スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ファミリー公演初日☆

今日から 滝沢歌舞伎もファミリー公演に突入~♪

観劇してたお友だちから めっちゃ楽しかったーって報告ありました!

でしょでしょー?

あぁ~ん早く行きたい!!

心配してたグッズは 超可愛いようで 販売開始から3~40分で売り切れちゃったんだって!!

うひゃぁ~ こりゃ大変!!

あ、ちなみに限定5つしか買えないそうですよ。

各か合計かはわかんないけど。



総長がセンターのC列を横切っていくそうです!!

去年はB列だったよー。

え~去年はC列どセンにいたのに、ざんねーん。

今年はセンターブロックがないので 希望は持てませーん…

しゅん・・・


ま、気を取り直して!(早ッ!!)

ピンクのポンポン率が 今日は半分くらいだったとか・・・

ファミリー公演に入られる方、ポンポンをお忘れなく~

やーこなんて もう未来魂のときの持ってないからまた作ってるんだよー

まだ1個しか出来上がってないけど 頑張ります!!







さてさて。

ちょっと親バカ日記、いいですかー?

とりあえず 興味ある方は読んでやってくださいませ~





今日、嬉しいことがありました!


ちびこが 今年の運動会の鼓笛隊の指揮者に選ばれましたー!!

ちびこの学校は、全校パレードなので 何百人(か知らないケド)の先頭を

うちの子がーーーーーーッ☆


テンション上がるよね~


応援団もやりたくて 指揮者もずっと憧れてて。

ずっと前から、指揮者やりたいけど ちびこは身長が高くないので無理かなーって諦めかけてたんです。

6年生だけど、140センチくらいしかないので

指揮者ともなれば やっぱり目立つ大きい子のほうが有利だろうし・・・って


でも やっぱりやりたい!!って思って立候補したんだって。

そしたら 当たり前のように複数の立候補者がいたから オーディションが。

んもう ちびこの学校は、すぐオーディションにするのよねー…

各楽器パートもみんなオーディション。

しかもみんなすっごいやる気ギラギラ!!

6年生は優先的にステキな楽器を選べるけど 数に限りはあるし、なかなかシビアみたいで

希望の楽器のオーディションに落ちたら 低学年と同じリコーダーか鍵盤ハーモニカ。

これ、ちょっとどうにかなんないのかなとも思ったけど ならないみたいでした。

ちびこも もしダメだったら そうなってたの。

指揮者のオーディションに落ちてしまった ちびこ以外の子は 結局リコーダーとかになったって。


初めは 応援団もやりたいからって悩んでたけど 

応援団と指揮者の両方は選ばれないからって すごく考えた結果

やっぱり6年生の、全校でたった一人しかできない指揮者に立候補したんだって。

チャレンジャーな子です・・・


正直ダメだと思ってたから すごく嬉しかったです!!

やーこも子どもの頃やりたかったけど(笑)

仲良しの背の高いリーダー格の子がやってたの。

やーこもちびこみたいにちっちゃかったから そんなのやりたいなんていえなかったー。

でも ちびこは頑張って 自分で勝ち取って。

我が子ながらすごーい!!

親に似ず 積極的で努力家ですw


いっぱいいっぱい褒めました~

一緒に喜びあってピョンピョン跳びましたー ←え?

ちっちゃいのによくやったー!

さっそくおじいちゃんたちにもご報告。

運動会が楽しみだな~って言ってもらえて 本人もご満悦。


今から9月が楽しみです!

おねがいだから 今年は魂と重なりませんように(笑)!!


以上 親バカやーこのひとりごとでした。

読んでいただいて ありがとうございました☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい事がいっぱい☆

やーこさん、ちびこちゃん運動会の鼓笛隊の指揮者おめでとうございます
ブログ読ませて頂いて私も嬉しかったです
ちびこちゃんも、これから練習とか大変だと思いますが… また運動会の様子、教えて下さいね 楽しみにしています

昨日から「滝沢歌舞伎」は「ファミリー公演」で私もグッズ売り切れたと知ってビックリしました
TAKIレンジャーや総長も登場して今年も楽しそうですね

おめでとう~

ファミリー公演めっちゃ楽しそうね~~v-10
お休み最後の日に彼に会えるなんて きゃ~~v-343
近くに来てくれるといいね~v-398

ちびこちゃん指揮者に選ばれたのね~
おめでとう~~v-315
親は嬉しいやら心配やらドキドキね~v-343
うちも幼稚園でやったの~ 規模が違うけどね~v-411



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

わ~~ちびこちゃん指揮者に選ばれたのねv-352
素敵な思い出になるねッv-290
おめでとう~v-314

ファミリー公演、楽しかったよv-441
やーちゃん素敵お席v-339なんで
ポンポン振りまくってTAKIレンジャーにLOVEv-351ビームもらっちゃってねv-411

グッズもめちゃんこ可愛いいよv-339
忘れ物ないよーにねe-463e-463

マコさんへ。

ありがとうございます☆
いつも親ばかなお話まで優しい言葉を下さって・・・嬉しいです。

ね~すごく楽しそうですよね!
いっぱい元気もらってきますねー!

sumisumiさんへ。

近くに来てくれそうなお席だから今から緊張してるよー☆
ドキドキがハンパないッ(笑)

ありがと~
わぁ~Yちゃんもやったことあるんだね!
どうなることやらわかんないけど頑張ってほしいな☆
でも腕だるいってもう言ってる・・・

鍵付きコメントを下さったMさんへ。

あはッ お久しぶりでございます~~~ッ☆

ね~なんだか光栄すぎるんですけど なんとか頑張ってほしいなって思います
筋肉もない子なので きっとブーブー言いながら練習するんだろうなって予想してますが(笑)
また チョコチョコ報告できたらいいなって思ってまーす

ファミリー公演お疲れ様でした♪
毎年 みんなが楽しめるように、よく考えられてますよね~
すごく楽しいみたいで、今からドキドキしちゃってなんか体調おかしいです私(笑)
今回のグッズ、評判すごくいいですもんね~
画像みせてもらったけど めっちゃ可愛いもん、みんなほしいよね~!
いつもこういう可愛いの出せばいいのに(笑)

できるだけ早く並んでグッズをゲットしたいと思ってます♪
ありがとうございましたーッ

あ、いってきまぁ~~~~~す!

もっちさんへ。

もっちさんもうTAKIレンジャーに逢ってきたんだね~☆
全力で楽しんでる、まじめにふざけてる滝沢さんが 好きすぎてやばいよね!

そうなのー 
ちょっと生きて帰れないかもなお席で 今からドキドキしちゃってるよ~
グッズも絶対ゲットできるように 早めに会場行くように頑張る!

今回こそポカやんないように頑張るー ←無理かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださったNさんへ。

いらっしゃーい☆
お久しぶり!って感じ全くしない!!←当たり前www

そうなのそうなのー
ちっちゃいでしょ、ちびこったら。
いつも6年生には見られないよv-11

いや~ うん、そうね すごく頑張ってるし我慢してると思うのー。
だからこないだのことも 神様がくれたご褒美だと思ってるよ☆
本人は夢みたいっていってるー

ありがとー♪
また今度、ソロ魂で逢おうね~!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。