スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝翼10周年イベント 第1弾

幸せな時間は あっというまに終わっちゃいますねー・・・



大阪にいってきました!

めっちゃ幸せでした♪


あいにくのお天気で 新幹線の中で気づいたら、髪の毛ボッサボサになってしまってて

テンション下がりまくって・・・


まず キディランドに行って 24hコスメコーナーをチェック!

お友だちに連れて行ってもらわなきゃ、絶対たどり着けなかったわ、あそこ。

めっちゃ感謝!!ありがとぉ~~~~~☆

せっかく巻いた髪の毛が パッサパサのボッサボサで、せっかく早起きしたのに~~~

こんなんじゃ 万が一お出迎えとかあったら後悔する!!ってことで

ヘアアイロンを買う!と決め(笑)、しかしながらキディランドではいいかんじな商品は見つけられず・・・

またまた お友だちの案内で 家電量販店へ ←もう必死!

欲しかったサイズのものはなかったから仕方なく、おうちに同じものあるのにぃ~と

持ってるものをもう一個お買い上げ(笑)。

またまた雨の中を 会場付近のお店へ移動したら ちょうど別のお友だちも来たところで。

やーこはお友だち親子とちびこがご飯食べてるところ、髪の毛巻き巻き・・・

しっかり巻いておきましたー☆(ちょっと巻きすぎたくらいよ)


早めに会場へ、ということで 会場に行くと、すでに長蛇の列!!!

いつもこんな並ばないのに やっぱ「なにかある!」っていう思いでみなさん早かったようです。


いつもと違う入口・・・あそこって搬入口じゃないの???w

おもむろにお祭り風な 提灯やら紅白幕やらで お祝いムード!

くら~い中すすんでいくと・・・



きゃーーーーーーッ!!!!

めっちゃキラキラしたイケメンがすぐそこに2人いるゥ~~~~~~~ッ!!!

なんかみなさん静かに驚いていらっしゃったようですが

すみません、やーこたちは無理でした(笑)。


めっちゃキャーキャーいっちゃった☆

カッコイイ~~~とかキャ~~~~とか叫んじゃってテンションMAX!!

ちびこは、係の方も前のほうにしてくれようとしたのもあって

今井さんファンの大好きなお姉ちゃんと一緒に 真ん前でブンブン手を振ってたみたいです。

今井さんがすっごい笑顔でちびこに手を振ってくれました☆

滝沢さんも笑顔満開だったー☆

やーことお友だちは もぉ~ごめんね、すっごく興奮しちゃって叫びまくっちゃって

滝沢さんは それを見てすっごい満足気な超笑顔!!

しばらく見つめ愛ができて ほんと幸せでした♪

滝沢さんありがとーーーーーッ!!

「お出迎えしたことによって喜んでくれる反応」が期待通りだったのか

ほんとにすごく可愛い、めっちゃ笑顔でした。

あとから思えば、たぶんね ちょうど曲になったんだと思うのー。

初めは喋ってたと思うんだけど あまり記憶はなくて(笑)。

K太郎さんの前を通ったときはまだしゃべってたのかな?

すごくゆっくり進んでくれたから じーっくり穴が開くほど見つめてきたよん♪

残念ながら お話してる内容は、ほとんど覚えてないし、映像も観られなかったんだけどね。

あれ、全部まとめてなんかの特典につけてもらえないですかー?

だって もしかしたら 自分の質問読まれたかもしれないじゃない?

しかもアレ本名丸出しだったよねー ←


イベントの内容は 感想だけにしますね。


印象的だったのは、Jr時代の曲をシャカリキに踊りまくってるところ。

すーっごく可愛かったぁ~~~~~☆

やーこは遠かったんですケド それでも、あの可愛い滝沢さんがもう大好きすぎる!! って思った☆

くるくる回るのが特に好きだばかーッw

ほんとに なんて嬉しそうに踊ってるんだろって思ったの。

かわいかったかわいかったかわいかったーーーーーッ!


