スポンサーサイト

line

滝連更新 & 滝CHANnel

今日は嬉しい金曜日~♪

パワハラな上司はリフレッシュ休暇~(うちらがリフレッシュしたいわ)

節分~♪(…は あまり気にせず)

滝CHANnel 動画更新

しかも滝沢さん&仁くん。

そしてそして。

まさかの 滝連更新

いゃーんッめっちゃ嬉しいんですけどぉ~

ってなわけで ウキウキしながら感想を


まずは滝CHANnel

ずっと楽しみにしてましたぁ

仁くんといる滝沢さんが大好きなので

仁くんったら滝沢さんのソファーにギュギュッと座っちゃって~

まんざらでもない滝沢さんカワユス!

笑顔100%


いいなぁ仁くんいいなぁ~~~~

滝沢さんのお洋服、いつぞやのドル誌の…お買い上げしたのね

やーこ あのときの滝沢さん大好きでしばらく待受にしてました

すごく似合ってて可愛い

買い取り正解だよー


髪もサラサラすっぴん?

仁くんも滝沢さんには本音で話せるみたいだし、この対談は ぜひ恒例化していただきたいわぁ

タッキー&翼のときと滝沢秀明のとき・・・

やだ~ すごくいいこと言ってるぅ~☆

そのたとえ、すごくわかりやすくていいと思います♪

ユニットだと色を混ぜるけど 個人だといろんな色をそれぞれ出す、うんいいね~。

そういわれて思い返してみると、確かにね、滝沢さんってそうだよね☆

とってもいい表現で納得でした~。

最近荒んでるやーこの心の中を さーっと風が吹いたような気がしましたw



滝沢さんたら ラップは無理って ほんとのことを…(笑)。

「友よ」のラップ(みたいなの)もずいぶんみんな心配したよねー☆

滝沢さんは、自分のことをよく解ってる

でも仁くんとコラボとか、ほんといつかやってほしい

滝沢さん出演の次回ドラマのちょい役に仁くんを。

えーっとあのぉ~~~~

ドラマとかって、決まってたりするのかなぁ~

そうなったらいいなって、心から思います


それにしても…

明日放送の 「先端科学ミステリー カイドク」

水玉な滝沢さん…



観~ら~れ~な~いぃぃぃ~~~~~

東海地方では放送なし

そんなぁ


滝沢さんが 番組に出たから必見!なんていうとは珍しいですよね。

あぁーんっ観たいよぉ~~~

某所で 皆さんのレポをみるしかないかなぁ…

これ、企画ものな番組で、評判よかったりしたらレギュラー化の可能性もあるそうなので

みなさまリク頑張りましょうねっ






みなさんは 今日 豆まきしましたかー

やーこの園では、お腹の中にいる自分の嫌なトコ(鬼)にサヨナラする日でした。


はっ!!しまったー!!

自分の鬼退治忘れておりました…

やーこは今年、滝沢さん関係じゃない日も ちゃんときれいにしようっていうか、んー…

ちゃんとしようと思います(笑)。

舞台とか行くとね、みんな可愛くしてあって反省しちゃうのよね

恵方巻きは海鮮巻きで、めっちゃおいしかったぁ

一年間、災いもなく、穏やかな心持ちで過ごせますようにーーーーっ





今日はエビちゃんたちがMステ出演でしたね。

もーお母さんの気持ちになっちゃうよ

うちのちびこがはっしー大好きなので、DVD買いましたが

ついてきたマスコットキャラクター。

…気持ちはわかるけど似てない

特徴はとらえてるけど

可愛らしさがちょっと欠けてたかしら?

イマイチわかってないんだけど、これからもずっと新曲とかはDVD発売なの?

でもね。

滝沢さんとエビくんたちとの絡みが大好きすぎたから

もうこうして滝沢さんのバックで盛り立ててくれることはないんだなって

そう思ったら デビューは嬉しいけど、やっぱり淋しいな。

いゃ、でもほんと頑張って欲しいと思います



今日の、職場の氷柱。

やーこんちにはまったく氷柱はできてないんだけ

職場はすごかった…

車で15分~20分くらいしか離れてないのに、すっごいお山でして

積雪量もハンパなくすごいのよ

ちなみにうちは10センチくらい積もったかな~。

職場は軽く50センチ越え

今朝の出勤はドキドキだったわよ

ってことで、人生初のスゴすぎる氷柱…

こんなん見たことなかったよー!

下通ったら死にそう(裏だから普段通りませんが)






ガラス割れないのか心配(笑)。



そしてエアコンの室外機。




エアコン…こ、壊れないかしら?

新品なんですけど

どんなとこにいるんだっていう、ね。

はい。さむーいとこです

子どもたちは見慣れてるようで、笑ってますが

大人は大騒ぎです
(全員地元の人間じゃないもんで)

記念に写メとか撮っちゃったぁ(笑)。

あ、でも後日削除しますので~。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
