スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

感想とか感想とか感想~。

いゃーんッごめんなさい!!

記事書きかけでUPしちゃってたーーーーッ

めっちゃ中途半端なカンジでスミマセン…

お風呂入りながら 携帯ポチポチしてたもんで(笑)。

追記しときます、今さらですが。




こないだのお昼に観たときはね、秀じぃの前髪がなんか短くて

それが気になって気になって…(笑)。

でも、前楽ではフツーになってたから

やっぱこないだは ちょっと上にあがってたのかしら?なーんて思ってたわけですよ。

そしたらね~

千穐楽では、一幕終わりに秀じぃになったときはフツーだったのに

二幕で登場したときは、またオンザだったー(笑)。


あ、どーでもいいですかね


えーっと、ではでは

どーしよーかなぁ~~~


まずは前楽の感想をちょっとだけ。

やーこの座ってたのは、上手よりの 秀じぃが通る真下でね

申し訳ないくらい下からの眺めが…あ、いりませんか?こーいうの。

でもねでもね。

すっごい貴重よね、角度的に普段は有り得ないじゃない!

いゃいゃ どんな角度から観ても完璧でした、滝沢さんは。←え・・・


観劇前に、お友だちがやーこたちを見つけてくれて

まずそこでテンションあがったよね~


そしてそして。

最前列通路側という、おっそろしく運のいいお友だちを冷やかしに(笑)。

自分じゃないのになにあのテンションの上がり具合!

実際 観劇中も、その場面でのお友だちの心情を想像して

自分のことのようにドキドキしちゃったわー



やーこは 一幕直前に、双眼鏡をロッカーに入れちゃったと思って

もう取りに行く時間ないし~って言ってたら、神様のように優しいお友だちがずっと貸しててくれて

その性能のよさに驚愕!!

めっちゃキレイ

観やすい

なんやのこれ?って感動でしたが・・・

休憩中にカバンの中見たら、ちゃんと持ってました(笑)。

さすが私と自分で笑えた



ミラクルワールドの滝沢さんは、ゆーまを2回くらい

ウォーターピクチャのなかに押してた~!

少年のようなアラサー。

いいよいいよ~~~~

しかもめっちゃ嬉しそう

押されてもゆーまも嬉しそうだったけどwww



前日の玉手箱の中身が、大きいHIDEZOだったと聞いて

今日はなにかしら?と思ってたら

ピンクが見えたから、一緒だー!と喜んだのもつかの間。

つながってる?

あれ?ちょっとちっちゃい?

まだあるの?

いゃーんHIDEZO3連発やん

ほしい…ほしい~欲しいよぉ~~~~~!


確かこれ、ニシキさん考案だったような???

滝沢さんも欲しいって言ってたきがするー。


滝沢家のHIDEZOは元気なのかな~。

けっこうご高齢…?

光ちゃんのパンちゃんみたいにTVに一緒に出ちゃったらいいのにー。

そしたらきっと めっちゃ笑顔の滝沢さんが観られると思うのよね~。


接待のお姉さんと遊んでる時は、飛び出す絵本みたいなの見ててたよ~。

あと、グラス飲み干してバラ銜えてた。ピンクのバラの花だけ(茎なしの造花)


そういえば スマスマに出てくるウェスリーくんだっけ?

ゆーまが彼をいじってて 滝沢さん笑ってたよ~。

去年のこと思うと ゆーまは舞台慣れしたというか、ぜんぜん違う気がした!

で、そんなゆーまを嬉しそうに見てる滝沢さんが すっごく優しい顔してて好きすぎた…。


二幕はなんといっても組曲が最高に良くて。

ヒデアキとユウマ、それぞれの子ども時代とがでてくるところなんか、それだけでジーンときちゃったな~。

はじめ観たときは、衣装がなんだかスポーツ選手みたい?って思ったんだけど(ごめんね)

赤がすごく似合っててステキだった☆

途中、滝沢さんが出てこない部分ももちろんあるんだけど

2人や王妃、大将軍のこれまでの生き様というか葛藤や心情とかを 

見事に音楽とダンスで表現されてて ホントに感動したよー。

これがDVDにならないなんて惜しい!惜しすぎる!!

前もいったけど 滝沢さん天才♪


ヒデアキが苦しんでるところ…「僕のカケラ」を歌いながらの苦痛に耐える切ない表情が

もぉたまらなく大好きで。

毎回グッとくるんだけど 絶対泣かない!って頑張ってました、ワタクシ。

だって泣いてしまったら見えなくなっちゃうんだもん。

途中に入るニシキさんの小芝居(←超失礼)がヒデアキの苦しみと絶妙なタイミングで(え?当たり前?)

本当にもうヒデアキの最期なんだ…って思うと辛くなっちゃう。

そしてユウマのソロ。

めっちゃ泣かせるんだよね、ここ。

ヒデアキはユウマに時代を託して安心して逝く・・・だけど

そのユウマを見つめる目と、ユウマの「アニキ、安心して」っていう目が すごーく深い愛情があって

悲しいけど素敵なシーンです。

2人の歌声も澄んでいてとっても素敵。


ヒデアキが昇天していくとき、本当にきれいでした・・・。

このステフォがあまりに神々しくてお買い上げしちゃいました。

Hちゃんの分も買っといたからー(←私信)


そしてそして 観劇後は・・・

ひっさびさのお友だち’sとの萌え会~!

楽しかったー!!!!

最前列で観てたお友だちは、意識朦朧~www←当然か!

