スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

何度も観ちゃう滝CHANnel

今回の滝CHANnelは いつもよりも再生回数が多いですーーッ。

前記事で書いたにもかかわらず また書きたくなっちゃったぁ(笑)。

(←暇なの? うん、ちょっと今は時間があるの~)



一人掛けのソファーに座ってる滝沢さん。

そこへ割り込む仁くん。

いーな~いーな~いーーーなぁ~~~~~~~ッ

まるでカップルのようなんですけどーッ


「なに!?近い!」とかいいながらもめっちゃ笑顔で なにこの可愛い人~☆

仁くんの曲のタイトルを把握してないテキトーさが やーこは好きです(笑)。

だって~ (簡単だけど)英語だもーん。

ハトボでさえ、「ハートフル ボーイス」っていう謎の発音した滝沢さんだもーん。

そりゃ 「~DRIVE」ってなるわよ。

むしろ DRIVEってよく言えた!的な、ね。←スミマセン大好きなんで許してください

またその言い方がね~ 可愛いッたら!


口の端がキュッと上がって ごまかして笑って めーっちゃ可愛いよー

やーんもうッ ほんとなにこの可愛い人ー

高速走ってないっていわれて 普通に「道走って」って言い直した時のエクボがまたね~

仁くんが そんな至近距離で滝沢さんを見つめてるのがすごいなって思っちゃった☆


だってね~だってね~、やーこは近くで見たいけど 見られたくはないのよね・・・

いろいろと粗が見えちゃうじゃん(笑)。

ま、たとえそんな至近距離でお会いできる機会があろうと、

そんなの一瞬の記憶にも残んないとは思うけども、でもね~乙女心ですよー

(ってか 乙女心っていう言葉は何歳まで使っても平気ですか?)


仁くんの全米チャート1位☆は知ってたけど、そんな根本的なところから違うっていうのは知らなかったな~

今は洋楽に興味ないし・・・

でも確かにすごいことだよね!


ジャニーさんの存在についても 滝沢さんや仁くんの話聞いてると

普段はちょっと天然?な愛されるキャラなおじいちゃん(←ゴメンナサイ)なんだけど

でも、上司(または管理者として)この見守り方ってすごいよね!

褒めないケド 認めてもらってるっていうのをわかってるって いいなぁ~。

絶対的な信頼感があるからこそだよねーうん。

言葉で褒められたら嬉しいと思うけど、無言で褒めてるっていうか、ジャニーさんなりの方法なんだろな。

ん~奥が深い!

嬉しかったと思うよ!っていう滝沢さんの言葉も

お互いの信頼感で言葉にしてなくても伝わってきて それが自信に繋がって 

また次へと進んでいける・・・うん、いいなーそれ!

絆が深いよね~。

だからジャニさん!滝沢さんをもっとTVで観られるようにしてくださーい!(←ドサクサ)


タッキー☆滝沢秀明 の件は前記事に書いたから カットしよかな。

でも、ホント 素敵な表現でいいなーって思いました。

やーこは 滝沢さんそのものが大好きなので それがソロであろうが滝翼であろうが

どっちも大好きだし。

それぞれの良さもあると思ってるから、あまり深く考えたことはないんだけどー

でも 滝翼だったら、今井さんの色と混ざり合っていいものが出来て

個人だったら 何色もいっぱい持っててそれを混ぜずに最大限に魅せていくっていう・・・

その考え方、すごくステキ!って思う♪

じゃぁ~ 滝翼は・・・ピンクな滝沢さんと水色な今井さんで・・・薄紫?

だから未来魂のシュシュは紫なんじゃないかって そういえばお友だちと話してたの思い出しましたっ☆

カットするって言っといてめっちゃ書いてるしー


それにしても 仁くんの「いいじゃんいいじゃん」にツッコむ滝沢さんが激カワユスでした♪

仁くんって やーこの中では そんなおしゃべりなイメージないんだけど(よく知らないし)

これはやっぱり滝沢さんの前だから、なのかなー?


仁くんからファンのみなさんへのメッセージをってときに

滝沢さんに今井さんが乗り移ってんじゃないかと思う発言が!!


「みんなといっぱい会いたいな」と言え!という・・・←圧力(笑)?

これって 未来魂で 翼左衛門の今井さんに「愛してるよ」って言えって言われてたパターンだよね

なんか今のD&RでもやらされちゃってるVがあるらしいんですが、見てないからわかんなーい。

だけど このパターンがね 今井さん&滝沢さん=滝沢さん&仁くんになってて

でも、仁くんにはブレながらも自分を通されてしまった滝沢さんでしたー。

(滝沢さんは今井さんに負けるもんねー・・・)


今日は少し時間があるたびに滝CHANnelを観にいってしまったやーこでした。

おうちの塗装工事もとりあえず終わったみたいで、明日、検査です~。

工事中の養生がしてあるので、まさかその中に住んでると思ってない人が何人もいて

「今どこに住んでるの?」とか「引っ越しちゃったの?」とかよく訊かれました(笑)。

外回りだけだから普通に暮らしてますけど~っていったらびっくりされちゃった!

今、いっぱいやりたいことがあるんだけど なかなか思うようにはいかない毎日…。

でも とりあえず今の楽しみは 歌舞伎のお知らせ☆


あ、そうそう☆

カイドクね、滝沢さんでレギュラー(シリーズ)化してほしいとかっていうご意見・ご感想

番組宛てに要望メールいっぱいしたら 実現するかな~。

出演時間は短かったようだけど 貴重な露出だもんね。

こういうので 一般の方へのアピールになると思うし もっともっとTVに出て欲しい!

ドラマや映画の滝沢さんに期待したいけど 

まずは 今よりもっと、滝沢さんが世の中に求められてるっていうことを

アピールできたらいいのかな?って思います。

頑張るぞーッ!!




次はいつ滝沢さんに逢えるのかな~って寂しい気持ちが大きいんだけど…

でもでもお楽しみがあるって、幸せなことなんだよねー☆



さてさて~

そろそろ寝ようかな☆

地方局で滝電聴いてから、ね。

赤いカブトムシ・・・

エビちゃんのDVDで見たよ~とっつー!

赤い帽子まで被ってて 全身赤かった(笑)。



ではでは おやすみなさーい





theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキ過ぎますぅ~

滝CHANnel見ましたぁ
めちゃめちゃイケメンさんな滝沢クンにホレボレ 仁クンと話している時の優しい雰囲気が大好きです

「滝沢秀明とタッキー」について。。。

そういう感じで捉えているんだなぁと思いました やーこさんがおっしゃっていたシュシュのお話しにも納得納得
やーこさんと同じで私もユニ、ソロ関係なく応援していますよぉ
どんな時の滝沢クンも大好きだから


マコさんへ。

ね~v-411
柔らかい表情で見守っててステキですよねー☆

滝沢さんのお言葉ってすごく心に響くんですよね。

マコさんもですか~
「滝沢秀明」ならなんでもいいんです、やーこも♪
どんな滝沢さんもだーいすき☆
ま、ソロよりですケド(笑)。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。