スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

帝劇カウントダウン☆

お待たせです!

すこし遅くなってしまいましたが、帝劇カウントダウンのレポしまーす。

某所からセトリを戴いてきてのレポなので ご了承くださいね。
滝沢さんの言った言葉はニュアンスでとっていただけたら幸いです☆

あと、もしかして 落選されたり行きたくても行けなかった方は、これを読んで不快な気持ちになられるかも・・・って思ったんだけど 

滝沢さんいわく、今回の番協を実現させるために いろんなところに頭下げてお願いしてくださったとのことで、そうまでして帝劇でって頑張ってくれた滝沢さんの想いを少しでもお伝えできたらいいなと思って レポすることにしました。

だって とにかく盛りだくさんで・・・
そして凝ってて。
滝沢さんが 一番忙しいときに こんなこと考えてくれたんだっていうことがすごく嬉しくてありがたくて。

うまく伝わらないかもだけど、滝沢さんの想いを感じていただけたらいいなと思います。


最後に 個人的な感想を追記しておきますね。





当日は 名古屋駅に早く着きすぎて 待合室にてのんびりしてたら あやうく新幹線乗り遅れそうになって
エスカレーターからホームまで猛ダッシュ!!
1分前に気づいてよかった~~~~~~☆
何とか無事に乗ったものの、8号車あたりから14号車まで通り抜けました・・・。
前途多難な予感・・・

でも早くに東京についたので、チェックインも余裕で済ませてまたまたのんびり~。
お友達との合流時間までゆっくりできてよかった!

受け付けは21時~だったけど、20:30に帝劇に行ったら すでに長蛇の列!!
チェックは並んでる最中に済み、申し込み人数によって劇場内で列が分かれてて やーこは 残念ながらちょっと後ろのほうでしたー。
でも入れるだけ幸せ!そしてTVに映らないから安心して騒げる~!って喜びました。

2列前にすっごい背が高い人が3人くらいいて 正直まったく見えない状態だったの・・・
でもずっと背伸びしながら頑張りました!
ってか やーこ、そんなに身長低くはないんだけどな~(笑)。


初めに ○ーこさんが下手に出てきて 注意徐事項をお話ししてくださいました。
「今日は年齢無制限です」とか「黄色い声だしてね」とか それにみんな「はーいッ!!」っていいお返事。


帝劇に許してもらったのは1時までだから 来年につなげるためにも時間はちゃんと守りたい。
帝劇にいただいた時間の1時までね、12時59分ギリギリまでちゃんとやるから アンコールはなしで、さっさと引き上げてね、と。

特に滝翼のファンはみんなアンコールになると元気になるからって。←会場爆笑!
この時点では 今井さんがいるかどうかは不明で、いると思ってた人が多いと思います。





気まぐれJET(OUR FUTURE魂バージョン)で登場。
下はシルバーのパンツを黒いブーツにイン。
バックはA.B.C-Z
ここで他がいたかどうかは覚えてなくて・・・
一瞬にして「ちびこごめーん」って思ったの、はっしーいたから。

辰巳くんのセリフは はっしーだったかな?
「もういいよ!」は 塚ちゃんでした。
塚ちゃんはなんか一言いうだけでウケる・・・

枯れ葉の影は白のノースリになってめっちゃ筋肉ヤバかった
もうね、見ながら ヒデワキ大好きなゆりこ姉がどれほど喜ぶかとか思ったよー(笑)。
だってホン・・・・ット筋肉ヤバくて。←大事なことなので2回言いましたw

とくに、いつもより日焼けしててめっちゃめちゃステキなの!!
革命を待たずして枯葉の影が聴けるとは思ってなかったから テンションあがったー♪
滝沢さん、相変わらずこのダンスのキレがすごくよくて 感動しました!
でもエビくんたちは久々だったからか?ちょっとバラバラでしたー・・・


曲が終わったらステージ中央になんか出てきて、そこに滝沢さんが近寄って行って
ピンスポが当たり よーくみたら、なんと総長のヅラと特攻服(笑)。

会場騒然!
「総長~~~~!!!」とあちこちからコールが!←やーこも叫んだよー

滝沢さん、近寄って後ろ向いて おもむろに準備。
エビくん、ゼイくん、元すのーまんの5人、JACさんとかもみんな特効服だったよ。

愛・革命ヤンキーバージョン
「幸せなんて~」は はっしーが、「母ちゃん、DVDデビュー決まったよ」って言ってたかと思うと
総長に「そこ登ってよ」っていって、総長は「なんで?やだよ!」といいつつ・・・
結局は「わかったよ!」ってハシゴ登って サングラスを外したら
ささっとマットが準備されて、落っこち。

落ちた時に前にズレたヅラを直しながら、サングラスかけて また歌い始めて爆笑だったw

エビくんの歌
エビくんのデビュー曲かな?素敵な曲だったよ~。
一人ずつアクロバットしながらかっこよく登場し、滝沢総長はオカマチックにビビッてはけました(笑)。
やらっちの時と一緒ね~。
ここ、なんでいつもオカマになるのかしらね・・・?

