スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ミクロネシア親善大使 就任

め~ざ~ま~しぃ~~~~~~~~ッ!!!

ちょっとどゆこと???

唯一番組名が判明していたから予約しといたのに 滝沢さんの滝の字もなかったんですけどぉー?

ZIPでやったとか なんでなのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん録ってませんけども。

そしてやーこは早番だったため 後ろ髪ひかれながらも出勤しました。

ミクロネシア親善大使として よい国づくりをしていかれるとか!

きゃーッついに政治に・・・って違ーう!


なんかあちらの方が 義経のファンだったことが今回のお話に繋がったとか。

すごいねーそれ。

いつ観たのかなー義経。←けっこう疑問w


WSは全く見られなかったけど 某所にて発見☆←教えてもらったくせに


親善大使になったのに、国名噛んでたかわいい滝沢さんが観られました。

一生懸命で好青年♪

でも なんかトロピカルなイメージないから そのアロハみたいなの、すごく違和感があってw

ピンクのシャツのボタンを少し多めに開けてるほうが スキスキー♪

頭になんか乗っけるの、普通なの?

空港に着いたら 縄…それ、縄ですか?

そしてスピーチはきれいなお花の冠してた~☆

可愛い~違和感まったくない~☆

ヤシの実ジュースをちゅーちゅーしてるお写真見かけたけど 動画にはなかったなー

どこか別の番組かな!

なんにしても 一個も観れてないしぃ~ プンッ!


あ、最近子どもたちを叱るときに ぷぅってほっぺふくらましてたら

「せんせーふぐになるのー?」っていわれたの思い出したwww

ふぐじゃないもんっ鬼になりますッ!って頭にツノツノ2本立てたら ウシ?っていわれたんだけどー


はい、戻しまーす(笑)


親善大使って何するのかわかんないけど、何するの?

また滝沢さんの口からご報告あるといいな☆


それにしても・・・タヒチ関係ないよねーこれって。

じゃあタヒチはなにかなー やっぱFRaUかなー・・・


で、この滝沢さんはいつの滝沢さんなのかなー?

先週末に任命式あったってことは 今は髪キンキンじゃないってことかなー?

謎すぎるよー


そして・・・ 公式HPもジャニwebとかも ちゃんとお知らせしてくれないと困るんですケドー

ただでさえ 露出が少ないから 必死なのよーみんな。

ちゃんと情報ください!←あとで某vexに言ってきますッ!


ま、なんにしても 滝沢さんに新しいお仕事がってことで とっても嬉しいです☆

この調子で次々あるといいなー 嬉しいお知らせが♪



ではでは またね~☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あり得ません!

昨日は本当に、めざましぃぃぃぃぃっていう感じでしたよね
泣きそうになりました
やーこさんの、おっしゃる通り私達は露出を凄く楽しみにしているんです!!!と言いたいです!!!
私も某所で見れました
花冠めちゃめちゃ似合っていましたよね 本当に王子様という感じでした
それから私もピンクのシャツ大好きです
あれだけピンクの似合う人っていないですよね

マコさんへ。

まったくも~ねぇ・・・
トロピカルな滝沢さんって あまりイメージではないケド
お花の冠とか縄みたいのとか(笑) 可愛かったですね♪

奇抜なピンクもカワイイピンクもどっちもお似合いで
とっても素敵ですよね~

ま、基本どんな滝沢さんでも好きですケドも。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。