FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

無事に☆

滝沢歌舞伎2012 無事に千秋楽を迎え幕がおりました。

怪我もなく、事故もなく・・・

本当によかったです☆

滝沢さんはじめキャスト・スタッフのみなさん 観劇された皆さん おうちでお留守番してたみなさん

お疲れ様でした!



やーこも 無事に帰ってきましたー!

え?訊いてないですか?

いゃいゃ ちょっと帰れなさそうでめっちゃ焦ってたんでね(笑)。



出発前にびっくりするハプニングもあったんですが、なんとか乗り越え←こんなんばっか!

夜行バスに乗る日、ちょっとメニエルがいきなり出て体調おかしくなっちゃって

今回は自分だけじゃないしけっこう心配したんですが ホント滝沢さんのパワーはすごいですよね~

(気持ちの問題?)

正直 いつもと同じバスだったけどドキドキ・・・

そしてなぜか!全然眠れなかった!

寝られないから よけいにタイヤの音とか振動、横揺れとか気になっちゃって バス酔いしました・・・

たぶん2時間くらいしか寝てないと思いますが 目覚めはスッキリ!

(このツケがあとからきたー)



ま、いいや~

なんとなく順調だったと思うから~←いつもよりは。自分にしてはw


今回は とっても素敵なお席で観劇できました。

上手と下手だったから Jrくんと被って見えないこともあったんだけど

でも なにより近かったーーーーー!!


ダメだよね!これに慣れたらコワイコワイ!!

たまたま今回は運よく神席ばかりだったのにね~




5月6日 お昼公演

将門さまの格好をした桐山くんが後ろ向きで出てきて 
この天下、桐山がもらったーッ!っていったら 横からピンクの滝沢さんが登場。
「それ、もう飽きた!」って。

気まぐれ→HeyNow→山手線

滝沢さんご挨拶

MASKパロディー

えびくんたちが登場で、なんだかホッとした☆
やっぱり滝沢さんとえびちゃんの絡み大好きです!
それにしてもふみきゅん、「レベル下がったのか?」って(笑)

Tobe→君の名を呼びたい

Tobeのダンスめっちゃ大好きなので嬉しい♪

君の名…は滝沢さんの優しい歌声がすごく好きなので 嬉しかったなぁ~
でもちびこの行方が気になって ときどき見失ってたけどね(笑)

ちびことお友だちの娘ちゃんが 今年もメイドチックな格好してましてw
これは 親からよく見えるように、です(笑)

まずはステージでダンス対決。
桐ちゃんチームと重ちゃんチームに分かれて踊りました。
Venusで関ジュがラップってたけど、なにいってんのか全くわかんなかった~

そのあと滝沢さんのマジックコーナー。

お友だちの娘ちゃんは 滝沢さんに名前呼んで話しかけてもらってて こっちまでテンション上がっちゃいました!

あーいうとき、ちびこはダメなんでね~
仏頂面なちびこより 超笑顔でキラッキラしたお目目で見てる子のほうがいいよねーw

お友だちの娘ちゃんはにっこにこでお返事ハキハキできてステキ!!

ちびこはね、緊張しちゃうと顔がこわばっちゃうから怖いんです(笑)

もっと笑顔でっていうんだけどね、普段から。

・・・無理だそうですwww
(授業参観で前に出てるの見ても怒ってんのかと思うくらいなの)

前においでっていっても 小っちゃい子がいるから後ろに行っちゃう素直な子←よくいえば真面目なんですw
強引には前に来られないwしかし近くに行きたい想いは伝わった~!

なんとなく真ん中へんにいた(笑)!

