スポンサーサイト

line

SHOW

帰ってきてから、昨年の革命DVDを出してきて 「SHOW」をリピしまくってます。

めっちゃ好きなんです、あの曲。

お仕事の行き帰り 毎日そこだけ~。

今はHDDプレイヤーに一幕のディスクが入っているので。


革命は 滝沢さんの作った素敵な曲が盛りだくさんで 本当に大好きな流れ。

「僕のカケラ」は あの切ない感じと苦しそうに歌うヒデアキがたまらな~くステキだよね☆

「ONE NIGHT」も大好きだし「枯葉の影」も・・・

どーしてあんな素敵な曲ばっかなのに サントラ出ないのぉ~~~~~ッ!

帝劇でやってる舞台、サントラ出てるのあるのにぃー。


今日はね、オープニングを観ながら

自分の作った曲を 自分以外の人たちが一緒に歌って踊ってくれるって

どんな感覚なのかな~?とか思ってたの。

自分で歌うだけじゃなく ほかの方も一緒にって。

「俺って才能あるなー」とか思うかな?なんて考えたら楽しくなった ←アホ


今回の組曲、すごいンだもん!

あまりに壮大で・・・

滝沢さんってば天才!←ってやーこが言いたいだけw

なんとかサントラCDの発売を考えてくださらないかしら、某vexさん。

リクしてこよーっと!



あ、そうそう!

リクといえば 未来魂DVDの特典映像が セクシーヴァンパイアな「Diamond」とか

ヤバいでしょーーーーーーッ!

もう一回観たかったから すごく嬉しい!

で、山手線もね!

これ、DVD出るときにMステとかで歌ってくれないかなぁ・・・。

もうホント楽しい雰囲気が伝わりまくりなので ぜひぜひ!

これもリクってこよーっと!


あ、あと ←まだあるの

ついでといっちゃあなんですけどもー

帝劇カウコンの映像なんかは 今さらリクしても難しいかなぁー???

クレーンのカメラずっとまわってたよ~

記録用でもいいからお願いしますぅ~~~~~~~!!!

あれはね~ ホント楽しかったからみなさんに観て欲しいもん。

未来魂DVDもね なんの音沙汰もないから もう諦めてたんだー・・・

でも出るから!

そういうみんなの想いが通じるかも?っていう期待を込めて

お礼&お願いメールしてこようと思います。



今日、関東は雪すごかったんですね~。

いゃ きっと量的にはやーこ地域でいったらなんてことないんでしょうが

雪に慣れてない方は大変ですよね~。

やーこは慣れてても雪はヤダーーーーッ!

寒いのきらーい!

そして何より・・・

一昨年、革命行ってヒデアキがカッコよすぎて 「もう幸せすぎて帰りに死んでもいいー」っていってたら

3日後マジで事故ったもん。

直進だったのに突然雪道滑った・・・。

みなさんもね~ ヒデアキのカッコよさに感動しても

もう死んでもいい!とかうかつに言わない方がいいですよー ←え?一緒にするな?

あれなんかおかしな話になっちゃったー(笑)。


ではでは お風呂入ってきまーす。

ちびこがのぼせちゃう(笑)。


















そういえば 今月のFRaU、どこの本屋さん行ってもなかったー。

やっと見つけたら、表紙破れてるとか!

近くの本屋さんでお取り寄せお願いしたら 3週間かかるって・・・どんだけー!

でも仕方ないわ~ なしではいられないんだもん。


今月は 明星をお買い上げ!

今井さんを自分だと思って一緒に温泉行った気分に・・・ならないかな(笑)。


あと、最近は 毎週出る冊子にハマってて

「源氏物語」とか歴史人100人(だったかな?)を読んでます。

やーこはおもしろいし、いずれちびこがお勉強の参考になるかなって。


義経様は7か8だったと思うからまだまだだー。

ってか、あれ、100人ってことは100冊・・・いくらになるのか考えたらゾッとした・・・

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も~~!!

滝沢さんの曲って どこか昭和っぽくて(…誉めてるのよ~)優しくてすっごく心に響くの
「SHOW」も昨年初めて聞いた時から大好きになって、帰ってからもメロディーが頭の中ぐるぐるしてた~(笑)

舞台で「僕のカケラ」が流れ出すと…いやその前からだけど …うるうるしだして毎回 涙流してる乙女チックなおばちゃんです…あはっ
特にゆうま君とハモる所がめっちゃ好き

そう 今月のフラウ 私も本屋さん4軒も回ったけどなかった~
それもね~発売日からまだ 3日しか経ってなかったのに~売り切れなんて やはり田舎
で、取り寄せお願いしたら バックナンバーになるから… 数ヶ月かかる…ほんとに~ でも 頼めば良かったかなぁ

やーこさん、精神的にも辛い日々なんでしょうか
自分は努力しだいで変えられるけど、人はなかなか変えられないよね…
そう思うと滝沢さんってやっぱ凄いファンになった事でこんなにも積極的になったもの~私
滝沢さんを好きになってほんと~~に良かった

暖かくなったらやーこさんの心もきっと春になるよ~

フラウ

やーこさん
私も 田舎なので予約してたの取りに行けなくて
思いきってフラウに載ってたブックサービスにしたら 当日無料で送って来て しかも年間予約で1ヶ月分サービスなんでお得ですよ
是非とも皆さんにお知らせ下さい

み~たんさんへ。

昭和っぽいー?はよくわかんないけど(笑)でもすごく心に響くメロディーなのよね。
ユウマとのハモるとこもいいよね~
なんか声質似てるんだけど とても優しくてステキよね~。

あはッやっぱり?
もともと、本屋さんにそんなにたくさん置いてないことない?FRaUって。
今まではAmazonでポチッてたんだけどね、今回在庫なかったのー・・・

バックナンバーになるから時間かかるんだー!
知らなかったぁ~☆

ありがとうね♪
今ちょっと家でも仕事でもゴタついてて心に余裕がないんだー。
でもポスターの滝沢さんに元気もらってるよ!
明日の朝起きたら4月だったらいいのに…って毎日思う(泣)。

滝ファンさんへ。

素敵な情報ありがとうございます☆
それはお得ですね~!
やっぱり滝沢さん発信のものは欲しいですものね☆
前に連載してた雑誌は毎月取り寄せてたんですけどね~ ちょっと本屋さんが遠のいちゃって。

なかなか手に入れられない方、ぜひ参考にしてくださいねー!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
