スポンサーサイト

line

滝CHANnel☆

今回の滝CHANnelは 素晴らしい!!

あまりにイイ!という評判で いてもたってもいられず…

携帯でちょっとだけ…と思ったら 声がでちゃって(笑)。

これって 何日間くらいの間仕掛けられてたんだろーなぁ~

若干イラッとしてたに違いない!とちょっと思ったんだけどどーかなw

でもねでもね!

Jrが勝手に?っていってたけど 絶対喜んでるって思うの~

なんだっけ、ほら!花火大会のときのんさながちょっとビビってたのに対して

「だからいろいろ心配なんだよー!」っていってたでしょ。

みーんなのこと いつも気にかけてるんだなぁ・・・

それぞれの人柄とか性格とか しっかり把握してる

んで、いい方向に伸びていけるように 的確なアドバイスをしたり

背中を見せたりしてて (でみんなついてくるじゃない)

そんなお兄ちゃんな滝沢さんが Jrの企画で(ドッキリが)進んでるってことを

喜ばないはずがない!と 勝手に思うわけですよ。

だから誓約書にもさらっとサインして~

きっとお仕事のときは毎回プチドッキリがあった(だろう)けど 

若干イラッとしながらもw お付き合いしてくれる、と。

あぁ~ステキすぎた!!

ホント大好き!

愛してる←いいたいだけ

あ、では感想を・・・




イス落ちが痛そうで かわいそぉー・・・

大事な腰や背中は大丈夫なのかな?ってすごく心配になっちゃった。

でも不用意に発せられる言葉がね~ んふふッ☆


byさなぴーのんちゃんの苦いお茶を飲んだときの滝沢さんってば

か、か、可愛すぎるんですけどぉーーーーーーーッ

好き好き~めっちゃ好き~~~~☆


電気消された時の滝沢さん・・・


暗いの怖いの?

寝るときは電気真っ暗にするのに? ←あれッ関係ない?

それにしても


め・・・・・・・・・・・・・・・ッちゃ怖いんですケドーーーーッ

絶対怒ってるー!

「ちょっといい加減にしろよ!」が こわ~~~~いッ

あ、暗視カメラの映像はないんですか? ←せっかくなんで観たかった


ってか、あれって カメラ仕込んであるのわかってるのかな~?

裏がどーなってんのか めっちゃ知りたいデス☆

割り箸頑張る滝沢さんもかわいいし~

ビリビリペン、わざわざ2回もやっちゃうあたりもカワイイし~

ドッキリ自体は どれもなんだか地味~~~~~なカンジだけど

Jrのみんな、よく考えたね~。

ギリギリのとこ頑張ったように思うけど

やっぱこれって 滝沢さんへの深い愛と信頼あってのことなんじゃないかなーって思うの。

井上瑞希くんがしいたけ嫌いなの知ってるとかね☆

さすが尊敬する先輩=滝沢さんってだけのことはある!と妙に感心しちゃった~

あ、あのバナナに拘る子って、めっちゃダンス上手な子だよね?(林蓮音くんだっけ?)

革命で 小っちゃいのにキレのあるダンスしててびっくりしたもん。

最後に滑ってくれてよかったねーいろんな意味で(笑)。



今井さんが滝沢さんの後でイス落ちしちゃうとき、それを見守る滝沢さんが好きです(笑)

見守る?・・・確認する?

「かわいいなぁ~」って顔がすごく優しくて

いゃ、「知ってて教えなかった男」ですけどもー

でもすごーく好き!あの表情


これで終わり?ってホッとした顔してる時のカーディガン、大人でステキ!!

いつものまっくろくろすけじゃないー

初めて見たんだけど私服かなぁ?


これもお買取りかな?

ピーマン入ってた今年よくお召しになってるものも、一昨年くらいのお買取りでしょ。

あれ、すごく似合ってて可愛いし大好きだったの。

だから 滝沢さんがお買取りしてたこと知って嬉しかったのよね~☆


ほかにも いーっぱい萌ツボがあって幸せな滝CHANnelでした!



