スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒデアキぃ~!

みなさま

お久しぶりでございます☆

新年そうそうに 更新滞っちゃってて ゴメンナサイ



昨日は志村さんがご観劇だったようで、滝沢さんも嬉しかっただろうなぁ~

志村さんのブログでもお褒めの言葉がありました☆

今年の革命は またさらによくなってます!

ストーリーもわかりやすくなってるし、優馬くんもすごく頑張ってる。

なにより滝沢さんがカッコイイ~~~~~ッ!←知ってる

組曲は2階席から観ることをお勧めします♪


水の量ハンパないし( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。


ちょっとあまりに日にちが経ちすぎて うまく言葉になりません(汗)。

やっぱレポとかはすぐに書かなきゃダメね~


また行ってきたら にしよかなぁ~

正直 今 文章まとめる集中力がない…

ただでさえ そんなうまく書けないのに(笑)。



夜中にちょっと 某動画サイトを観てたんだけど

オルトロスやってたころの滝沢さんがいました

久々に見た長い黒髪の滝沢さん。

なんだか別人みたいだったー。

ここんとこ、当たり前のように(当たり前だけど)滝翼の滝沢さんを見てたから

なんかすっごい新鮮でね~

あの頃の気持ちを思い出しました。

滝翼の滝沢さんは可愛くて

ソロの滝沢さんは ちょっとクールで お兄ちゃんな感じ。

どっちの滝沢さんも大好き☆


若かりしころのやんちゃな滝沢さんは

これまた 同じ人とは思えず…

相変わらずの大きいリアクション(笑)。

間違っても笑ってごまかす司会ぶりとか

全身で爆笑したりとか

もうほんと大好き

Jr.時代みたいな番組、またやって欲しいなぁ…

それか 当時の仲良しのメンバーで何かやってくれたら…


電波城にヒナちゃんやとーまくんが来たとき、楽しかったよね~

滝沢さんもテンション上がって楽しそうだったし

そういう番組があったらいいのにな



なーんて思いながら観てました☆

ついでにそのころの映像を引っ張り出してきて観ようかなぁと思ったけど

それやると確実に朝までコースになる(笑)。

しかしそろそろ 我が家の滝沢さんコーナーを整理しなくちゃ 大変なことに…

そして HDD整理もしなくちゃ


もうなーんにも出来てない(笑)。

レコーダーかえたら編集に時間かかっちゃって なかなか進まないの

落ち着いて集中しないとダメね~


なかなかゆっくり時間が取れないのが現状です





ここからはひとりごとです。



今ちょっと職場が忙しくてね

いろいろ不安定でして…

気にかかることもいっぱいあって

まぁ中でもヒデアキに逢えないかも…っていう不安。

あと、秋に受けた健康診断の結果が悪かったのに、再検査行けてないっていうこととか


いろいろ重なってちょっと眠れなかったりして疲れてました。

顔が疲れてる(笑)。

こんなヒドい顔でどーしましょ…

顔筋マッサージとか行きたいくらい


状況としては、今もあまり変わらない状態ではあるんだけど

少しだけ幸先明るくなったので



今は、職場のお引っ越し真っ只中でね

お荷物運んでお片付けして…っていう毎日です。


やーこは 前楽にもヒデアキに逢える予定だったんだけど

その土日がお引っ越しになっちゃって…


でも もしかしたら29日は出勤しなくていいかもって流れになってきたんだけど

当日まではなんとも…という

だから前楽は入れないかなー

あと、19日のお昼にステキなお席でヒデアキに逢える予定なのに

そんなバタバタした状態でお休み申請できてなくて…

もうどうやっていおう?ってずっと悩んでたの。

なにしろ 上司がちょっと ???な方なので。

ずっとご機嫌悪いし、ダメって言われたら もーどうにもできないし…って。


しかーしッ

今日ついに勇気を出して「お願いがあるんですけどー…」といったの!

そしたらね。



「なに?お金?」


…っていわれました(笑)。

そんなに困ってるように見えてるのかしら

いゃ余裕はないけど、そこまで困ってませんから!

ってか 普通いわないよね?こんなこと。

困ってても頼みませんけど(笑)。



この忙しい状況で、やーこと同じD2判定をもらった上司が 検査を引き延ばしてるので

やーこだけ行きたいとは言いづらくて(まぁ上司は別の理由で延ばしてるんだけど)

年末に一回だけ、勇気振り絞っていってみたけど

スルーされちゃったしさぁ…

2回目はなかなか言い出せないんだよーっ!

なのに…「もっと早くいってくれたらよかったのにー」って…おいおい言ったし!!


ま、いいや(笑)。

とにかくですね~

自分の中で ちょっと前に進めて気持ちが軽くなった、という感じです。


あ、検査はこれからです。

よく考えたら、ちびこが生まれた病院は

日曜日外来があるんだったことを思い出したー

ただ、ホントは大きい病院に行きたかったんだけど

こんな状況なので とりあえずは近いとこに行ってきまーす。



久々なのにウダウとゴメンナサイ<(_ _)>

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。