スポンサーサイト

line

HAPPY BIRTHDAY!

滝沢さん 

30th お誕生日おめでとうございます☆


ようこそ30代へ!←

20代のときと、特別に大きく変わることはないと思いますが

今年は滝翼10周年。

滝沢さんと今井さんと、安藤さんで 盛り上がっていきましょうね☆


今年も 滝沢さんらしく、前に進んでください。


素敵なこといっぱいの 幸せな1年になりますように・・・。

滝沢さんに向かって、いい風がもっともっと吹きますように。


30歳になっても 変わらず 走り続けてくださいね。

ずっとずっと どこまでも追いかけていきます♪


カラダを休められるときは 十分ゆっくりしてください。

この1年も、滝沢さんの笑顔をたくさん見られ、同じように幸せを感じることができますように・・・







やーこの30あるある→…自分が30何歳かわからないw…いやマジで





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます~V(^-^)V

滝沢さん、貴方の存在にありがとうです~

まだまだ30歳
ずっとずっ~と私達のアイドルタッキーでいてね~~

ファンレターなんて送った事ないんだけど この日ばかりはBirthdayカード(にしては大きいけど)を送ってます。
そして、そして~記念日のためにケーキも予約しちゃいました
…この日には初めてなんですが 日付を入れてもらって、さすがに滝沢さんの名前は入れませんでしたが
キャラクターとか写真を持ってくとケーキに絵も書いてくれるみたいですが そんな勇気もなく~(笑)
でも 私的には滝沢さんのBirthdayケーキって事で
明日の(あ、今日ね)夜はパァ~~っとお祝いしましょう

大人の階段の~ぼる~♪

滝沢さ~ん。30歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/
ジャストな更新、お見事ですわ☆

あの、きゃわいぃマシュマロの様だったのぼるくんも30歳とはね~(笑)

これからも、大人な男になった、、、
いや、更にスペシャルな色気を醸し出すであろう。男、滝沢秀明サマを全力で応援してこーねー(>∀<●)

あ、、やーこちゃんの30あるある。
ぽんも一緒(爆)

HAPPY BIRTHDAY!

滝沢クン30歳のお誕生日おめでとうございます
これからも何事に対しても真っ直ぐな滝沢クンでいて下さい。
ずっと応援しています

やーこさん、いよいよ滝沢クンも30代ですね
これから、どんなステキな男性になっていくつか楽しみです
イベントお見かけしたら声かけさせて頂きますね


おめでとう~~

滝沢さ~ん お誕生日おめでとうございますv-315

もう十分大人の男だけど益々素敵になっていくだろうね~v-398
そんな滝沢さんを好きになって私達は本当に幸せやね~v-22

イベントどんなだろうね~~
楽しもうね~~v-344

みーたんさんへ。

最近のケーキ屋さんすごいよね!
今年はいただきものや母が作ったタルトやらで、この上ホールケーキ作ったら吐きそうなくらいだったからやめときました(笑)

みーたんさんにいわれるまで、お誕生日カード忘れてるのを忘れてましたー。
みーたんさんはマメで羨ましい☆

私たちも滝沢さんを幸せにしてさしあげたいね!

ぽんちゃんへ。

すっかり周回遅れなお返事でごめんねーw

ほっぺたぷにぷにしたいのぼるくんも、もう30・・・
いや、マジで何歳か書くときにわかんなくなる時が滝沢さんにも来ると思うのよー。
ってかうちらだけ???
やーこ、いつもちびこに「ママ何歳だっけ?」って訊くもん。

ジャスト更新は、はい、もちろん細工したに決まってますがな(笑)。

これからもずーーーっと 一緒についていこうね☆

マコさんへ。

お返事おそくなりましたー(汗)

今でも十分大人の男性の色気とか内面からにじみ出る男前度とかね、あったのに 30歳になってますます磨きがかかって さらに素敵な男性になられると思いますよね~

好きでいられることに感謝ですよね☆
これからもご一緒に応援していきましょうね~!

お見かけしたらお声をかけさせていただこうと思ってたんですケド、会場にあまり長い時間いなかったのと、人探ししてバタバタしてたので マコさんに会いに行けなくて残念でしたー・・・
次回はぜひ!!
あと、メールお返事できなくてゴメンナサイ!
スマホに換えたら今までの5倍くらい時間がかかってしまって・・・←早く慣れたいw

sumisumiさんへ。

そうなのそうなの~~~~☆
好きになって、好きでいられてすごく幸せだなーって思うの♪
これからも一緒に応援していこうね!

イベント、いっぱいお世話になりましたッ。
sumisumiちゃんは久しぶりな感じがしないのはなんでかしら(笑)?

またゆっくりあそぼーね~~~~ん☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
