スポンサーサイト

line

新年早々に

J-netの動画観ましたー?

今回はスペシャルですよね~ す・ぺ・しゃ・る

だって 2つもあるんだもーんッ。



一つは タッキー&翼の。

相変わらずのカンペ見ながらの告知・・・

いいのいいの、好きだから~

コレいつ録ったのかな?

日焼けすごくない?

ハワイいったあとかなぁ~


今井さんに誘導されちゃってるー

1回だけじゃないし(笑)。

私とかアタシとか、また言ってるし キャワすぎますけど~~~~☆


もう一つは タッキー&仁

すごくお得!!

今井さんといるときとはまた違う滝沢さん。

どうして今井さんといるときは滝沢さんが犬っぽく思えるのに、

仁くんといると 大型犬を飼い慣らしてるイケメンに見えるんだろ(笑)。

仁くんはホントに滝沢さんが大好きなのね~。 

やーこ いつも思うけど 仁くんていいなぁ~。

あと、はっしーもいいなぁ~。

代わって欲しいんですけどぉ~~~~~

滝沢さんに可愛がられたい(笑) ←明らかにスルーされるに違いないww

今井さんと一緒の動画は衣装が白くて、仁くんと一緒のは黒いの。

どっちも素敵な滝沢さんです。











3日の公演で、舞台機構にトラブルが起きたようですね。

お友だちが観劇してて あとで様子を知らせてくれました。

公演中の時間に知り、すごく心配でドキドキでしたが 

今日 ネットニュースで、滝沢さんの落ち着きっぷりなどを把握して

もうホント男前で惚れ直しました。

スタッフさんが少し怪我をされたようですが 大事に至らずホントよかったです。

危険と隣り合わせの舞台ですもんね。

気を付けていても起こるときは起こってしまうんでしょうね。

その後は 上演されたようでよかったです。

座長はびっくりされただろうし、残念な気持ちだと思いますが

29日まで なんとか無事に上演できることを祈っています。



初日公演の感想を書こうと思っていたんだけど なかなかできなかったー。

またパンフ見ながら思い出して 感想かけたらいいなって思います。

ひとつ言えることは・・・

やーこは今回の革命、すごく好きです!

迫力もあるし 切ないし 組曲は壮大だし・・・

んー また改めて書かせてくださいね。



ではでは 今夜は寝まするぅ~。

明日からお仕事なので・・・。

はぁ~ いつまでも浸っていたいのに 現実は厳しいもんだわ(笑)。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見たーーー!!

まさかの、お得な2本立てだったよねー\(^o^)/

そうそう。翼さんといる時と全く違うんだよね~仁くんといる時(笑)スキスキ?

帝劇の盛り沢山レポもありがとねー!
めっちゃ、楽しかったよん。

ぽんも、今日から仕事だよ(T_T)
しっかり働いていざ!帝劇へ!だね~

あっ。遅くなりましたが今年もよろしくね(笑)

新年早々に…

J-NET見てきまし
白い滝沢クンも、黒い滝沢クンも、どちらもステキ
私も私とかアタシとか言う滝沢クン大好きです めちゃめちゃ、かわいいですよね
仁クンと一緒にいる時の滝沢クンは、お兄さん度がUPして、またまたステキ 「仁クンいいなぁ」と思いながら見ていました(笑)
J-NETさん、ありがとうという感じです

帝劇カウコンレポありがとうございましたm(__)m 様子がわかって嬉しかったです 楽しく読ませて頂きました☆

ぽんちゃんへ。

お返事めっちゃ遅くなりましたーッ。
なんか携帯からうまくできなくて…。

仁くんとの滝沢さんはホントいいよね~
あとはっしーとかさ(笑)。
また2月3日の滝CHANnelも仁くんゲストだから楽しみッ!!

帝劇カウコンは もっと滝沢さんの様子をお伝えしたかったんだけど あかんわ~ テンション上がりすぎててあんま記憶ない…(笑)。

ヒデアキに逢ってなかなか現実に戻りたくなくて、お仕事イヤイヤモードだけど お互いガンバローね!

あ、こちらこそ今年も仲良くしてね~んッ♪

マコさんへ。

お返事おそーくなってごめんなさい。
帝劇カウコンレポ、楽しんでいただけてよかったです☆
滝沢さんの表情とかあまりうまく表現できなかったんですけど…。

J-netの動画もいまじゃ当たり前になってますけど、ありがたいことですよねー☆
なかなかTVで観られない滝沢さんが手軽に観られるのって嬉しいですね♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
