スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

行ってきましたッ!

ただいま~☆

ようやくPCに向かえます!
ヤコバで帰ってきて 早朝電車に揺られたら気持ち悪くなっちゃって(笑)
それが いつものメニエルだと気づいたのはお仕事行ってからでしたー。
ひっさびさキター(笑)。

ではでは 珍道中~





まず初めにね
行く前からやらかしたのよねー・・・
週末まで 地域のお仕事がすごくハードで気を張ってて ちょっと精神的に疲れてて
さらに お仕事もね~ 実はちょっと・・・かなり大変で(汗)
1週間の記憶も怪しい状態で
自分こんなできない人???みたいな感じで ちょっと参ってました。

んで、遠征の準備もぜんぜんできてなくて 前日の夜中に荷造りを始めました。
そしたら・・・・

ん?チケットなくない?

どこ?

え?

な・・・・い・・・・・・・


なんかもう真っ白で。
絶対捨てちゃった!って思って どうしようっていうよりなんでだろ???記憶がないの。
とりあえずお友だちに電話して 「チケット捨てちゃったかもー」って言ったら
やーこより焦って 必死になってくれて
一緒に探してくれました。

ゴミ袋とかひっくり返して必死で探したの。
なんでちゃんとしとかなかったのかなって でも諦めながら・・・
結果 ちゃーんとお財布に入ってたんだけど

そうだよね、だっていつもすぐにお財布に入れるもん。
でも何回みても見つけられなかったの。
(商品券の間に入っててまぎれてたんだけど)

さすがにこんなことは初めてでした。

出発当日は 早起きして ゆっくりお出掛け~。
電車も時間に余裕をもって出かけて 無事に名駅に着いて。
最近は自由席ばかりにしてたけど 珍しく指定取って 乗車~

東京駅では お友だちが待っててくれたの。
なのに、JR乗り換え口で 切符取るの忘れて出られないとかー
ありえなーいッ!←ただのおバカ

そして ランチしたらコーンスープにトマト落とすし(笑)。

ま、いつものことですけどもー


お初に会うお友だち、初めてまったりできるお友だち。
楽しかったぁ~☆

夜もね~
めっちゃ濃くて楽しい時間でした!
いゃー 正直 真面目な話はしてないケドね(笑)
滝沢さんについてアレコレとか 岩本くんたち頑張ってるとかー

すっごく楽しかった!

お友だちとお泊りしたので 朝からモニって ランチしたりショッピングしたりして
ダラダラ楽しくゆっくり過ごせました。
日曜日のお昼公演も 本当は探してたんだけど
こういうのんびりできる時間もなかなかないから ファミリー公演まで我慢することにしました。

こんなとき、いつもお友だちの優しさに感謝だわー。

遠征組のやーこのために みなさんわざわざ時間作ってくれて
あちこち連れて行ってくれたりして
毎回毎回 いろんな方に感謝せずにはいられません。

ホント優しい素敵なお友だちに恵まれてます。

もともとはお友だちのお友だちとか、そういうつながりもあるけど 
けっきょくは 同じような考えで同じ気持ちで応援してるからこそ 長続きしてるんだよね。

やーこはマメじゃないので なかなか自分からは連絡もしないし(ごめんね)
それでも変わらずにお付き合いしてくださって・・・みなさんありがとー☆
いつも時間に追われてバタバタしてるのに 温かく接してくださって・・・。
こんなドンくさいやーこですが これからもよろしくです!


そういえば、今回はほとんどネタバレしないで観劇に行きましたー。
いつもはある程度頭に入れて 流れを想像してから観るのに、
ま、ただそのレポやらを観る時間がまったくなかったっていうだけですケドもー。

劇場に入り、グッズを買うときには 緊張で手が震えてしまって
ファスナーがなかなか開けられなかった…そんな自分が可愛いと思った←え?
だってもうドキドキしっぱなしなんだもん☆
心拍数ハンパないくらいでした。


今回ももれなく登場前から号泣でしたが ホント通常公演を観られないかも?と思っていたので
嬉しさがハンパなかったです。
滝沢さんが登場するとき こみあげてきて止まらなくて 涙が止まらなかった。
毎回オープニングは胸熱で、いにしえは好きすぎてもうヤバいくらいで。
いつもに増して 今回は・・・

はぁ~ 好きってツライね ←なにそれ

ななめ前の方が 滝沢さんの舞台を観るの初めてだったのかなー?
前のめりですっごくきょろきょろ動いててね・・・
めっちゃ観にくくて。
様子からして どうやら関ジュのファンのかたかしら?
我慢しようと思ったけど…あまりに見えないから、しばらく我慢したけど「すみませんけど もたれてください」って言ってしまいました。
そしたら 周りを見渡して 観劇スタイルをお察しくださったようでした。