みんなチャッチャとお店決めたり注文決めたりっていうありがたい手早さで(笑)。

やーこがボーッとしてる間にいろいろ食べ物が運ばれてきました。あはッゴメンね☆


そういえば、そのとき 「HIDEZO何匹買ったの?」って訊かれて

「3つ」っていったらびっくりされて~

「もっと買ってると思った~!」って(笑)。

だってお金ないしー・・・って笑ってたけど 千穐楽で欲しかったステフォが売り切れて買えなかったから

ついついHIDEZO買い足しちゃったぁ~www←やっぱな。

だってだって~第3弾、売り切ればっかだったんだもん・・・


電車ギリギリまでキャイキャイやってて さて駅に・・・と思った時に

有楽町のコインロッカーにキャリーバッグ入れて来てたこと思い出して 慌ててJRへ向かって。

お付き合いしてくれたお友だち、ごめんね~ ホントありがとね~

もぉー さすが私 第2弾!←なんの自慢にもなりませんけどw


当日も出勤で、ギリギリお昼まで職場にいてね

それからバタバタと用意して出掛けたの。

ここんとこ 忙しいのと精神的にも余裕がなかったのとで 全然周りの状況とか把握できてなかったし

(なにしろタキツバショップの特典もまったく知らなかったもん)

こんなんで千穐楽いっちゃってもいいのかな?とかホントにいけるかな?とか思ってたんだけど

なんとか みなさんのお世話になりつつ 無事に行けましたッ☆

感謝感謝です。

今現在は、体調のほうは良好です!

ご心配くださったみなさんありがとうございました。

滝沢さんに逢えるっていう思いでもずいぶん気持ちの切り替えができたし。





千穐楽の日のレポは きっとすぐには出来ないと思います(笑)。

半分以上忘れてるー・・・

で、ブログめぐりとかすると、あぁ~そうそう!って思い出すという感じになりそうなw

オープニングから気合入りまくってた滝沢さんだったのはおぼえてますよ~。

ただ、やーこがいたのは2階席最後列だったので めーっちゃ遠かったですw


でも、前日に借りた双眼鏡の性能の良さに惹かれて

翌日は ビッグカメラにて新たに購入してしまったのよ~。

売り場のおじさんがいろいろ説明してくれて 

「ドーム行くならこれが・・・」

「あ、ドームはないのでいいです!(きっぱり)」

「大きく見たいならこれが・・・」

「いゃ、クリアにきれいに見たいんで!」


・・・ってことで けっきょくおじさんのオススメは無駄に終わり、

お友だちに教えてもらったものと同じシリーズにしました。

高かったからめっちゃ悩んだけど これからのことを考えてちゃんとしたイイものにしました。

で、最後列からの滝沢さん・・・

買ってよかったね~~~~~!!って感じでした。

遠いけど、気にならない。


今まで絶対損してた!!

もう歌舞伎も魂も これからはもっとクリアに見えるぞーッ



あー明日早番なので 本日はここらで失礼いたしまする~。

また中途半端な感じですがwww


恐ろしく雪が・・・・

明日の朝が怖いよぉ~~~~

みなさんもお気を付けくださいね☆







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

感動ありがとう~

優馬君を見る滝沢さん 本当に優しいんよね~v-290
見ていて、ほんわかしてこちらも幸せ~な気持ちになるよね~v-22

滝沢さんの苦しそうな場面 泣いたら見えないと
わかっていてもやっぱり泣いちゃったよ~
いろんな気持ちが入り交じって止めれなかったわv-409

忙しい中 無事観劇できて体調も崩さなくてよかったね~v-410

楽しい時間☆

前楽レポありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きました
今回も無事に千秋楽を迎えられて良かったです
玉手箱。。。
私が観劇した時は白い大きな布に「大ハズレ」と書いてありました 次の日には大きなヒデゾウちゃんが出てきたと知って、めちゃめちゃ見たかったです
組曲は本当に、いろいろな感情を音楽で表していて凄いです
何回も言っていますがDVDほしいですよね
やーこさんも無事に観劇できて良かったです


sumisumiさんへ。

そーなのそーなの!
優馬くんになりたかったー☆
(でも一番なりたいのははっしーw)

あの場面はね~ 
切なくて仕方ないよねー・・・どうしても泣けるぅ~~~

ありがとう!
どうなるかと思ったけど おかげさまでなんとか。
帰ってきてから現実が待ってたけど 幸せな時間のために、まだまだ頑張らないとね!

マコさんへ。

毎回お客さんみんなが楽しめるようにしてあって 本当にすごいなーって、いつも思います。
組曲の音源化をお願いしたいね☆
まさか、まさか・・・来年は革命なかったらどうしよう!!
ショックすぎるんですけど・・・
「また来年、会えたら逢いましょう」って滝沢さん言ってたから気になって・・・。

どーかまた次回も革命があって、組曲が残っていますように!

お疲れちゃん~~

いや~、心はいつも迷いと葛藤そうな感じですが、会うと1番テンションも声も高くて元気そうなのがやーちゃんなんですけど(笑)
双眼鏡なんて全部同じやと思ってたわ~~!ええのがあるのね^^!うん、うん、クリアにキレイに見えるのがいいよねv-408

絶対あると思うよ、来年も革命\(~o~)/ 

ゆりこ姉さんへ

あははっそうね~否定できません(笑)。

行くまではすっごい頭んなかグルグルしてるんだけど、(どーしよーどーしよーってそればっかし)いざその地へ行ったら(道中)頭切り替える 

元気じゃないやーこはきっとみんな「誰やねん?」って素通りすると思うわ~

テンション高くいられるのは、滝沢さんと滝沢さんを愛するみんなのおかげでございますぅ

いつもおバカな落ち着きのないやーこのことを 温かく見守ってくれてありがとー\(^o^)/
O型'sの冷静でパッパとしたとこに 安心感が 

来年も革命やってってヒデアキに言っといてね~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。