スポンサーサイト

line

バレンタインデー。


ちびこが作った友チョコ完成~☆


バレンタインデー1



ケチくさく2個入り(笑)。

だってぇ~ あげる人数多いんだもんッ

思ったより手間がかかったから おひとり様二つずつよ~


簡単なんだけど、うまく丸くならなくてねー…

途中でイヤになってきちゃった(笑)。


白い方は ストロベリーガナッシュで、茶色い方がミルクガナッシュなの。


んで、余ったチョコで 「はい、ママのおやつ!」 と くれたのがコレ!

バレンタインデー2


わぁ~いッ!いちばん多い~
ちびこはチョコ嫌いだから味見はやーこ。

だけど、一応食べたみようかな~って一口かじりかけて・・・「やっぱいらーん」っておいッ!!

歯型付きのハートのチョコをくれました・・・なんやねんっ!!


はぁ~…終わった終わった!

しかしね~ いまどきはバレンタインデーも大変なのねー。

クラスの女の子たち、だーれも好きな子にはあげないんだって!

友チョコだけとは~~~~~

やーこたちが子どものころは、ちゃんと男子にあげたのになぁ。


ふふっ でも一生懸命でかわいいね~♪←毎度親バカw



こちらのお天気は、雪・・・

そういえば11年まえも雪降ってたー。

ちびこ出産中にフワフワ雪が降ってきたの 思い出しちゃった~。




明日はいいことありそうな日~

嬉しいお話が舞い込んできますように!

一日中ソワソワしそう~☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バレンタインデーだね~V(^-^)V

かわいいチョコ~
そうそう、最近の子は友チョコとか自分自身にチョコを奮発するんだってね~
一人一人にラッピングもするんだから大変よね~
あ、でも私 こういうラッピングとか大好き~ 色々 考えるのってめっちゃ楽しい~

私もこの時期 「ラムボール」…ラム酒がすっごい効いたチョコ(笑)を作ってたんだけど、今年はサボっちゃったなぁ~
ちびこさん見習ってがんばって作るかぁー
お誕生日もおめでとう
えっと、11歳なるんだね~ 二年前は温泉に行った!去年は何だっけ?今年はな~に

歌舞伎の申し込みもそろそろだね~…お金ないけど
そうそうフラウも今回は買えた~良かった~ 又 何軒も本屋さん行って、なかったら~ってドキドキだった
あ でも今回のお宝雑誌だったら何ヶ月待っても取り寄せて貰うよ

…ごめんなさいね~ まとめてコメントしちゃって~へへ

お誕生日

ちびこちゃん
お誕生日おめでとう~v-314

11歳か~~すっかりお姉さんになったねv-290
ママのおやつ・・・なんて優しいじゃ~んv-406

今頃お誕生日のお祝いしてるのかな・・・v-384

ふふっe-454
嬉しいお知らせ舞い込んできたねe-350
コスメのCMなんて嬉っれしいね~~v-398

今日はWでおめでたいv-82
万歳\(~o~)/v-437v-437

み~たんさんへ。

ありがとぉーッ!

ラッピング!ぜったいみ~たんさんは凝りそう~♪
今回は緊急企画(笑)だったから もう100均よー あはは☆
2箱100円←値段いうなw

ラムボール???
うわー私食べられないわ~ 匂いだけで酔う人だもん(笑)
み~たんさんはなんでもできるしいいなぁ~。
旦那さま幸せよねー。
だから滝事もついてきてくれるのかな?え?違う?

そうそう!み~たんさんよく覚えてるね☆
おととし温泉行った!
去年は…やーこはお仕事だったからお留守番だったけど 去年も温泉だったわwww
今年はね~ A.B.C-ZのDVDv-411
もー観すぎて曲聴いたら脳内にPV流れます(笑)。

FRaUね、やーこがよく行く本屋さん 山積みされてたよー!
いつもはあっても2冊くらいなのに~
こりゃ あの滝沢さんの笑顔の表紙に 売れる!とお店が判断したのかしら♪
ちなみに2月号、まだ来ません…チーンv-406

モッチさんへ。

ありがとぉ~☆
まだまだ甘えっこで手がかかるんだけど 早いものでもう11歳…
革命初演のとき、はっしーがあっけなく斬られて号泣してたのにー←関係ない?
これからもなかよくしてやってくださいね~。

お祝いはそこそこ・・・友チョコ配りに行って大忙しだったw

ね~♪
嬉しいお知らせ来たね~v-437
早くCM観たいね☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