「恋よ」をしっとり歌い上げた後、滝CHANnelのドッキリが!!

滝沢さん今井さんとも・・・落ちましたーッ

滝沢さん、しばらく「焦ったー」って何回も言ってて 昨日までドッキリ覚えてたのにって悔しがってました。

・・・なんで今日は忘れたのーwww


あ、今井さんからのお誕生日プレゼント、すごく素敵なものだった!

ってか 今井さん、クオリティー高いよあれ!

あのもうちょっとちっちゃいのでいいので ぜひ売ってくださーい

今井さんが「はい、1万から!」って言った時、迷わず手挙げたよねー(笑)

「5万!」っていわれても挙げましたー☆

岩に左足を乗せたヒデアキが 腹筋やおしり・・・ヒデアキの肉体美がそのままフィギュアになってたの。

滝沢さんもすごくびっくりして喜んでたよ♪

筋肉リアルーって嬉しそうだった!

衣装もそのものだったし なによりあの腹筋とか腕とかみんなすごい完成度で。

今日は歌舞伎スタイルで、娘道成寺のだったそうで・・・みたかったな!

きっとなにかで披露してくれるよね☆←期待


ゲームには あまり触れないでおこうかな~ ←小心者

いろいろな気持ちがありました(笑)。

一つ言えることは・・・余裕だった滝沢さんチームなのに滝沢さんが遊んでしまって

結果今井さんチームの勝利になってしまったときのブーイングがハンパなかった(笑)。

しら~ん顔してたっぽいけど、あまりにみんながクリアファイル欲しさにブーブーいうから

絶対焦ってたと思うー(笑)。

勝利チームだけとか言って、初めから絶対全員分あるだろうってお友だちと話してたんだけどね☆

滝沢さんも今井さんも、みんなの愛の深さをまだまだ把握できてないんじゃないのぉ?


お見送りがあるからって 時間にしたらたぶん1時間半ちょっとくらいだったかな?

お見送りね、初めにスクリーンで観てたときは もっと近かったのに、

気付いたらけっこう離れてたのね。

やーこたちがお見送りしてもらった時も、やっぱり離れてたの。

せっかく滝沢さんが「一言でもお話しできたら」っていってくれたのに、そんな距離じゃなくなってたよ。


あとからお友だちに聞いたら 近かった時に、今井さんにタッチしちゃった方がいたんだって・・・

あーりーえーなーいーーーーーーッ!!

そういうことしないのが滝翼の安藤さんなのになぁ~

どうやら その直後に係の女性がささっときて 距離をあけたみたいでした。

お見送りの前に、つ○こさんだって、ここのファンが一番マナーがよくて 

警備の数もぜんぜん少ないって言ってくれたのに・・・。


もしかしたら ファンじゃなかったのかなぁ~?

無料だから どこかからチケット手に入れて来て 暗黙の了解とかマナーとかを知らないとか。

今日はさらに驚くことに 滝沢さんの投げたタオル?をゲットした方に

「分けてください!」って いきなり裁縫用ハサミで半分切って持って行っちゃった人がいたって・・・

信じられないよねー そんなん泣いちゃうよぉ・・・

すごくびっくりした!


あ、お見送りでは、ちびこはまた今井さんに端っこのほう行くまでじーっと見つめてもらってたので

今まではそんなに今井さんカッコイイとか言わなかったのに 「翼カッコよかった!!」ってずっといってました。

あ、髪型のせいもおおいにあるそうですけどね☆

ま、それでも 滝沢さんが一番には変わりないみたいだけど、今井さん急上昇ですw



イベントは思ったよりも早く終わっちゃったんだけど、ずっと前から逢いたかったお友だちに会えて

とても嬉しかったです♪

しかも初会いだったのに、ぜんぜん前からのお友だちのようだったーッ☆


そして、靴擦れがひどくてあまり歩けなかったから 終わってからゆっくり座れてよかった・・・。


私たちは お出迎えからお見送りまでは短かったけど

滝沢さんたちは お見送りは立ちっぱなしだし、無料にしてお土産もあってお出迎えにお見送りなんて

どんだけ優しいのー!!

