スポンサーサイト

line

朝まで綺麗な君が好き

昨日 録画予約してた番組、滝沢さんバージョンばっかりだった~\(^o^)/

ちゃちゃっと編集してタイトルも「朝まで綺麗な君が好き~タッキー篇」にしちゃった

何回も何回もリピしすぎて「小悪魔ジュリエット」が脳内再生されてしまうほど。

いいわね~♪テンポのいい曲

このお姉さんがしてる振付、滝沢さんたちも踊るのかしら?

♪きみはつーやつーや 艶やかlady~


あと、メンズ篇のCMとかないの?

メンズのポスターがヤバすぎるくらいカッコいいよ

CMも滝翼がもっと長い時間映ったらいいのにな。
リクエストしてみるぅ~


そうそう。

連日 日生劇場でのえびくんたちのMCで

滝沢さんのお話がチョイチョイ出てくるみたい。


ふみきゅんが「ご飯行きましょう」って滝沢さんにメールしたら

「行きません」ってソッコー返ってきた…とか。

しかも絵文字がないから怖いらしいです(笑)。

ふみきゅんは滝沢さんに絵文字が多すぎてご注意受けたとかで(笑)

今は使わないんだって。


ふだん滝沢さんは、とっつーとかはっしーとか呼んでるんだけど

怒るときは「橋本」呼びだそうで

はっしーは滝沢さんに「橋本!」って呼ばれると

あぁなんか怒られるって思うみたいです

ぷぷっ やーこも叱られたーい←え



ではでは。

またね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何回見てもドキドキ~

CM何回リピったかな~v-361
目覚めに 出勤前に 帰宅後に 寝る前にって~v-343v-411
一度見始めるとやめれないのよね~

日生のえびくん達の話楽しいね~
滝沢さん 「行きません」って言いながらご飯連れて行ってあげるんだろうね~ 
日生にも見に行ってあげるのかな~v-290 

どきっ♡

CMリピるんだけど、短いんだも~んv-356
そうそう、お姉さんが踊ってるとこもタキツバで踊ってほしいよ~v-407
いろんなバージョンがあるといいねぇ~e-349
でもふと、テレビに映ってびっくりするときがあるわ~どきっ!
まだ慣れてない(笑)
「小悪魔ジュリエット」も早く全部聴きたいな~v-342
えびくん達おもしろいね~また何か一緒にやってほしいね♪
滝チャンネルでも滝沢さんはえびくん達と一緒だといい笑顔なんだもんe-266

君が好き*

やーこちゃん♪
遊びに来たよー(*^▽^*)

CMヤーバーイ★
カッコよすぎて、無呼吸になりますからー(笑)

秀くんに君が好きって、言われたいよー*

ふみきゅんに冷たい秀くんもたまらん(*≧∀≦*)

冷たくされたい、叱られたい*
でも大好きなのー★

早く愛たいよー(*≧∀≦*)

sumisumiちゃんへ

そーなのよね~
リピしまくりなんだけど止まらないよね 
滝沢さんはちょっとしか出てこないから、何回見ても満足できないよ~

しかしカッコイイ~   

滝沢さんてふみきゅんにはどSなんだよね
そうそうーわざとそういいながらもかわいくて仕方ないんだろね 

お断りメールであってもうらやましー 

まりんさんへ

だよねだよね 
短いよねー しかも大半は女子が踊ってる(笑)。

あれ、マルモリの振り付けした方が担当されたみたいよ 

はやく小悪魔ジュリエットを歌い踊る滝沢さんに逢いたいね 

うん 
やーこもえびくんたちと滝沢さんの絡みが大好きだったから、まだまだこれからもあちこちで仲良くお仕事希望~ 
優しい笑顔が見られるもん♪

ウサコちゃんへ

きゃーんっ 
ウサコちゃんいらっしゃーい  

イケメンってのはあーいうのを言うのよね 
梅田のポスター、かなり注目度ありみたいだから、渋谷なんてどぉなっちゃうの~ 
ソレを見るだけでもとんでいきたいよー 
CMはやっぱロングバージョンとか、女子との絡みとかいろいろ希望です(笑)。

今日の今井さんに「君が好き」って言わせた強者がいたとか 
そんなこといわれたら呼吸困難になる    

また来てねーん 

いいな!いいなぁ~(T_T)

なんでぇ~
静岡だけCMが流れないなんて 両隣の県は見れるのに~静岡バカにしてるなぁ~ハハ…でも、コスメHPで見れたからいいんだけど CMも流れないんだからもちろん売り場もない…と思う
何より悔しいのは他のジャニさんちのCMは全国放送で頻繁に見るでしょ~
なのに~ もっと、もっと全国的にタキツバの歌とか知って欲しいじゃん

……すいません やーこさんとこで思いっきり愚痴ちゃった
携帯にやさすぃ~笑顔の『君が好き』を入れて24hにやけてまっす~(笑)

み~たんさんへ。

えー!!静岡やってないの??
それはショックー・・・v-406

HPは見てると幸せだよね~☆
何回もリピしちゃって♪
やーこは2人で喋るところは今井さんバージョンの滝沢さんのが好きなので、毎回2人分ちゃんと観てるのよ~←今、意外!って思ったでしょwww

あの優しい声、どうにか着ボイスとかにしてくれないかしらね~・・・v-411

わかる!!
他のジャニGのはまたよく観るのよねー。
そうやって滝翼のもみんなの目に触れて評判を呼んでいってほしいものですなー。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
