スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思えば思うほど・・・

逢いたくて仕方なくなる・・・

太鼓のときの滝沢さんを思い出して あの力いっぱいの表情。

呼吸止めて打ち込んでるのとか 呼吸整えたり時々ふっと開く口とか


あの空間に戻りたいなー

最近ちょっとキツいので 元気もらいにとんでいきたいよー


♪羽が欲しい~羽が欲しい~ 飛んでゆきた~い

まさにソレ。

はぁ~ どうしたらいいのかなーこの気持ちは。

色んなこと考えすぎて 頭の中がパンクしそうなの。



あ、プレゾン発表されたんですってねー。

今年は観に行こうと思ってたんだけど~ 名古屋ないの?

えびちゃんも出ないのねー

んー・・・ アッくんでるってどゆこと?

じゃあダンスメインじゃないのかなー・・・



あ!!

それよりも!!←なにげに失礼w


(今井さんごめんね)



滝沢歌舞伎ファミリー公演限定グッズが発売されるそうで☆

めっちゃ嬉しい~~~~~♪

TAKIレンジャーものなんて ついに!!って感じ☆

待ってたよ~!!

ってか、楽までに売り切れとか 絶対やめてくださいねー!

たくさん用意してください!

すごく楽しみ~。

これで ちょこちょこ自分で作んなくてもよくなる?

あぃやそれは好きでやってるんだけど(笑)。


とにかく楽しみだーーーーーー☆


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり!

「行ってきました編」相変わらず、面白すぎです。本編に入る前の やーちゃんの 行動の数々。
新幹線でのチケット取り忘れは 私もやったことあるあるe-348
1月一緒にアフターした後も ロッカーに荷物預けてるのわすれて電車乗ろうとしてたような・・
その昔、Yりんと二人して新幹線 反対側のホームにいたこともあったよねe-451
しっかりしてるようで意外とドンくちゃくって可愛いです(←褒めてますので)
日程変更も かえってよかったみたいだね。特に22日なんて「ふぉーゆーそんなにはしゃいでいいんかい?」ってくらい面白かったみたいね。「SHOCK」でもかなり暴走してるらしいよ。
そうそう岩本くんイイよね!今年は顔つきもなんだか締まって見えたし、ドラムもよかった。
限定グッズも楽しみだね。今年も甥っ子とは4日に行くので会えないの残念だけど 最後まで楽しもうねe-68 「プレゾン」今年は東京だけだなんて・・・観たいのに。どうしようかな・・・

takihide loveさんへ。

ただいま~!
あはッ そうなの~また今回もね~
なんでこう毎回毎回やらかしちゃうのかしらー(笑)。
1月のお荷物忘れも Yりんと反対側のホームにいたことも はい、事実ですー(笑)
ってかYりんと2人だと最強だからーwww

しっかりなんてぜーんぜんしてないからね~ 年だけ取っていくんだもん、悲しいわー
お褒めにあずかりましてありがとー☆←そこは受け入れるw

日程変更、大変だったけどね。
うんでも結果的には楽しめたよ!
ふぉ~ゆ~楽しそうにご観劇だった。
辰巳くんは今井さんが大好きなんだなーって思ったけど(いやなんとなく)

岩本くん、今までは全然目に入らなかったんだよね~でも今回の成長ぶりはすごくて感動だよ!

ね~プレゾン、東京だけなんて~・・・
せっかく今年は行く気だったのに 名古屋どころか大阪もないなんてー!!
でもtakihide loveさんは きっと東京まで行っちゃうと思う~w

子どもの日、今年は会えないんだねー残念!
お互い楽しもうね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。