スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今 急に

滝CHANnel観てたら、そーだバックナンバー!!と思って
全開の中居くんの回のバックナンバー観たのね。

おまけの滝沢さん、本音ポロリ(笑)?

いゃでも嬉しかった&楽しかったんだろーなって思いました。


そしたらね
ほかのバックナンバー観たくなって・・・。
すのーまんのドッキリ2つともガッツリ観入っちゃった☆



これ、けっこう前なんだねー
まだこの間みたいな感じなのに。
もう2年くらいたつんだなぁ~とか 滝リゾ楽しかったなぁ~とか
いろいろ思いながら観てたら 自分でもびっくりなんだけど泣けちゃって…
気付いたら 止まんなくなっちゃった


リハの様子とか観てたら 今もこうやってソロ魂のリハをすのーまんとやってるのかな~って思うじゃない?

気付いたら 夜中…


お仕事してたはずなのになー確か(笑)。
途中下車長すぎるだろ!ってくらいずーっと観てた。








そしてそして。





ドームとかシングルとかアルバムとか!
一気にいっぱい発表されて ぜんぜん把握できてないよー

でもそんな1か月に1度の割合で東京に行ったりしたら大変なんですケドー

嬉しいけどいっぺんにやめてー(笑)

まだうちにはご案内来てないからわかんないけど ドームホテル宿泊プランとかあるってなにそれ???
フツーに考えて お高いので泊まりませんけども(笑)。
お部屋に滝沢さんが訪問してくれるとか スペシャルな出来事がついてたらそれにするけど、そんなんになったら おいくら万円するのかしら??? ←止まりませんw


ドーム・・・

嬉しいの。
もう1回あの場所のステージに立ってほしかった。

でもすっごく遠いんだよねー
豆粒です、マ・メ。
今井さんの顔なんてちっさすぎて 最前で観たとき見えなかった←大げさすぎ(笑)
ふふッ でもそれぐらい遠いよね~
そしていっぱい人いたら 見失うじゃん!
さらに見つけにくいじゃん(笑)

雰囲気楽しむつもりで行けば大丈夫かな!!
いつもの滝翼魂とは違うとは思うけども。

なんだか他グループもゲストでくるとか?チケ申し込めるとか、いろいろ複雑でいろいろ心配しちゃうんだけど でもさでもさ、あの広い会場で あのステージでリアデラをね、黄金期のJr従えて踊るのとか、すっごく観たいと思うのね。
不可能かもしれないケド えびきすじゃなく黄金期のメンバーがいいな☆
で、でもそこに国民的人気なあの方々はうぅ~ん・・・
個人的意見ですが(笑)。
来るなら仲良かったあの2人だけでいいやー←個人的意見ですごめんなさい


そんな中、いろんな声を目にしました。
「自担出るなら行きたい!行くしかないだろキャー」みたいなのと、「行きたいけど、滝翼10周年のお祝いムードを押しかけて台無しにしたくない」っていってくれる声。
まぁね、お金払う人の自由ですケド でも 正直 滝翼と安藤さんで温かくジーンとした記念日を迎えたいなって思っていました。

ただ、滝翼FCの申込者が落選して 他Gの申込者のほうが当選とかそういうのはやめて欲しいなって思います。
安藤さんはみんなお祝いしたいんです!
初めから申し込めない方もいらっしゃると思うけど 気持ちはドームに、ですよね☆

なのに 他Gのウチワのがいっぱいだったり、安藤さんが天井席でアリーナが他担さんばっかとかね、そういうのも絶対やめてくださいね、事務所さん!

滝沢さんと今井さんには 気持ちよく10周年を迎えて欲しいな。



忙しくなりそうですね、これから。
お財布事情厳しくてたいへんそう・・・←やーこはね。
でもできるだけ頑張る!!

今回はワンコインとか出るから いつもはCD購入しない方も買ってくれるかなぁ~

買ってね♪←勝手に代わりに言いましたw

えーけーびーが同じ日に発売なので1位はねらえないケド(ごめんね)
でも 10周年記念シングル、売り上げがいつもよりいいといいな!

