スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新年☆

遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます☆

今年も こんなやーこですが 仲良くしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆



今年は 地域で大役が回ってくるので いまから緊張してドキドキしてます。

うまくいくかどーか・・・


なにしろ初の経験なので、かなり心配なんですよね・・・


大みそかに 裏のおうちのおじさんが来てくれて、

頼ってくれたらいいからそんな心配しなくていいよって言ってくださって

ホント頼ってばかりなのに ありがたいです。

学校から 地域のこととか宿題で出ると、いつもちびこはおじさんに訊きに行くので(汗)

いつも助かってるんですよねー。

うちは もともと今の地区に住んでるわけじゃなく、結婚を機に新築でお仲間入りだったので、

地域に関してのことなんて よくわかんないんです。


来年度は忙しい・・・わかんないことばかりで心配で、それをよくわかっていただいてて

おばさんも優しく言葉をかけてくださいます。

毎年 年越す前に、おばさん手作りの 可愛い干支の色紙を持ってきてくださるんですが

たつ年もいただきました☆


温かい方が多くてとても幸せに思っています。


お仕事も もしかしたら今年度は異動かも?だし、その前に今月は職場のお引越しが待ってるので

ちょっと大変かなー。


ちびこもいよいよ6年生になるし 今まで以上に張り切ってくれると思います。

(母はもう少ししっかりしてほしいなーと思ってることは内緒)



滝沢さんは・・・

今年は滝翼10周年ですね☆

アジアツアーとかは絶対行けないけど、もう少し近くに来てくれる機会があったらいいなって思ってます。

魂も舞台もね、今までみたいにはいろいろな事情からいけないとは思うけど、ちびこのためにも

引き締めていかなきゃってことで 自分の中では、しかたないなってあきらめています。

とかいいながらも きっとウダウダ思うんだろうけどさー・・・。


滝翼と安藤さん、スタッフさんとの絆が固いものになってるのがよーくわかりますよね。

本人たちの意志だけではどうにもならないことも多いと思いますけど

なんとかいい方向に行けたらいいなーと願っています。

TVで観たいな~とかね すごく思うんですけど、事務所?某ベックス?には

なんとか頑張って売る気になっていただかねば!!


みなさま、応援頑張りましょうねー☆


滝沢さんにはいつも癒しをいただいてるので やーこにもできることをして

微力ながら 応援し続けていきたいと思っています。






あ。

帝劇2days、行ってまいりました!

もーホント楽しい年越しで 幸せでした。

帝劇カウントダウンはまた別記事エントリーしますので お時間あったら見てくださいませ~。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

A HAPPY NEW YEAR!

今年も、よろしくお願いしますm(__)m

やーこさん今年は地域の大役、大変だと思いますが頑張って下さいm(__)m でもあまり考えすぎないで下さいね
私もアジアツアーには行けないですぅ~~~ だから日本国内で会える機会を沢山つくってほしいです

やーこさんの所ですが、私もスペースを、お借りして…
み~たんさん。
昨年末には、お優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m 真面目できちんとしているかは、わかりませんけど(笑)これからも、よろしくです

マコさんへ。

こちらこそよろしくお願い致します☆

激励ありがとうございます。
逃げられることでもないので(笑)自分のできる限りがんばりまーす!

今年は(国内で)逢える機会がいっぱいあるといいですね~♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。