懐の温かさに改めて感動でした!

これからもずっと ついていくよー!!

だめっていってもついていくよーーーーー!!


滝沢さん大好きだー☆好きだー☆






続きまして ひとりごとをちょっとだけ・・・
携帯を スマホに換えたんですけど、まだ全然使い慣れていないので

メール打つのも今までの3~5倍の時間がかかっています(笑)。

なので メールのお返事来ない方、ごめんなさい☆必死なんですけどなかなか追いつきません・・・



あ、それとワタクシ。

今年度の人事異動で 異動することになりましたー。

新人のころにいたところで、なによりちびこが自分の学校に近いということでものすっごく喜んでくれました!


明日から 新しい生活が始まります☆

新年度、やーこのように環境が変わられるかたもたくさんいらっしゃると思います。

心機一転、頑張っていきましょうねー!!


ではでは おやすみなさいませ・・・

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~V(^-^)V

横浜のイベントも終わってしまって…でも すぐに歌舞伎の舞台があるんで 寂しくないぞぉーー

やーこさん 偉~いちゃんと髪の毛巻き巻き直して行ったなんて~
きっと私なら…まっいいかぁ~ ってなっちゃう
そうそう、私 髪をかなり切ってしまったからもう巻き巻き出来ない 夏にはもっとショートにしようかな~…聞いてないって(笑)

あの滝沢さん見てキャーキャー言わないのはおかしいよね!そりゃ絶対ファンじゃないよ(笑)
拍手じゃなくてキャーキャー言ってくれたほうがタキツバさんも嬉しいと思います…って言われたよ

アリーナ席で周りにうちわを持ってる方がいなかったから絶対 私のうちわ見てくれた~(いいの!自己満足で~)

お見送りは昨年、震災の後でもしてくれたけど、今回は前にいたスタッフ(特に女性)の方がめっちゃ怖かった~
私達ファンはとってもお行儀良かったのにねぇ~~

楽しかったです!

イベントめちゃめちゃ楽しかったです
搬入口からの入場。紅白の幕に、ちょうちん。スペシャル感ありありで進んでいくと…
イケメンさん発見
私も「きゃぁ~~~」と叫んでしまいました(笑)
マジでヤバい
カッコ良すぎです
昔、歌っていた曲も聴けて懐かしかったです

やーこさん、またの機会に、お会いしましょうね
その時を楽しみにしています
お気になさらず。


み~たんさんへ。

えーなんで????

み~たんさん、ごめんなさい!!
お返事かいたのに、なぜか消えてるー!!!
しかも今頃気づいたの・・・

なんでかなー
もぉスマホにしてからなんかうまくいかなーいッ!!

なのでいまさらですが お返事を(笑)

あのね~ もう新幹線乗る前からボッサボサになっててね、こんなんじゃとても滝沢さんに逢えなーいって思ったの~
お席は遠くても、お出迎えしてくれるってなんかすごく思ってて 絶対これはまずい!!って焦ったのー。

え~み~たんさん髪切ったの??
メルヘンなみ~たんさんがどんな感じなのか見てみたーい!

ウチワ~がんばったのね!
大阪もうちわ率低かったよ。
滝沢さんは自分のうちわは発見してくれるよね~
見える範囲なら(笑)
おめでと~~~う!

お見送り、大阪はゆったりだったし、怖くなかったよー。
横アリは
人が多いもんね・・・

マコさんへ。

マコさんも~ごめんなさいね。

あのお出迎えは嬉しかったね!
マコさんのお席まで行こうかなって思ってたんだけど、余裕なくて行けなかった~!
またの機会にお会いしましょうね☆

Jr時代のコーナーがまたすごくよかったですよね♪
またあの時間に戻りたいなぁ~・・・


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。