バケツをトントン叩かせてもらってました。
ちびこにしては それだけでもう十分上出来で。

横になって 宙に浮くマジック、不思議そうに覗き込んでました。

そういえばステージに上がるとき、「君の名を呼びたい」で、お子様の名前がスクリーンに出てたんだけど
ちびこの名前は見つけられなかったー
だって 滝沢さんばっか見てたんだもん 仕方ないよね~

戻ってくるときは なんかあっさり帰ってきてね、もっと滝沢さんを満喫してくればよかったのに~って思ったんだけど、ちびこは恥ずかしくて・・・みたいなこと言ってました。
去年も一昨年もけっこう頑張って近づいてたんだけど 大きくなっちゃったのね~

そのあとどうしてたんだっけな~???
記憶がねー…
関ジュがおはなししてたんだっけな~

あ、総長が来たんだった!
だから 滝沢さんはいったん捌けたのかなー
総長は B列を強引に通ってきました!
ちびこたちはその総長が出てきたところにいたので サングラスでよくわかんないものの、総長呼びまくり!!
ちーかーいー!!

総長と滝沢連合のみなさんが暴れてるので、それを鎮めるためにTAKIレンジャー登場!

すっごく強引な展開に笑えるんだけど~

最終的にはスマイルレンジャーとかっていうのも現れて。
ここで思い出すのが 上手で着替える関ジュが見えたとき、ヒョウ柄パンツ穿いてたっていうねw
桟敷からは丸見えでした(笑)

スマイルレンジャーとの「なんでやねん」攻撃は 個人的にはいろいろあってすごく嬉しくて仕方なくて めっちゃテンション上がってヤバかったです。
ちなみに総長はなんかだんだん情けない感じになっていって 「タッキーLOVE」になってました☆

スマイルレンジャーがね~ ってか浜ちゃんがね 赤いジャージをすっごいあげるのよ!
わざとやってるのなんて分かってても笑えました。
さっきまで、にっこにこアイドルスマイルで手を振ってくれてたのにーって。

久々のTAKIレンジャーのテーマソングを歌い踊って すごく楽しかったぁ~♪
すごくすごく好きなんですーTAKIレンジャーが☆
あのPVも欲しいんですケド。

Jrコーナーも楽しかった☆
知ってる曲もあったし、衣装とか演出が凝っててよかったよ。
スノーマンはかっこよかったし、They武道は可愛かったし。
関ジュのはゴメンねー知らない歌だった…元気な曲でした。

今回の歌舞伎で、スノーマン(って呼んでいいって!)とかThey武道がすごく頑張ってて
成長してるってかすごく頼りになる存在になってるんだなって感じたから。

滝沢さんの歌コーナー
いつのもメドレーでしたけど、高音の滝沢さんの歌声はスキスキなので♪
久々に踊ったら シャ・ラ・ラけっこう忘れてたー(笑)

あ、そうそう。
サインボール、どこで投げたのかもうすっかり忘れてますけども
滝沢さん、ちびこに向かって投げてくれました☆
ナイスキャッチで滝沢さんもニッコリでした。
コントロールいいよね、いつも思うけど。
狙ったところに、しかもちゃんと受け取りやすい高さに投げてるの、すごい!
まぁ近かったって言うのもあるけど…


千穐楽では ソロコンの発表が。
翼が夏はプレゾンやってるので、僕は・・・旅行行きます!って聞いたことあるけどその展開(笑)

Jrくんたちからの愛、滝沢さんからの愛 すごく感じた挨拶でした。
絆がすごくステキ☆
滝沢組最高です!!
滝沢さんの挨拶のときにもう何人も泣いてる子がいて 頑張ったんだなーって実感。
名前知らない子もいたけど、さっくんとか竜くんとか。

いちばんウケたのは、紹介のときにね 最初にJACさんを呼んで拍手してたのね。
それ見てちびこ、「あれJrなの?」って(笑)


あ、そうそう、そういえば 勝手に手が~・・・って ラブスパ♪
大好き~嬉しい~楽しい~!!!




夜公演では 最後だからと会場の大人もStand Up!で、一緒に踊りました。
桟敷最前にいたので はちゃめちゃに楽しかったですすみません。

滝沢さんもJrくんたちもみんな優しい!んで楽しい!
いろいろ遊んでいただきました☆

本当に感謝です!