初めて見る滝沢歌舞伎2012は 思っていたよりも完成度が高くて、違和感のないものでした。
すみません・・・
えと、実はかなり不安があったんですよねー

関西色が入ることで 今までの雰囲気が崩れてしまうんじゃないかとかね、思ってたのよね。
一緒にお稽古できる時間もすごく少なかったっていうし 大丈夫かなーって。

でもね、気にしてるほどじゃなかった!
と いうよりも 座長すごいな!って思ったの。

すごいなーすごいなー・・・
ここまでのものをつくりあげてきたんだなーって。
感動しました。

今までは小さい役だった子たちも それぞれがすごく頑張っててそして成長してて
そこがもう すごく感動したのよね。

お友だちと盛り上がってね~
滝沢さん一筋なメンバーなのに なぜにJr褒めまくり?ってくらい
滝沢さんについては ちょっとここでは書けないお話よ~☆
わ、悪口はいってませんッ(笑)

とくに岩本くんたちがすごいって!
それがもうホント嬉しくてね。
うん。
岩本くんがとくによかったと思う~←訊いてない?




さて。

ゲスト場面の 覚書程度のレポしますね。




21日夜は ゲストにセクシーゾーンの3人が来てました。
ステージに出てきて わ~ しょーりくんてホント可愛いなーとか思ってみてたんだけど
なにしろ特別興味ないので冷静でした(笑)。
ふーまくんは 滝沢さんのマネをさせられていたけど
滝沢さんってば 無反応~。

何で観に来たんだろー?
帝劇で舞台やる関係かな?



それより 22日の今井さん&ふぉ~ゆ~のほうが盛り上がって!
当たり前かー(笑)

まず 口上で高橋くんが 自分の名前じゃなく「いまいつば…違う違う高橋竜」って言ったのね。
前日にクリエでご観劇だったって聞いたから なによ~今井さんってば屋良ッちより先に滝沢さんとこ来てよーって話してて まさか日曜夜には来ないよねーきたらいいな~なんて言ってたの。

白塗りのときに ふぉ~ゆ~が来てるって先に分かって
ふぉ~ゆ~が立ったときに3人しかいなくて あれ?って思ってたの。
「L.O.V.E.ラブリータッキー!」っていった!!

んで、「辰巳くんがタッキーにモノ申したいらしい」って無茶ブリされて
立ち上がって困ってるタツミックス(笑)。
「愛してるぜー!つばさぁ~~~~~」・・・っておいッ!
関西4人が「翼くんじゃないで、タッキーやで!」っていったはず(笑)。

んで 誰だっけ?神山君?重岡くんかな(ごめんわかんない)
今井さんのモノマネを無茶ブリされて 頑張ったの!
そしたら 「お前よぅやったなー…言っとくけど翼くん観に来てくれてるんやからな!」って。
そこで初めて 辰巳ックスの横にドカッと座ってた今井さんに気付いた(笑)。
GC階A列はさぞかしざわついてたんだろな~。
今井さんは 立ったかな?覚えないんだけど 手をブンブン振ってたよ。

言い訳があるそうです、聞いてやってください!と関西3人に、重岡くん。
「・・・・申し訳ありませんでした」って土下座(笑)。
今井さんも手すりに手をついてペコリしてたそうです。

セクゾンちゃんには無反応でしたけど ふぉ~ゆ~には超笑顔の白塗り滝沢さんでした☆
んで、黒子のなべしょが 何やら滝沢さんにコショコショ耳打ちされたら
今井さんのウチワ持って おもむろに立ち上がってステージ前方へ出てきて
「ママー!生んでくれてありがとーーーーーーーーー!」って叫んではけちゃった!
(ちなみに なべしょは「ママ呼び」だそうです…ほんとかな?)

そしたら 下手から黒子松崎が登場~!
めっちゃ盛り上がったよ!
「あ、このあとぉ~~~~~・・・」とはじまり 滝沢さんも嬉しそう。
まさかのちゅーとかしないよね?ってドキドキしてたら・・・
しなかった!←あーよかった☆

パタパタ扇いでたり、香水シュッってしてたよ。
滝沢さんはすごく優しい表情してました。

ちびっこたちの WITH LOVEは マツと滝沢さんで口づさんでたよ。
あと なんかコショコショお話してた♪

いいなぁ~やっぱふぉ~ゆ~戻ってきてー!
岩本くんたちももちろん頑張ってるけど ふぉ~ゆ~の創る雰囲気が好きだー!