ツアーあるしアルバムでるしって言う方ももちろんいると思うけど
私は 「みんないろいろありがとね」っていった滝沢さんのひとことがすごーく響いてて 出来るだけのことはしたいなって思うの。
だってアレ見てマジ号泣したもん。

もちろん限りはありますよー
数字にこだわらないって思ってたけど 結果がすべてな世界だから協力したいなって思う。
自分にできることなんて すっごくちっちゃなことでしかないケド頑張りたい。

いつも癒してもらってるから・・・

ホント滝沢さんのおかげで生きてるから、毎日。
恩返ししたいの。
微々たる力だけど できるだけ頑張るね。

いつもありがとう って 気持ちを込めて。






あ、ちびこが 昨日から具合が悪くて…珍しく。
目まいがして気持ち悪くて。
今日病院行ったら 熱中症でした。
あと、今 血液検査中です。

昨日は日差しは弱くて、湿度が高かったからかなぁー
あの子、汗かきなのにあまり水分摂らないから 強制的に飲ませてるんだけど・・・
最近は前より水分摂るようになってたんだけど ダメだね。

点滴してもらって お薬もらったので 夕方は元気になってた!
よかったぁ~

明日、詳しくは言いにくいんですが 学校の活動での 県の表彰式があってちびこ出なくちゃいけないので 今日は大事取ってお休みしました。

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね☆
って それが言いたかっただけなんですケド(笑)







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

情報がいっぱい☆

シングル、アルバム、東京ドームと一気に情報が出て来てついていけない感じもしますが、めちゃめちゃ嬉しいです
東京ドームも、どんな事をやってくれるのか楽しみですよね
でも私は初めから申し込み出来ないので、やーこさん行かれたらレポ楽しみにしています
滝沢クンのソロコンは私も希望通り取れました やーこさんも希望通り取れて良かったです 今から凄く楽しみですね

私も、やーこさんとと同じで微々たるものだけど自分の出来る範囲でCD売り上げに貢献できたらいいなぁと思っています

ちびこちゃん、熱中症だったんですね。気をつけてあげて下さいm(__)m
私も先程まで滝CHANnelバックナンバー見ていました 中居クンのインタビュー後ぐったりしている滝沢クンが、かわいかったです

キ・セ・キ

いや~ドーム発表には驚いたね~e-451
寝起きのZIPで知ったんだけど、、、
朝っぱらから泣いたよね(笑)

ほんっと、心臓に悪いから突然繰り出してくるのはやめて欲しいぃぃい~e-263

うんうん。わかるぅ~
黄金期メンバーでやってくれたら、涙もんよっ←まだ泣くかv-237
国民的Gね、、、お気持ちだけちょーだい致します~(笑)

せめて、アリーナは安藤さんで埋め尽くしたいよねv-344

ちびこちゃん、大丈夫~v-362
熱中症って、気づいた時は、、、って感じみたいだもんね~
落ち着いて、よかったね~e-257

やーちゃんも、色々キツそうだけど無理しない程度にガンバよ~
もうすぐ、滝沢さんに逢えるからe-266

マコさんへ。

ありがとーございます!
マコさんも希望通りでよかったです☆

ドームね、はい、行けたらレポ頑張りまーす!
まぁあまり期待せずに待っててくだぱい(*^^*)

できることってたいしたことではないけど、それでもなにかしたい!って思いますもんね。
どーかどーか 結果に繋がりますように♪

ぽんちゃんへ。

まさにキセキそのものだったよねー!
いろいろ 嬉しくないものも含めて当たり年なのかしら(笑)。

寝起きのZIPね!
わたしなんて知らなくて 出勤しちゃってたから かなりアワアワしちゃったよー!
でも素直に喜びたいよね♪

ねー黄金期がいーよね(^-^)/
でも今のところ、Jr.たちの登場が有力だしねー
どーかなー(^-^;

あ、熱中症ね!
お薬のおかげ ですっかり回復したよー!
ありがとー(*^^*)
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。