スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

決定☆

代々木公演 お疲れ様でした。

すごく楽しかったー!ってあちこちで見かけて すっごく行きたかったなぁ~って

ちょっと寂しくなりました。

たぶん それって ソロ魂もユニ魂もここんとこはずっと初日に入ってたから、かな。

贅沢してたんだなぁ~♪

レポ読んでも なんだかよくわかんないとこもあるけど(笑)

でも 滝沢さんも参戦した皆さんもすごく幸せそうで 嬉しいなって思います。


やーこの初日は八王子!

まだまだ2週間もあるー・・・

忙しいから あっという間かな!

ってかチケがもうすぐ届くからドキドキだよぉ~~~☆


ただね~

なんだかんだで もうこれはやっぱ大阪行くなってことかなーって思うくらいな感じになってて

どーしてこんないろんなことが重なっちゃうんだろなって・・・


なんのバチかなぁ~

頑張ってるつもりなんだけど やっぱ足らないのかな、うんそれはきっとそうなんだけど

こないだのDOIの公開記者会見も ガッツリお仕事かぶってて行けなかったし

そーいうことなのかな~ とかなんとか・・・・

グルグルしてますわ、すみません。


さて、と。

お仕事もそのほかのこともいろいろあって 

なんだか自分が今どーしてるのか分かってない感じですけども

そんななか、ちょっと嬉しいことがあったので 親バカ日記書かせてくださいね~









































少し前に、ちびこが今 新しいことに挑戦してるって書いたと思うんだけど

結果がでました~!


えっとね、詳しくはたぶん書いちゃいけないかもなので ちょこっとね。

うちの町内の小学校が10校くらいあるんだけど

毎年 6年生が県外の姉妹都市に研修に行くんです。

その人数が限定8名。

行きたいと思う子は だれでも申し込めるんだけど 作文選考があって

テーマに沿った作文を書いて 提出してありました。

各学校で集まった作文を教育委員会(←うちの町では違ういい方だけど)が審査するの。


ちびこの学校だけでも何人も申し込んでたから まぁダメ元でね

そういう意欲が大事かなって思って~

ぜーんぜん結果がでなくて 1か月以上わかんなかったの。

先日 結果が出て・・・


ありが滝ことに 代表に選んでいただきました。

すっごく喜んでたー!

親バカだけど、本当に嬉しい結果をいただきました。

どんな確率だったかわかんないけど、おめでとぉ~~~~♪


行くまでに何度も研修があるし、レポート書いたりとかもあってけっこう大変そう・・・。

あ、4泊5日も行ってくるんです。

だから、名古屋は申し込んであったけど ちびこは行けなくなってしまいました・・・。

ちびこにしてみたら、研修に選ばれたのはすっごく嬉しいんだけど、

大好きな滝沢さんに逢える日が減ったことはショックなんですって。

そりゃそうよね~。

すごく楽しみにしてたんだもん。

なのに、これで大阪ダメとかだったら この子大丈夫かなー?って。

おかぁさん頑張るよ!←すっごく疲れてんだけど・・・



だから ドームはご褒美に連れて行くことにしました。

んー ホントはこの研修でなんだかんだかなりお金かかるので 悩むとこですけども。

最近は 日頃はそんなに頑張ってないしね(笑)

明日は、一緒に行く友達と一緒に、研修でいるもののお買い物に行ってきます☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

ちびこちゃん、頑張り屋さんですね
いつも「偉いなぁ」っと思っています。滝沢クン的、精神が凄くあって、やーこさんのブログで、ちびこちゃんのお話しを聞く度に「私も頑張らなきゃ!」と思います
でもソロコン名古屋に行けないのは残念ですよね
大阪は行けるといいですね 東京ドームも…
頑張っている、ちびこちゃんから元気を頂きました!

No title

いつも楽しく読ませていただいております。ひさしぶりのちびこちゃんのお話、本当にえらいです。すばらしいですね。
でもでも、それが、タッキーごとと、重なっちゃったのは、かわいそうというほかありませんが、きっと、その分、八王子楽しんできてくださいね。私は八王子ははずれてしまいました。代々木、ダンサブルなちょっぴり大人のタッキー、素敵でした。
大阪、いけるといいですね。やーこさんも、暑いですが、体調をととのえて、ちぴこちゃんのサポートと、タッキーの応援、がんばってくださいね。
私も親子でドーム申し込みしましたよ~~~~。

マコさんへ。

こんばんはー☆
いぇいぇ 全然ですよ~
初めはいい感じで勝手にお勉強するしありがたいわ~なんて思ってたんですけど、大きくなるとラクを覚えてダメですねー(笑)

申込み期限までに結果が出なくて しかたなく申し込んでおいたんですよ~
結果 名古屋は行けず 大阪はいろいろ重なってどうなることやら・・・心配ですぅ~

毎日暑いので お身体大事にお過ごしくださいね☆

いつもありがとうございます♪

ひろりんさんへ。

おひさしぶりです~☆

そう、久々にちびこのこと書きましたね~
普段はダラダラしてるのでね、ネタがなく(笑)

研修は毎年あるので、6年生になったら絶対応募する!ってずっと言ってたんです。
無理だろうと思いつつも 偶然にも隣のクラスの仲良しの子も選ばれたので 楽しみ倍増です。
親は お財布が痩せて行ってトホホです(笑)。

ありがとうございますー♪
ひろりんさんもお身体大切にしてくださいね。
ドーム、親子で申し込まれたんですね!
よかったら すこしご挨拶させていただけたら嬉しいです☆
あ、でも実際のやーこに合うとガッカリされちゃうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。