花華
女性ダンサーをバックにしっとりと…
素敵なうたでウットリ
その衣装でこれ?って思ったんだけど、何着てたか全然覚えてない(笑)
赤かったっけなー?
うぅ~ダメすぎる自分・・・ごめんなさーい

滝CHANnelのオープニングのうた。「Let's Go」だっけ?
滝ちゃんも出てきて、滝沢さん楽しそうだった~!
滝沢さんとエビくんたち(ほかのJrくんもいたかな?)みんなで振りつきで、めっちゃニッコニコで踊ってくれたよ。

Taste me
短かったけど、色っぽくかっこいい滝沢さんでした
やーこはこの歌がめっちゃ好きなので 久々に歌ってくれてうれしかったぁ~☆

シャララ
久々に聞いたわ~。
バックにいっぱい人がいたー!
滝沢さん、もう汗だくだった~


つなぎにおしゃべり。
滝沢さんとエビくんでトーク。
ほとんど滝沢さんとふみきゅんで進行。

今日の流れを滝沢さんが説明してくれました。
ドームと帝劇とで歌ってるのは、大人の事情で今井さんは生だけど、滝沢さんは前もって収録してあって、そういう話とか、今井さんがドームにいるって言ったらブーイングがあって、
まぁ、しかたないよね~・・・
「演出なのー!焦らないで~!」
「今日は無料だから俺の指示にしたがってもらいます!」とか言ってたよ~。

「さっき、ファミリークラブのトップ(○ーこさん)が黄色い声援をっていってたけど、ほんとみんな頑張ってね」って。

滝沢さんとふみきゅんで進行しながら、とっつーもちょこちょこ話して、時々塚ちゃんの不思議ちゃんさにツッコミまくりの滝沢さん。
ごっちは冷静で、はっしーはあんまりしゃべんなかったような・・・

滝沢さん、めっちゃ笑顔で、エビくんたちとのおしゃべりがすごく楽しそうだったよ。

エビくんたちのDVD特典の話で、それぞれのマスコットがついてくるっていったら、「それは全員分揃えたいよね~」って滝沢さんが、そのあと「じゃあ6枚買わないとね」って言ったの。
エビくんは5人なのに(笑)。
会場がそんなにいない!みたいなリアクションしてざわついたら、ふみきゅんが
「あ、そんないらないッスか?」ってちょっと別方向にw
滝沢さん気づいたのかなー?苦笑いしてたよ(笑)。


ドームの今井さんがスクリーンに映ったら、会場めっちゃ湧いて、滝沢さんもめっちゃ喜んで、スクリーンに向かって両手振りまくりな滝沢さんがめーっちゃ可愛かったよ~。
この人心得てるわ~って思いました(笑)。


革命の話を少しして、今までエビは出てたのになんでとっつーだけ…ってふみきゅんが言ったら、
「河合は無駄な話が多すぎる」って

でも、「このメンツも久しぶりだねー」って滝沢さんが言ったら、エビくんたちもみんな喜んでて滝沢さんもすごく嬉しそうだったよ。
DVDデビューしたら もうこの光景が見られないのかなーって やーこもちょっと残念に思いました。

硝子の少年
滝沢さん、頑張って踊ってくれたぁ!
ドームではみんなで踊ってたんだね~。
滝沢さんはね、自分的に振りがあやしかったみたいで 首かしげながら笑いながらだったよ。
今井さんがスクリーンに映ったら 会場すごく盛り上がって、滝翼ファンばっかな気がしたんだけど、どんな比率だったのかな~?
やーこの周りはほとんど滝翼ファンでした☆

愛はタカラモノ
振りなしのとこは アイーンバージョンだった。
石川で見たけど、ほかでもやってたのかな?
あの、FIVEもがいっしょにやってたでしょ?、あれだったよ。
JACさんまでが ゴールドのキンキラキンな衣装で前列で踊ってくれて、座長愛されてるなぁって思いました。


帝劇がテンション高かったのは、滝沢さんがとにかく盛り上げて、どの会場よりもいちばん盛り上がってるようにみんな頑張ってねっっていってたし、会場もそれに応えてた。

だからカメラがくるタイミングは指示が出ると、
滝沢さんが 「○○(曲名)の△△(歌詞)で来るから」 って教えてくれて、
細かく、「そろそろです」 とか、「もうすぐだからねー」って声かけてくれたよ。

会場にもカメラにも、ドームにもスタッフにも常に気を配ってて、冷静に判断して指示とばしてて、仕事してる滝沢さん、はいつもにましてめっちゃ男前でした。
すごくかっこよかった!


