スポンサーサイト

line

タッキー&翼 新CM決定!!!

タッキー&翼

化粧品CM

新イメージキャラクターに決定!!!
 



本日お昼ごろ 公表されましたッ!

嬉しいよーーーーッ


テンション上がりまくって もうソワソワしちゃってました☆


 24h cosme 

ソニプラ(って今は言わないんだっけ?なんていうの?)やロフトにもお取り扱いがあるそうなので

やーこも 遠くに行かなくても手に入れられそうです☆





 「朝まで綺麗な君が好き」 


きゃーーーーーッそんなこと言われたら 死ぬ~~~~~ッ




CMは 20日から。

タッキー篇,翼編が、 首都圏・中部・関西・福岡で オンエアされるそうです☆

地方ではCM流れないって思ってたので めっちゃ嬉しーーーーーッ!!


それに HPでもきっと動画は観られると思うので、オンエアされない地域の方も

希望を持ってみましょ!

(いゃ 観られなかったらごめんなさいね)



あと、売り場には 商品の掲載されてる冊子?チラシ?などが置いてあるっぽいので

もしかしたら お持ち帰り可能なものもあるかも!!らしいですよ。

滝翼の前にキャラクターをつとめてたMさんは、お写真入りだったそうで。

これは期待できそうじゃなぁい?



しかし あのイケメン2人が化粧品・・・

ヤバいよね~ヤバいよね~~~~


あ!!肝心なことなんですケド・・・今井さん、お・ひ・げ ・・・・・だいじょぶよね?

キレイキレイしてあるよね???



きっと都会には 駅とかにポスターがバーンッと貼りだされちゃうんでしょうね~

いいなぁ~いいなぁ~☆

見たいなぁ~~~~~~ッ!!!


世の中の人が 

 タッキーやっぱカッコイイ~   とか 

隣りの国の人たちよりやっぱ

 正統派イケメンなタッキーよね~  とか

あぁなって~そうなって~

やだ!滝翼人気再上昇しちゃう???

嬉しいけどちょっと困るよーな…勝手なファン心(笑)。


でも ワクワクするね

そしてそして。

タイアップ曲キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


「小悪魔ジュリエット」


アップテンポっぽいよね???

た、たぶん・・・ね~

早く聴きたーーーーーい!

20日まで長すぎるよーーーー!

あ。

明日のWSで流れるよね?

とりあえずどこ張ればいい感じかな?

ZIP!とめざましは押さえた方がいいかな~


最新の滝沢さんが観られるということで めっちゃ楽しみです☆




今日は今井さんのD&Rですね~

今頃は盛り上がってるんだろな☆


はたして滝沢さんは現れるのかしらー?


ではでは お風呂入ってきまぁす!

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤッポーーー!!

嬉しいね、うっれしぃね~~~(>∀<●)ノ
待ちに待った、ひっさしぶりのCMにアゲモコだよーーー(T^T)←うれし泣き(笑)

ほんっと、そんなセリフはかれたら萌え死ぬ勢いで、その店の24H cosme買い占めるわ(笑)

マジで!?冊子とかあんのー♪
でっかい、看板とか期待しちゃうよね~。
グフ~~~。考えただけで、ニヤニヤするぅ。
出現したら、写メるわ(笑)

明日のWSは、チェックだぁね(゚∀゚ゞ)

ぽんちゃんへ。

今日は嬉しいニュースにお昼から落ち着かなかったよー。
待ってたよ~CM☆

前キャラの方のCM,1回も観たことないんだけど ホントにこっちでもやるのかな~・・・ちょっと不安だけど タキツバだからやることになったのかも?
んで、売り上げ大幅アップよ~~~~~ッ!!!

朝まで綺麗・・・ってことは朝までご一緒していただけるのかしら♪
きゃー なにしよう?←バカ

マツジュンみたいな超接近CMだったらどーしよーーーーッ
それは止めてぇ~~~~v-11

冊子かチラシかわかんないけど、その売り場に置いてあるらしいのよね~
なんだろ?ミニカタログみたいなやつなのかな?

一人一部じゃなくてもいいよね?←また始まったー・・・

看板etcの写メよろしくね~☆
いつもありがと!

おっと!WS予約予約!!

小悪魔な彼☆

来ました! 来ました!! 来ました!!!
コスメCMやって来ましたぁ~ めちゃめちゃ嬉しいです 嬉し過ぎますっ
ずっとコスメCMやってほしいと思っていたので。。。
「朝まで綺麗な君が好き」
なぁ~んて言われたら
ヤバいです… ヤバいです……
ロフトとかに置いてあるそうなので、それも嬉しいですよね
CM早く見たいです


マコさんへ。

コスメCMご希望だったんですね~!
やーこ思いつきもしてませんでしたー。
電化製品とかアルコール飲料とか、運転してる滝沢さんが観たいので後輩Gが羨ましかったり。

でも!ぴったりですよね~
美しいすぎる!
ってか あの「朝まで綺麗な君が好き」っていったあとにお疲れちゃんな女性が映るんですケド、ぜったい滝翼の盲が綺麗です(笑)。

はやくTVで観たいですね☆

NoTitle

来週日本へ旅行に行きます。
買えるかなぁ。。。

マコさんへ。

「盲が」じゃなくて「ほうが」でした(笑)。

最近変換ミスしたままでスミマセン   

TackeyKidさんへ

日本にいらっしゃるんですね~!
東京だったらあちこちに24hコスメはあるようなので、ぜひぜひ公式HPから取扱店をチェックしてみてくださいね☆
渋谷にポスター貼られてる時だったらいいですね~ 
よい旅を 
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