終わってから、けっこう時間なくて 最終の新幹線に間に合うのかどうかヒヤヒヤで。
結果、有楽町までと 東京駅構内をめっちゃ走りましたー☆
みなさん心配してくれてありがとうございました。
せっかくだからゆっくりお話したかったんだけど あまりな人数でごっちゃごちゃになって
そのまま挨拶もろくにできないままドロンしてしまいました…。

ちびこは お見送りのときになんて言ったの?って訊いたらね
「ソロ魂絶対行きたいの。名古屋はいつも平日で学校があって間に合わないから 名古屋は土日にやってください」って言ったんだって(笑)。
だってー ホントにギリッギリなんだもん。
滝沢さんは「OKOK!わかったよー」って言ってくれたそうです。
ん~ さてどうでしょうね~

なんだかもう記憶がなくなってきてるので 全然レポにはなってないですね、スミマセン。




ソロ魂に向けて ちょ・き・ん☆
できるかなー

ソロ魂があって 滝翼魂が秋にあって・・・
んーうちはこれから毎日お茶漬け生活かしらね(笑)



そういえば、最後のご挨拶で 「俺」っていったのが聞けて嬉しかったな♪







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも、楽しく拝読しています。ちびこちゃん、GJですv-91。舞台では緊張しちゃったみたいだけど、ちゃんと、お見送りでは、要望をしっかり殿に伝えられたみたい、すばらしいです。名古屋、土日にソロ魂あるといいですね。我が家の娘は、ちびこちゃんと同じ年ですが、お見送りは、お手紙を渡すのが精いっぱいで、握手してほしいのに、手も出せないチキンでした(笑)ソロ魂、ユニ魂と、お楽しみは続きますよねぇ~~。

やーこちゃん、お疲れちゃんv-238
遊びに来ましたv-290

幸せな幸せな時間、おめでとうv-363
良かったね。
私もやーこちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとう。

ちびこちゃんが舞台の上にいる時は私も「近くに行っちゃえ~!頑張れ~!」って心の中で叫んでましたv-8

でも、真面目で純粋で照れ屋で、でも頑張り屋のちびこちゃんは素敵な女の子だと思います。
最近は世なれして小生意気な子がいっぱいいるけど可愛くないもんv-293
そのまま素直に育ってね。
そんな可愛いちびこちゃんだから神様は選んでくださったんだよv-238

大人の醜い世界に巻き込まれることなく、これからもタッキーに可愛い声援を送ってあげてねv-290

ひろりんさんへ。

たぶんね~ 何言おうかって一生懸命考えてたのもあったんだと思います(笑)
ホントに要望きいていただけたらすごく嬉しいんですけど、どうなるでしょうね~☆

あらッ!
握手って 滝沢さんから手出してくれたっていってましたよー
握手と頭ナデナデはみんなやってもらってたって ちびこは言ってましたけど その時の状況によって違ったんですかねー。

残念なのは、親はすごい勢いで押し出されてしまって 滝沢さんの前に1秒もいられなかったってことですよね。
大人のみの方はゆっくり行けて反応もあったとか。

まだまだ続くお楽しみ、ありがたいですよね~♪

ともぴょんさんへ。

わぁ~☆
いらっしゃいませ~~~ッ!

お席が近かったし、一緒に楽しめた感あったよね!

ちびこのこと、そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです♪
いつも可愛がっていただいて感謝してます☆

学校の男子に恋する日は ずーっと来ないような気がして、それを本人に言ったら「ちびこもそう思う」っていってたよ(笑)。

これからも(超)若い滝担をよろしくお願いします♪

見てた~!!

ピンクのボールでしょ!!! ちびこちゃんが手~のばして、バシっと受け取るのを見たよ^^

となりのMちゃんに、今、ちびこちゃんが受け取ったで!!と騒いだ(笑)

ほんま、舞台ではキンチョーしたお顔で、でも空は飛びたいと手を高々とかわいかった^^

ただ、あのベッド(?)短いからちびこちゃんだと、はみでちゃうから、ちっさい子を瞬時に選択した座長(~_~;) でも、きっとあの時の飛びたいスピリッツが買われてボール投げてくれたにちがいないっ!!

