FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

当落確認。

夕方 扇風機買いにいこうと思ってたんだけど

滝沢さんソロ魂の当落確認が始まったと知り 急きょ予定変更!

希望通りに取れたので 一安心です。

んで、夕御飯食べてから やっぱり扇風機買いにいきました(笑)。

今使ってるコは 去年弾みで倒してしまって、カバーが 壊れちゃったので

ワイヤーで結んで使おうと思ったんだけど

まぁそんな高いものでもないから 高いものではないレベルの扇風機を購入してきました!

とりあえず、静かでリモコンついてたらいーかなって(笑)。

高機能のものは 寝室で使ってるからリビング用で。


うち、暑がりだから すぐにエアコン使っちゃうけどね。



さーてと。

これから バチが当たらないように(笑)

一生懸命何事も進めたいと思います!

うん。

もっともっと頑張るよー\(^o^)/



今 すごーくキツイので 今日の当落はかなり癒されました。


みなさまも 希望公演に入れますように!

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね~!!

希望通りにチケット取れたのね~
いつも頑張ってるやーこさんには運が付いてるのよ~「うんうん」(笑)

私は一番行きたかったチケットは外れてしまい …やっぱしバチが当たっのかなぁ~(笑)
今もじゅ~ぶんバチが当たってると思うんだけど…ハハ

やーこさんの「バチが当たらないように」って 可愛い~
私もこれからはいい子にしてるから~←何のお願いなんだか(笑)

やーこさん、今 すごーくキツイのぉ~せめて話だけでも聞いてあげたいな…
溜め込まないで吐き出しね~

み~たんさんへ。

なんか昨日から何回やってもコメ返消えちゃって・・・
書くなってことかな(笑)

ありがとーーーー☆
え・あのーあそこかな?行きたかったところって 倍率すごかったところだよねきっと。
み~たんさんはバチじゃなくて 探していっちゃえ!ってことなんだよー
今のやーこには どこか外れたら探してる余裕がないから 神様がストレートに当ててくれただけだと思います…

うん、あのね
ホントすごーくいっぱいいっぱいで ちょっとキツイんだなー
いろいろ重なりすぎてて ゆっくり一つ一つを考える余裕がまったくないの。
お仕事だけじゃなくて 自分の置かれてる環境すべてな感じ。
精神的ダメージ大きすぎて…

早く1年すぎて欲しい(笑)
10周年はゆっくりすぎて欲しいんだけどね☆

うん 同業者のみ~たんさんになら分かってもらえることあると思う。
でも 想いが被ると泣けるよー重いから(汗)

優しいお気持ち、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。