スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いろいろ

更新していない間も のぞいて拍手ポチッとしてくださっていた
方もいらっしゃって とても嬉しいです。





ご無沙汰してます。

えーっと 生きてますよー(笑)。

あまりにも更新しないものだから、ご心配おかけいたしましてスミマセン。




今年は すごーく忙しくて 自分の容量を明らかに越えた出来事とか お仕事もだけど ほかにもやらなきゃいけないことがいっぱいあって。
精神的にも春先から ちょっと辛くて...

そんななか 出会い、別れ...
まぁ いろいろありました。



今年は自分を取り巻く環境が 大きく変わった一年でした。

お仕事もプライベートも 滝沢さん絡みも。


それが本当にいろいろあってですね(苦笑)
いっぱいいっぱいで 少々?参ってました。

でも 温かいお友だちにも恵まれて なんとか乗り越えて今に至ってます。



振り返ってまとめていえば いい一年でした。
いろいろ考えることができたから。

誤解とか決めつけとかで苦しんだこともありました。

信じられないことも起きました(苦笑) ←いゃ笑えないのよー

でもね。
だからこそ見えたものも大きくあって そう思うとやはり 実りある一年だったと思います。



滝沢さんの言う通り、人生無駄なことはナイ!

ほんとそう思います。


滝沢さんのこの言葉がなかったら 立ち直れてないこといっぱいあるなぁー。

やーこはこう見えて、打たれ弱いので枕を濡らす日々が続いてしまうんですけどね。

今は 疲れが出たのか、メニエルがドカーンときちゃって
ちょっと体調もよろしくないんですが...。

ドームから響く喉の調子悪さに加え 風邪もこじれたうえにメニエルきちゃったもんだから、どーにもこーにも回らない状態です。


相変わらず お友だちにお世話かけつつ、滝沢さんをできる限り全力で大好きな やーこです。




最近のやーこはですね、
どんくさいのも周りに浸透し、無理して頑張らなくても良くなって ちょっと気持ちは楽になりました

そう、これがわたしなんだもの!みたいなかんじで。
お友だちは きっとあきれつつも、しょーがないなぁーって面倒見てくれてます(笑)。

来年は、というか 来年度は 今やっている3つのお役がなくなるので、気持ち的にはちょっと楽になりそうかな。
まだあと3か月あるんだけど、終わりに近づくというだけで ちょっと嬉しい☆

お仕事も 今まで以上に大変な現場でして 毎日いろんなことが起きてて ほんとお勉強な一年でした。
理不尽なこといっぱいあるんだけど なんとか乗り切ってます。
可愛い後輩たちと慰め合って頑張ってる←尊敬に値しない先輩(笑)

大事なお役目は、ご近所付き合いの方なんですケド、もーね、ホント参った・・・
分からないことだらけ。
でも必死で頑張って なんとか迷惑かけないようにしてるつもり。
長老方(笑)にもずいぶん助けていただき、なんとか無事にね。
あとちょっと頑張る!


ちびこもいよいよ 中学生になるので 気を引き締めていかなくちゃね!とは思っています。


ちびこ、もうちびこでもなくなったけど まぁいーや笑。

彼女も今年はいろいろあって。

マーチングの指揮者になったり 県外派遣児童として 他県への宿泊研修に行ったり。
新しいことにいっぱい挑戦できました。
ほんとよく頑張ったよ。

そんななか お友だち関係ではかなり悩み...。
毎日いろんなことが起こっています。

難しいお年頃ですね。
親子で悩みまくりですが 乗り越えるしかない!んですよねー。




滝沢さんも 新しいことにいっぱいチャレンジしてて やーこも泣き言いってる場合じゃないぞとは思ってます。

ドラマや旅、新年からまだまだお楽しみが続くって嬉しいですね~
出来る範囲で頑張ってついていきたいな☆


タッキー&翼10周年・・・ホントに楽しかった☆
今回のツアーで初めて 地方へ遠征しました。
それがもうすごく楽しくて。
今まで 関東関西しか遠征したことなかったんだけど こんなお楽しみがあったんだなーって。

なんかね
今年は今まで以上に滝翼にハマれたと思います。
滝沢さんが 本当のタッキー&翼になれた と、これからがホントのタッキー&翼の始まりだって 挨拶で言ってたけど なるほどなって思うの。
うまく言葉にはならないんだけど 心が近づけたような気がしています。
それは 握手とかハグとか そういうことではなくて・・・

改めて安藤さんでいられてよかったなって思うの。
滝沢さんを大好きでよかったって。
滝翼を応援できて嬉しいなって そう思います。

いつも思うけど 滝沢さんが前を向いていてくれるから 自分も前を向いていける・・・
表には出さないケド 私たちが想像する以上に大変なことがいっぱいあってすごくすごく頑張ってると思うのね。
やーこは一人では抱えきれなくて すぐにお友だちに相談しちゃうけど、滝沢さんはそういうのは一切見せずに頑張ってる。

東北への支援も 賛否両論いろいろ聞きました。
そういう結果になることは承知の上で やってるんだよね。

被災された方もそうでない方も それぞれがいろんな想いだったとも思います。
やーこは 被災していないし お知り合いの方もそちらにはいらっしゃいませんが、先日岩手に行ったとき 彼らの支援というか想いがなんとなくではありますが分かった気がしました。
それを続けていくってすごいことだと思います。
なかなかできない。
スマ兄さんたちの番組での呼びかけも、継続していてすごいなって思うけど、そう、続けるってなかなかできることではないと思うから。

自分を犠牲にするっていういい方は大げさかもしれないけど それでも何かせずにはいられない、そんな二人がステキだと思うし、信じてついていきたいって思います。

来年はもっとテレビで逢えたら もっと嬉しいな☆
好きなこともそうでないことも、認められていることも いっぱい形にしていってもらえたら ファンとして幸せですよね。

久々なので語ると長くなっちゃいますね・・・ちょっと止めとこーっと(笑)。
終わらない気がする☆


それと、お友だちにも感謝です。
今年は新しい素敵な出会いもいっぱいあったんですけど お友だちのお友だちに会ったら「ブログ読んでますー!」っていってもらったことがあって、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

たいてい初めてお会いする方には、ブログとイメージ違うといわれます(笑)。
あ、別に猫かぶってるわけじゃないですよ?

もっとおばちゃんだと思ってたってだいたい言われるの(笑)。
いゃー若作り頑張ってても 体はついてきてませんよー

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
ホントに感謝感謝です。
こんなやーこでも受け入れてもらえてるっていうかね、ありのままでいていいのがありがたいです。
嫌なら離れていくからわかりやすいですよね ヲタの世界って(苦笑)
ほんとドンクサくて迷惑ばっかかけちゃってると思うけど それでもいいと言ってくださる方は、これからもよろしくお付き合いくださいませー



さてさて
今年もあとわずかとなりました。
みなさま 風邪などひかれませんよう 暖かくしてカウコンに臨んでくださいね☆
やーこはお留守番組ですが 気持ちだけは東京ドームへ飛ばしたいと思います。

それでは 
本年もお付き合いありがとうございました。
来年も変わらず 仲良くしていただけたら幸いに思います。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ・・・




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。