はぁ~~~ッ

もう何回観ても飽きない!!←ってことで 今日10回以上観てた人w

滝CHANnelってDVD化とかしない、よねー・・・

今回のは永久保存でしょ☆

バックナンバーも もちろん登録したけど(偉そうに言っててもまだ最近)

滝沢さんが出てるのだけでいいから ぜ・ひ!←・・・ナイな


明日の野球大会は スペゲスさんで登場するかな~?

ロングフライトでお疲れで無理・・・とかだったりするかな~

最初から予定ないとかかな~


いろいろ思いますが まぁ、やーこは行かないから

お友だちからのご報告待ちします。


明日はピアノの練習頑張んないと!




卒園式の伴奏、卒園児担任が持ってきた楽譜が 音高すぎて子どもたちが歌えなくて…

やーこ必死で移調して、3音下げた楽譜つくったの。

三段譜だとうまく音程取れないから伴奏も作り直し・・・

得意じゃないのでキツかったー

でも 子どもたちのために頑張りますッ!



ではでは おやすみなさいませ~


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと~に!!

いい企画よね~
もう~~今までの滝チャンネル一番の面白さでしたよ~

ドッキリが続くにつれて滝沢さんが何だか楽しそうで、次は何かな的にわくわくしてるように見えたんだけど~

あ、でも電気消された時の声はやっぱしかなりびびってた~
かわいそう~…でも面白かった(小悪魔)

コスメゲットして来たよ~ タキツバのいる?お店で~
スティックファンデと口紅をお買い上げ、ファンデはすっごく濃い~のね!ライトにはしたんだけど、ちょっと塗っただけでその上からいつものファンデを薄~く塗って いい感じの仕上がり(あくまでも本人の感想)
スティックあれだけあったらめっちゃ持ちそう~

リップはパール感もなかなか良くてかわいい色でした(おばちゃんでも可愛くてもいいじゃんね)

先月 会った時は髭面のつーくんで 母はかなり引きました
なんでも、お酒を買うのに毎回年齢確認をされるからだとか…
でも、今回は元通~りのつーくんで ちょっと顔がぽちゃっとして高校生みたいになってました

メンズコスメを使ったら滝沢さんみたいになれるならいくらでも投資しますがね~
何せ土台が違い過ぎー(笑)

おもしろい!

滝CHANnel最高です
爆笑させて頂きましたぁ
割り箸が割れないとか、激苦なお茶とか、コップの底が抜けるとか、突然、電気を切られて真っ暗な中、少怒な滝沢Pとか可笑しくて可笑しくて
ポケットからピーマンも、かわいかったです
あとちびっこJr.に、お願いされてバナナの皮で滑ってあげる優しい滝沢Pにホレボレ

み~たんさんへ。

かわいそうなんだけど、何回も観たくなるのよね~♪
好きな人は どんな姿も観たいものよ!なぁんて。

スティックファンデ、長持ちしそうでしょ~!
厚塗りもしないとなると、いつまでもなくならない気がするよね(笑)。

いいのいいの!おばちゃんでも心は乙女だから!
ってかみ~たんさんは見た目も乙女なんですけどー
いつまでも可愛いオンナでいたいものよね☆

あらっつーくんたら もしや童顔なのかしら?
息子がヒゲ・・・そっか~
今井さんのお父さんもおひげ剃りなさいっていうくらいだもんね、母はなおさらよね~

いいじゃんいいじゃんッ!
メンズラインも中身は同じだから、(色の濃さが違うだけ)今度母の貸してあげて(笑)!

マコさんへ。

ほんとにこんなたくさんのドッキリに、よくお付き合いしてくれたものですよね~。
さすが滝沢さんです!
小っちゃい子も尊敬するわーと感心しきりでした(笑)

まぁ痛そうだったし、きっと自分なら嫌すぎて泣くと思いましたけどー

でもぞくへんとか期待したいなって思ったりします♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
