スポンサーサイト

line

2011年もありがとうございました。

お昼に書いた記事がウトウトした瞬間にぜーんぶ消えちゃって

ショックでそのままにしてしまって・・・お見苦しくてごめんなさい。





今年も あと一日となりました。

新春滝沢革命から始まって 帝劇カウコンで終わるという、なーんて素晴らしき一年だったのかしら☆


いゃいゃ 人間だもん。いろいろありましたよー

ま、そううまくいかないのが人生ですよね!←なんのこっちゃ


滝沢さん事でいえば

革命と歌舞伎と 幸せなことに両方とも観ることができました。


初日公演は急遽入れることになったので いろんな意味でドキドキしすぎちゃって

元旦からかなりパニクりました・・・。


歌舞伎は お友だちのおかげで、今までにない神席での観劇となりまして

ホント心臓止まるかと思うような時間でした。



イベント事は行けなくて 本当に悲しかったけど

でも 今でも十分幸せをいただいているから ありがたいと思ってます☆


滝翼のOUR FUTUREは、とっても楽しくて 今までの滝翼魂では感じたことない充実感がありましたッ!


あ、4月のスペシャルイベントでも 滝沢さんたちの温かさに触れ、

この人を大好きになって本当によかったなって 心から思いました



今年の滝沢さんの髪型がめっちゃ好きで ホントいつもかっこよくて嬉しかったなぁ~

今までのやーこのいちばんは 革命初演のルクスタ。

あのころのお写真が好きでした。

告知せずのころね。


それまでは長め派だったけど、タキリゾから短髪もいいなーって(笑)。

けっきょくは、滝沢さんならなんでもいいという結論になるんですけどね。


あ、あとね 滝連や滝電で採用されるという、ラッキーハッピーなことも☆

本当に嬉しかったな♪


まだまだ来年も頑張るー!



お仕事面では ちょっと今までとは違う試練の年だったかな。

まさに中間管理職的な・・・←ではないけど、的な。

いろいろストレスがあったせいか 単なる加齢のためか?

体調が悪くて ずっとスッキリしない夏でしたけど

秋が深まったころにはずいぶん復活して 今は復活しすぎました(笑)。


人間関係が切っても切れないお仕事なので 正直かなり神経使って

それが引き金になって 体調崩しちゃったので

来年は もっと強靭な精神力でいけたらと思ってます←たぶん無理


ちびこごとは・・・

よく頑張った一年でした。

新しいお友だちを早くみんなになじめるように すごく頑張ってました。

大雑把なので そのひとことで仲良しの子を傷つけてしまったこともありましたが

お友だちのほうから ずっと仲良しでいたいからと正直な気持ちを伝えてくれ

ちびことしては そんなつもりじゃなかった・・・ということも

相手は傷つくこともあるという、いいお勉強になりました。

今はもちろん仲良しですよ~☆


いろんなことに挑戦して 自分から意欲を持って進んでいける我が子の成長は

ホントに嬉しいものですね。


お部屋の中に飾ってある小さいころの写真を見ては

こんなに大きくなったんだーって ついつい目を細めてしまいますが

現実は きっちり叱ることも多々あり(笑)。


今は恥ずかしがってしまうお年ごろのようで 照れて挨拶もうまくできず笑って会釈してごまかす感じです。

来年は いよいよ小学校生活も最後の一年です。

どーなることやら☆



今年もたくさんの方にお世話になったり 優しくしていただきました。

本当にありがとうございました。


某所でなかよくお話させていただけたりして また お友だちの輪が広がって・・・

本当に嬉しく思っています。


来年は 滝翼デビュー10周年!

もっともっと盛り上がっていけたらいいなと思います☆


やーこはおうちの都合で 今までよりも参加率がきっと下がると思いますが・・・


そうなの~それ思うとすごく苦しくて・・・

でも とりあえず一年は仕方ない!←大事な一年なのに仕方ない・・・

また めいっぱい応援できる日も来ると信じて頑張る!

状況は 良くも悪くもなるから はたしてどーなっていることやら・・・。


でも 希望は捨てずにいきまーす!


さて。

では やーこは今夜 滝沢さんと今年最後のデートに行ってきます


みなさま 良いお年をお迎えください。

また来年も Cascadeを、やーこを よろしくお願い致します☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

温かくしてね

うわぁー
めっちゃお得なモーニングv-273

大掃除もお疲れちゃんv-365

とうとう始まるね
その前に滝沢さんに逢えるんだねv-345
温かくして行って来てね~

行ってらっしゃいe-463

ありがとう^^

今頃、やーこさんは帝国劇場ですねv-238
私も早くカウコンが始まらないかとワクワクしてます~♪

やーこさん、今年もここでいっぱい楽しませてもらいましたヨ~
ありがとうございましたv-344
今年はやーこさんに思いがけずお会いできてうれしかったなぁ~v-392
やーこさんもいろんなことがあった一年だったんですね、お疲れ様でしたv-290
私も色々ありましたけど、今年は滝沢さんのおかげでたくさんの方とお友達になれて本当に楽しい1年でしたv-238
来年もどうぞよろしくお願いしますe-454

やよひでさんへ。

でしょでしょ~?
前にやよひでちゃんが来てくれた時はまだ別のお店で、経営者が変わったのよ~。
またの機会にはぜひ行こうね☆

東京は暖かかったよ(笑)。
またゆっくりご報告しますv-411

まりんさんへ。

こちらこそありがとぉ~ございましたッ!
ホントに思いがけずお会いできてめっちゃビックリしましたよね(笑)。
まりんさん、けっこうイメージ通りでしたよv-411

またもうじきお会いできますね~☆
かなりやばい感じなので覚悟しといてくださいね(笑)。

お互いいろいろある日々ですが 滝沢さんに元気もらって邁進していきましょうね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
