったのよ。
でもね、うん、人生無駄なことはないわけで。
ホントすべていいお勉強になってると思います。
しんどかったりするけど 前を向いていかなくちゃね!

うちのほうもそうだよ~
いつもカットされちゃう・・・
幸いお友だちのご厚意に甘えてるけど それだけじゃダメかなーって。

あ、調べたのは私じゃないんです。
お友だちのお友だちが すっごい速さで一覧作ってくださって。
感動しちゃいました。

いつか結果に繋がると信じて 一緒にリク頑張りましょうね~!

今年もよろしくお願いします♪

お久しぶりです。

やーこさんお久しぶりです。元気そうで安心しました。一つ前の記事にコメントしようと下書きしていたらなんと直ぐに更新されていてびっくりしました。

私も3~4年前に町内の役員が回ってきたのでその大変さが良く分かります。


私もみーたんさんとおなじ静岡県に住んでいるので同じ思いをしてきました。

12月の始めに旅番組の情報を滝友さんに伺ってさっそく静岡第一テレビにリクエストをしました。何年か前に、翼君のスペインにホームステイする番組がNHKの関東ローカルでありました。知識がなかったので首を長くして待っていたのにその日放送されたのは、静岡放送局の制作した番組でした。

あれから関東ローカルと聞くと力が抜けます。

しかし、やーこさんは、各地方局へのリクエスト。又その局のホームページまで張り付けて下さっていて!

やーこさんの優しさにブログを見つめて涙が出てきてしまいました。本当にありがとうございました。

やーこさんにめぐりあえた事に感謝しています。
お身体大切にしてください。

お久しぶりです!

やーこさん、お元気そうで何よりです
ずっとブログ更新されなかったので、お忙しいんだろうなぁと思っていました。
ちびこちゃんも中学生になられるんですね☆
よそさまの子供さんの成長は早いです
ちびこちゃんもステキな娘さんに成長されていくんでしょうね

それからリクのリスト凄いですね!!
私も見られない地域なのでリク頑張ります

めぐさんへ。

こんばんは。
お久しぶりです!
のぞいてくださってありがとうございます。

静岡ってそうなんですね・・・。
そういえば こちらも今井さんのバーンザフロア関連のものも一切なくて 残念だったんですよね。
関東ローカルって ホント正直羨ましいですよね(苦笑)。

いぇ、み~たんさんへのコメントにも書きましたが、お友だちのお友だちが あっという間にこのリストを作ってくださったんですよ。(それを引用する許可をいただきました)
その方はご自分は観られる地域にお住まいだったと思うんですけど・・・
ほかにも 放送のない地域のためにお互いに協力し合ってリクエストしてくださっている方々を目の当たりにして わたしも すこしでもお役にたてればと思って 記事をあげてみました。
温かいコメントありがとうございます☆

体調はムラがあって 日によってすごく元気だったりドーンとしてたりしてますが ボチボチやってます。
ご心配ありがとうございました。
寒い日が続きますので めぐさんも ご自愛くださいね。

マコさんへ。

マコさんお久しぶりです☆
ちょくちょくメールいただいて とても嬉しく思ってます♪
ちびこね、外見はまだまだですけどね(笑)。

マコさんのところも観られないですよね・・・。
でも確か北山くんのが放送されてると聞いた気がするので 希望持てますよね!

リク頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