今井さんは ふんぞり返って観てました(笑)。
ふぉ~ゆ~はすごく楽しそうでした・・・周りとしてはウザいとかいう思いもあったかな
今井さんと辰巳ックスはひそひそぼそぼそ 楽しそうでしたー。



滝沢さんしか観ていないやーこですが、今回もまた 滝沢さんしか観てなかったー(笑)。
なかでもいろいろ細かくは観てたのよ~

変面の触角はなんでついてるんだろうとかね。
しかしよーくクルクルまわってたね~滝沢さん。

太鼓のときの、時々ゆがめる顔や 呼吸を整えてるところ。
影絵のときの 猫ちゃんをナデナデするときの表情とか・・・
チェックポイントはいっぱいありまするー♪

ではまたチョコチョコ思い出したいと思いますー

おやすみなさいませ☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね☆

やーこさんも「滝沢歌舞伎」無事に観劇できて良かったです
レポ楽しく読ませて頂きました
実は私4/22お昼の部を観劇していたんです☆
やーこさんとも、相方くんとも、めちゃめちゃニアミス!!!
でもやーこさんもブログで書かれていたようにJr.のみんな本当に頑張っていましたよね
あんなに沢山のJr.の個性を把握して適材適所に配役できる滝沢クンって凄いなぁと思います! 尊敬します!
でも変面の触角にはビックリしましたけど
♪いにしえ♪と♪REVENGER♪と♪WITH LOVE♪は、やっぱりステキですよね

良かった!良かった!!

色々なドタバタがあっての観劇だったんですね~(笑) 無事に滝沢さんに逢えて良かったね~そりゃ~号泣するわけよね~
でも、やーこさん、そんなバタバタでドキドキには見えないのよね~ しっかりしてるように見えるぅ~…そこが 辛いのかな~

私、お初のあんな凄い席にいたもんだから緊張と緊張と・・・緊張で(笑) やーこさんを探すどころかそこで固まってました
声をかけて貰えて良かったです~ ありがとう

初めて影絵の時、真剣な滝沢さんに見つめられました…ハハ こちらを見てる訳じゃないんですがね
それに 一番端っこなんで舞台袖の「きゃ~~ 見えちゃった~」な所まで観劇?出来てほんとに贅沢でしたよ~

やーこさんもこの興奮をファミリーバージョンで味わえるんですね~

そうそう、私のお隣もずっ~とキョロキョロしてて 滝沢さんを見てないのよね~ …そうか関ジュのファンのお姉ちゃんだったのか~
…このお姉さん、最後立って拍手する時になって初めて気付いためちゃめちゃ大きい(私がチビ過ぎるんだけど)絶対 滝沢さんより大きい…あ、ごめん関係ない話で

関西の子達が入ってちょっとお笑い色が強いかなぁとも思ったけど、やはり座長さんは上手くまとめてる

私も毎回 滝沢さんしか見てない~ それもほとんど顔しか見てないみたいで 後から色々聞いて へぇ~って思う事が多いです(笑)

やーこさん、又 思い出しら書いてね~
私 また へぇ~そうなんだーってなるから(笑)

マコさんへ。

アラ~マコさんも22日にいらっしゃったんですね!
お昼は残念ながら近くのバーガーショップに延々といましたワタクシ(笑)。
もうちょっと早く会場に行ってたらお会いできたかもしれなかったんですね~残念!

やっぱり?触角ピコピコにびっくりでしたよねー ププッ
でもあのピコピコの下からイケメンが最後出てくるのがたまらなくステキです☆

ダンスも殺陣も ほんとにかっこよくて・・・
毎日行きたいですよねー日生劇場。

み~たんさんへ。

え・そう?
しっかりしてそう???
滝友さんにはあまり言われないけどー(笑)
毎回おバカなことやってるからね、もう今回こそ!って思うのに絶対なんかやっちゃうんだもーん・・・
そんな風に言ってもらえて嬉しいわ☆

み~たんさん、確かに緊張してたよね~!
んで、影絵のときの滝沢さんは最高ですよね☆

ね、いろんなとこが見えて すごくお得だったでしょ!!
やーこ自分じゃないのに、滝沢さんが上手に来るたびにみ~たんさんの心中気になって(笑)。
ステキなお席でよかったですね~

うんそうなのそうなの~~~~~
お友だちのおかげでね、ステキ席で観られそうです♪
毎回お友だちには感謝ですよ。

ですよね~
やっぱり滝沢さんしか見てないですよね!
前列だと滝沢さんしか目に入らないケド、後列でもけっきょくは双眼鏡で滝沢さんだけ見てるから同じなんですよね(笑)。
ただ前列だと 滝沢さんがアップになってるだけで☆

はーい!もうあまり思い出せないケド~(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。