しばらくは各グループがでてるのを滝沢さんも会場も観てて、その間滝沢さんはスタッフと打ち合わせ。
「♪ハピネスの ”走り出せー” で(中継)来るから盛り上がってねって。

エビくんとかは一緒に歌ったり踊ってたりしたけど、滝沢さんは冷静にスタッフとスクリーン見ながらタイミング図って、「もう間もなくですからね~」とか、「映像は遅れてるから音で合わせてね」ってアドバイスしてくれてた。

カウントダウンは、ウォータースクリーンで上から数字が落ちてきたの!

いつまでも水が落ちてくるから 最後には、「もう水止めてもらっていいですか(笑)」って~。


今井さん到着。
「翼さん間に合いません」はスタッフが渡したもの。
中継が入る前、滝沢さん何回も 「翼間に合わないかなー」って心配してたよ。
カメラがドームに戻ってから、「ホントは今くらいに間に合う予定だったんだよね~仕方ないね~乗り物だからね」って残念がってた。

今井さんは、下手通路後ろから登場。けっこうもみくちゃ(笑)。
やーこのいた席が通路に近かったから、今井さんの表情も見えたけど、ほっとしたような嬉しそうな感じでした。

ステージ上がって開口一番「バイクさみー 」だった~。
ちょっと挨拶して 歌。

ヘイナウ
やーこ、ここで頑張りすぎて声枯れた(笑)。
それまでもめっちゃ黄色い声出してたから仕方ないさー。
安藤さんが多くてその雰囲気だけでも嬉しかったの。
”♪キミに出会えたのは~” で滝沢さんは今井さん見つめて近寄っていくんだけど、
今井さんは わざと?気づかないのか客席向いてて、
”♪そーんーなー” で向かい合って右手を少しずつ近づけていって 握手☆

山手線
滝沢さん、最後のほうの振り間違えたよ~
”♪人生はミステリアス ”の次の、”♪しーぶや” なのに 手は ”♪やーまーのての” に一瞬なってごまかしたのは見逃しませんでした(笑)!
会場がバッチリだから前見てて、滝沢さんもわかったよね(笑)。

滝翼メドレー
今井さんがいったんはけて、戻ってきたときに滝沢さんの赤いジャケット持ってきて、後ろから着せてあげてお互いに前髪直してたよ ☆
ヒューヒューいわれまくりでした。
歌はオンエア通りね。

ふぉーゆーがなかなか戻ってこなくて、もうやっちゃえ!って始めちゃったら来た ・・・のはここだっけなー?

滝翼は着替えにいって、オンエアを観ながらエビくんがが繋いでて、出てきた滝沢さんは龍の着ぐるみで、
今井さんも笑って 「仕込むよね~w」って。
会場も 可愛い可愛いってスゴい喜んでたよ。
もちろんやーこもだけどさ~。
あれ、ちっちゃいしっぽがついてて、滝沢さんがガニマタで歩くとピコピコ揺れてとってもキュートでした。
フードは浅めにかぶって、前髪をチョイチョイ調整してたよ。

MOTTO
この曲での中継終わったら 「おわったー!!」 って喜んでた。
もーみんなも滝沢さんも全力疾走な感じなんだもん。
かなりハードだよ~
この前か後ろかどっちかわかんないけど、ステージでJr.いっぱいの後ろで着ぐるみから白い衣装にかえてたよ。

family は、「どの会場もしんみり?してるけど、いいからここだけ盛り上がっていこう」 って。
帝劇の様子を観て、剛くんが歌いながら笑ってたのが笑えたよ~

オンエア終わってからは、魂のアンコールみたいな感じだった。

リアデラ→ユメモ→ジャニジャニ→ラブスパ→キャスト紹介で終わり。

Mis Snow Manはもう名前がないから、滝沢さんは Manって呼んでるって。

幕が降りておしまいで、滝沢さんは最後まで床に寝そべってまでみんなの前にいてくれたよ。

はぁ~
なんか最後の方がちょっとわかんなくなってきた

セトリあげてくださった方に感謝です☆
なかったらぜんぜん記憶抜けてると思うもん・・・。


あ、退場する時に、滝沢さんからお年玉いただきました!
これは予想外で ビックリでした。
まったくやることが素敵すぎますよね☆

3が日の公演の時と同じお年賀でした~。



以上です(笑)。

うまく伝わんなかったらごめんなさーい 。
それに間違ってたらごめんなさい。




では 続いて感想を少し。←どうでもいい方はスルーしちゃってくださいませ。


初めに○ーこさんが出てきたときね、拍手あったけど なによりなんだかとっても人気なのよ~
うまいこと安藤さんの気持ちつかむでしょ~?
滝沢さんやエビくんたちもすごくほめてた(笑)。