よかったね~~^^ 

お疲れちゃん

なになに2公演とも 「桟敷席」だったの こりゃスゴイね。ちびこちゃん言うべきところはちゃんと抑えてるね~さすが女の子 (夏休みだったらいいね…)うちの甥っ子も また握手してもらって何か話してたので「何喋ってたん」と聞いが教えてくれず、内緒なんだって。男同士ってやつか…
「つ~てんかく~」と「なんでやねん」が耳に残ってるわ~。またソロ魂会場で会いましょう

お帰りなさい!

やーこさん、レポ楽しく読ませて頂きましたm(__)m

ファミリー公演2回とも桟敷席だったんですね
すごぉ~~~い!!!

ちびこちゃんも滝沢クンのサインボールGETおめでとうございます 良かったですね
ちびこちゃんがソロコン行きたい気持ちわかります。願いが叶いますように。

コメントの事は気にしないで下さいね

ゆりこさんへ。

よく見ててくれたね♪
ってかちびこ見てたわけじゃなくて滝沢さん見てただけやんなー(笑)。

ちびこナイスキャッチだったでしょー!
滝沢さんコントロールめっちゃいいと思うよー。
そのあともうちょい後ろのコに投げようとして「どうかなー?」って首かしげてたのから、確実に狙いを定めてると思った!
球技得意じゃないはずだけどね(*^^*)

なんにしても 滝沢さんからの幸せ、いっぱいいただきました!

takihide loveさんへ。

ううん~違う違う、桟敷は楽だけだよ。
お昼は前列上手でした☆
甥っ子ちゃん、今年はボールげっと出来たんだね!
おめでとーーー!
去年は確か 奪われたんだよね、近くの大人に。
今年の滝沢さんは、大人が横取りしたのには鋭い視線だったよ(^-^;
まぁ当然かー

オトコ同士、なに話したんだろうね♪
気になる~(*^^*)

ほんとに名古屋、土日ならいいなー。
滝翼魂もソロ魂も いつも平日で厳しいんだからもー!

マコさんへ。

いゃいゃ、桟敷は一回だけですよー!
そんなふうにとれました?ゴメンナサイm(__)m

ファミリー公演は、期待を裏切らない楽しさでいっぱいでした。
ソロ魂への期待が高まりますよね!
DVDに、これもかならずいれてほしいです。

リク、毎日がんがんします(*^^*)

良かったね~~!!

出発する時にすでに気持悪いって言ってたもんね~
でも良かったね~ 無事に行ってこれて
ま、やーこさんは這ってでも行くだろうけど(笑)

最高に幸せな時間だったでしょ~ほんとに「時間が止まって欲しい~」って乙女ちっくに思ったもんね~

ちびこさんもさすがよー 滝沢さんの前でもきちんと言えるんだもの~ 偉~い

今回、お見送りは親子だけかと思ってたから 大人だけにもしてくれて~
それも丁寧に答えてくれて嬉しかった~

ちびこさんの「名古屋は土日で」はきっと聞き入れてくれそうね~
私なんか無理だろうと思ってても「静岡でコンサートして~」ってお願いしてるのよ~(笑)

み~たんさんへ。

ありがとー☆
そうなの~
体調がよくなかったからちょっと心配したの。
自分だけならいいけど、ちびこも一緒だったから…。
お昼くらいまでは気持ち悪くて、結局一日中ほとんど食べられなかったけど、落ち着きました。

ホント幸せな時間だったぁ~♪

大人だけのお見送り、羨ましかったよ。
親子はね、親だけ先に押し出されて もちろん滝沢さんに話しかけるどころか立ち止まることもできない状態だったから。
ゆっくりお顔も拝見できませんでした…。
お見送りに関しては 子連れの大人には残念すぎたー!←かなり不満w

静岡ね、どうだろー?
やーこ地元に来てって言えないわー。
交通の便もあまりよくないし 滝沢さんたちもファンの方たちにも申し訳ないんだもの。
いい会場もたくさんあると思うけど、無理は言いません(笑)
だから名古屋に土日に来て!が精一杯のお願い☆
早く諸々の詳細が出るといいね~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。