スポンサーサイト

line

滝沢歌舞伎2012制作発表☆

このまえ滝沢さんがコソッと言ってた「滝沢歌舞伎2012」の記者発表がありました!

滝沢さんの舞台の会見なのに なんか違う感じになってしまったのが残念すぎるんだけど・・・。

ま、気を取り直して!


4月8日(日)~5月6日(日)


って・・・初日も千穐楽も日曜日ーッ

おっそろしい倍率になることと思われます…

しかもなぁに~?

5月全部ファミリーバージョンって!!

で、で、千穐楽もファミリーバージョンの日なの???

超衝撃なんですけど!!

え~…ってことは~ 通常公演の千穐楽は30日ってことでよろしいでしょうか?

ん~どゆこと???

以前からカレンダー見ては 5月の日程がどうなるのかって思ってたんだけど

まさかの展開でしたー

6日だけ通常公演やると思ってたもん。

うぅ~…いつ申し込もうかなー。


とりあえず 4月の予定はまったく組めないので 確実に週末にしか行けないのよねー

しかも 今回の革命のときみたいに 下手したら当日までわかんないパターンとか

なきにしもあらずだったりして 考えたら怖いー!けど考えなくちゃ(笑)。

人事異動、今年ありそうなんだよね~…

可能性あるの、うちんとこではやーこが一番確率高いしー…

異動は嫌じゃないんだけど、内示 たぶん滝沢さんのお誕生日くらいまでわかんないんだよね~

異動になったら 立場的にも無理は言えないし(いや、普段から言えないんだけども)

う~~~~~ 滝沢演舞城の桜の雰囲気大好きだけど めっちゃ予定立てられないのよー!


はッごめんなさい!愚痴ってた(笑)。

ま、なんともならないことは しかたないってことで。

とりあえず 4月はいつも夜行バスでトンボ帰りなんだけど

頑張ってお泊りして翌日ゆっくりして帰れるようにしたいので

今から ちょいちょい根回し頑張っておこうかなと企んでまーす☆


こんな時しか会えないお友だちと わちゃわちゃしたいんだもーんっ

お友だちも言ってたんだけど、舞台のときって とりあえず滝沢さんには逢えるけど

お友だちにはタイミング合わなくて会えなかったりすることが多いでしょ~

あと、会えてもほんのちょびっとな時間しかお話しできなくて。

時間気にせずガッツリ萌え話したいっていつも思うんだー。



今年は 関西ジュニアのお兄ちゃんたちがご出演とか。

ふ~ん・・・どこでどう出てくるのかなー

滝様魂のときの長い長ーいジュニアコーナーを思い出させるようなことは

出来ればやめていただけるといいんですけどー。(アレ超辛かった~)


滝沢歌舞伎にお笑いとか、どうなっちゃうのか正直不安ですけども。

あの舞台の雰囲気は守って欲しいなーって勝手なこと思ったりします…


でも、滝沢さんは 素晴らしい演出考えてくれて頑張って準備してると思うので

そこを期待して楽しみにしたいなって思います。

滝沢さん演出だもん、大丈夫!!


だってね。

革命だって初日前は不安だったけど あけてみたらめっちゃよかったもん☆

関西ジュニアの子たちのことはよく知らないから・・・

ダンスとかどんな感じなの?

お笑いのイメージしかなくてすみません(笑)。

屋良っちの抜けたとこはどーなるのかな~

They武道くんたちや「岩本くんたち」がいてくれるのも心強い!

あ、阿部くん復帰みたいですね!受験終わったのかな?

できればのんさなにもいて欲しかったけど いいともはいつまでなのかな~

あ!将門さま、また今年もお出ましなようだけど…捨十はどうなるのー?

今年のネタはどんなかな~♪


ふふふッ♪いっぱい考えて楽しくなるね☆


さてさて。

明後日は14日!

バレンタインデーですね~。

今井さんのライブに 滝沢さんが来る予感☆

やーこは行けないけど、行かれるみなさんは楽しんで来てくださいね















ここからはひとりごと・・・。







うちはちびこのお誕生日なので ちょっとだけお祝いします☆

もう 今日ケーキ作って食べちゃったから ちょっとだけ~(笑)。

平日で、しかもこの日は塾があるし忙しいのー、本人が。


でも お友だちと友チョコ交換するとか言って 今日はずっと頑張ってました!

チョコレート嫌いなのに(笑)。

バレンタインデー生まれだけどチョコ嫌いという、ねー・・・


「チョコくさ~い」とか言いながら 奮闘してて可愛かった!けど

それにお付き合いするやーこは ちょっと、いいえけっこう大変でしたー

お菓子作るのは好きだけど 手作りチョコとか作る気のない人なのでw


そんな経験もないから当たり前なんだけど 要領の悪い鈍クサいちびこ。

内心そんな約束してきてもぉ~ッなんて思いながらも キッチンで奮闘したよ~。


学校にはチョコ持って行けないので 帰宅してからお友だちんちへお届けに行くそうです。

今日はその練習&下ごしらえ~。

明日の夜もまた…と思うと ちょっと え~…な母です。

だーってもう家中が甘いにおいなんだもん。

ケーキとかロールケーキとかチョコとか。

お菓子作るのって 楽しいけどお片付け大変だから最近はなるべくしない方向できてたの(笑)。

女の子は高学年になるといろいろ作りたいもんね☆

そういえば先週の日曜日の朝は ご飯とお味噌汁とか作ってくれました。

調理実習で作ったものを作ってくるという宿題があって おまけに卵焼きとおひたしも。


お味噌汁
あれ?横向きになっちゃった(笑)。

どうやって回転させるのかなーま、いいや←


うちのお味噌汁は赤です~。←白味噌は苦手…合わせは大丈夫だけど作んない。

自分でトレイに並べて写真撮って おしゃれでも何でもないケド、満足そうでした☆


あはは・・・めっちゃ粗食でしょ~

でも まぁ 5年生の子が作るんならこれでも上出来かな!←親バカ?

ご飯は普段から炊いてくれることがあるから慣れたもんだけど

お味噌汁はダシとるのも全部やってくれたから ちょっと本人は調整が難しかったみたい。

でもおいしかったです♪

ちびこありがとーね☆(また作って~コッソリ


あらら!なんかすごくダラダラした記事になっちゃいましたー

おッ!!滝電始まった~♪

そっか~あのお水すっごい冷たかったのかー・・・

風邪ひかなくてホントよかったね☆

「ごめんねー」が最高にドキッとしました

低音ボイスたまりませーん♪



なんてしまりのない・・・www





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

謎な日程。。。

「滝沢歌舞伎」の製作発表が行われましたね 今年は関西Jr.くん達が出演するという事で、どんな感じになるのでしょう???「岩本くん達」やThey武道も出演するので楽しみです
日程についても、いろいろな噂ありますよね 私も、この日かなぁという日にちはありますが、まだ未確定で…
通常公演の楽が4/30なのも、なかなかですよね
ファミリー公演って昨年までの「こどもの日特別公演」とは違うの的な事もあったりして
謎がいっぱいです

ちびこちゃんバレンタインデーが、お誕生日なんですね
おめでとうございます
チョコ手作りしたり、お料理したり女の子ですね


マコさんへ。

ね~
ホント謎だらけで どうしていいのやら(笑)

まだ機関があるからちょっと悩んでみることは可能ですよねー。

子どもの日特別公演とファミリーバージョンの違いはどうなのかなぁ・・・
子どもの日だけじゃないから そうしただけだったりして~(笑)

ちびこのこと、ありがとうございます☆
いつも親バカですみませーん(汗)
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