そういえば 当たった人、ラッキーよぉ~!無料だしとかいってたわー。
カメラやらなんやらの都合で見にくい場所もあると思うけど、それでもいいから入りたい!っていうだろうから入れました!とかね。
黄色い声援だす練習したりしたし、そこだけでも楽しかったよ。

滝沢さんの登場は覚えてないんだけど、確か初めに5人がアクロバティックな感じで出てきたから もしかしてエビ?とテンションあがって、そのあと「いってきまぁ~す!」ってでてきたんだっけなー?
ポンポン持ってこればよかったよ~言ってよぉ~!ってお友達と話してました。

途中で滝沢さんが エビくんたちとは久しぶりっていったときに、もうこの光景は見られなくなるのかな~もっと見たかったな~ってすごく思いました。
彼らは滝沢さんにとっても思い入れの強いJr.くんたちだと思うし・・・
間違っても デビューしてから急に尊敬する人の名前を変えるなんてことはない子達なんじゃないかな?とかね 勝手に思いました。

あ、そういえば はっしーが 18歳になってるから 初めてカウコンに出られるっていったときには、会場中あったかいムードでした。「おめでと~~~~!」って。
滝沢さんの楽屋に行って「ウェ~イ!タッキー!」って言ったらしいです(byふみきゅん)

それから ふみきゅんが入院してた話になって、滝沢さんが 何の変装もせずに フツーにそのあま歩いてきたからビックリしたって言ってた。
滝沢さんはお見舞いに 節電タイプの延長コードを持ってきてくれたんだって。
いやー それ思いつかないよ、ふつう。
今井さんも来たって言ってたけど、何もらったかは・・・覚えてない(笑)言ったかな?

オンエアを滝沢さんも一緒にスクリーン見てたんだけどね
そうだ!これはすごいわーって思ったのがね。

放送前だと思うんだけど とにかく塚ちゃんが話すことがおかしくてね~
DVDの出来はどう?って滝沢さんが訊いたら 「バッチグーです」って言ったのね。
会場中爆笑!ステージ上も爆笑!
いまどきバッチグーっていうか?って。

で、ほかにもトークの時に滝沢さんが塚ちゃんに話を振ると まじめそうに話すんだけどなんか面白いっていうか~ でもね 同じようなことをいうのね。
そしたらちょうどTVはCM中で 巨大なスクリーンには女性用品のエ○スの画が!!
しかもアップ(笑)。

あまりに塚ちゃんが同じこと言うので とっつーがCM見ながらスクリーン指さして「吸引力!吸引力!!」(←吸収力かも?)
会場は 「おいおいそんなこといっちゃっていいのか?」状態!
だってね~ ナ○キンの画の前にジャニーズの王子が!!!

ステージ上は、王子と素敵な仲間たち・・・でもバックは生理用品だよ?
トッツーの一言に滝沢さんは苦笑い(笑)。

笑いすぎて、おなか痛かったー・・・。

時々滝沢さんがしゃべってないときは 顔がやっぱ疲れてるよねーって話してたくらい、お疲れだったとおもうの。
会場盛り上げたり、Jr.に指示出したりして ホントかっこよかった~☆
仕事する滝沢さん、最高にかっこよかったです!



また思い出したら追加で書きますね☆

長々読んでくださって ありがとうございました。


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり男前~

明けましておめでとう 今年も宜しくね~v-457

帝劇での素敵な時間をお裾わけありがとう~~v-344
滝沢さんにとってめちゃくちゃ忙しい時にファンをそこまで
喜ばせてくれるなんて 本当に嬉しいね~v-398

TVに映らない時の会話や指示出し 
細かい気配りができる良い男 もう~~好き過ぎる~~v-238
早く会いたいよ~~~v-10

sumisumiさんへ。

あけましておめでとぉ~☆
今年も仲良くしてね~んッ♪

うまく伝わったかなー?
滝沢さんの動きがすごく男前でね~
なんとかコレDVDになんないかなーって思ったの。
やーこももう一回観たいもん。

クレーンのカメラがずっと録ってたから ちょっと期待してリクしに行ってくるー!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。