スポンサーサイト

line

新春滝沢革命☆祝!千穐楽

新春滝沢革命 千穐楽おめでとうございます


本日、無事に幕が下りました。

1か月間 滝沢座長はじめ、キャスト・スタッフのみなさん、劇場へ足を運んだみなさん、おうちからアツい想いを送っていたみなさん

ほんとうにお疲れ様でした☆


最後の挨拶で滝沢さんも言ってましたけど 今年はいつになく風邪もひかず

ずっと元気で上演できて よかったですね~。

(あ、滝連でもそういってたね)

今日でヒデアキとしばらくお別れかと思うと寂しくて もう今すぐ逢いたいって思う~。



・・・と いうわけで わたくし帝劇へ行ってまいりましたー!


前楽に行けなくなった、と前に書いたと思うんだけど なんかミラクルが起きて

とりあえず出勤は午前中だけでいい感じになりまして・・・

無事に東京へ旅立ちました♪

でもね~すっごくギリギリで。

間に合わないかと思いました・・・

でもだいじょぶだった~んッ!(15分前くらいに劇場入れた)

いゃいゃ今回走ってるよー(笑)。・・・も、かなー アハハ

でも、 新幹線の中でなんだか気持ち悪くなっちゃってねー・・・

車酔いみたいなカンジ。(もともと三半規管弱くてすぐに気持ち悪くなるんですが)

下向いて字書いてたからかなー・・・

仕方ないから無理やり寝たの。

いつもは緊張しちゃって新幹線の中は全然眠れないんだけど、今回は疲れてるからか

けっこう眠れました☆

んで、ちょっとスッキリしましたー☆




今年の革命の感想っていうか 自分的に好きなところとか またゆっくり書けたらいいな~

少しゆっくりできそうな感じ・・・な気がするので。
職場のお引っ越しもとりあえず水曜日くらいには落ち着くはずで

あとは 我が家の塗装工事もろもろが完了したら
おうちの中に入れてある外回りのモノも片付くので ちょっとゆっくりできるかなー。

ここ何ヶ月か、体も気持ちも忙しすぎた

あーだめだぁ~~~~
眠すぎる・・・寝ますッドロン・・・・・







theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝☆千穐楽

やーこさん、おかえり~v-291
無事に千穐楽を迎えられて、ほんとに良かったですよね~
滝沢さんをはじめ皆様、お疲れ様でしたv-315
最後までずっとケガもなく元気で本当によかったぁ~、でも
ちょっとゆっくり身体を休めてほしいですねv-22

やーこさんも無事行けてよかったですねv-290
それにしても、ほんと幸せな時間だったな~v-345
もうね~~忘れられない(笑)いろいろv-10
今回、やーこさんとも会えたし、沢山の初めての滝友さんに
お会いできてすごく楽しかったの~e-266
滝友さんバンザイv-237
タッキーバンザイv-237←酔っぱらってる?(笑)

NoTitle

Thanks for your sharing. I like your report. (^^)

まりんさんへ。

ただいま~☆
お返事遅くなってごめんなさいッ!

無事に幕が下りるのを見届けてきましたー♪
もう終わっちゃったんだなーって思ってすごく寂しくなっちゃったよv-406
しばらくは滝沢さんもゆっくりできるといいんだけど、きっと歌舞伎の準備とかで忙しかったりするんだろなー。
のんびりできてるといいね~。


うん☆ありがとーです!
ホント今回は今までで一番ドキドキした革命でした。
初演のときも急にご近所のご不幸と重なっちゃったりで危うかったけどなんとか行けたこと思い出しました。
今回は当日まで時間読めなくて、準備も気持ちの準備も事前の情報もぜーんぜんで、すごく行き当たりばったりでした(笑)。
私もまりんさんに会えて ゆっくりお話で来て楽しかったよ~☆
おバカな発言で呆れられたんじゃないかと、ちょっと心配です(笑)。

ふふッ
わたしも思ったよー タッキーバンザーイ!!

Tackeykidさんへ。

読んでいただいてありがとうございましたー☆
そういっていただけて嬉しいです♪
分かりにくいところもあったと思いますが・・・また遊びに来てくださいね!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
