スポンサーサイト

line

サンタさんからの・・・

ちょっと遅れたけど サンタッキーからのプレゼントをいただきました!

えーっと まずは 「お試しかっ!」

・・・は、もういい?

いゃいゃ一言だけいいかしら。



慎吾ちゃん。

その気持ち、よーくわかります!!

やーこも突然滝翼が目の前に、隣に滝沢さん立ってたら そうなると思うもーん

うんうん かっこよかった!

ピザハットは うちの近くにはないから、いつ食べられるかわかんないけど

いつか滝沢さんが選んだピザ、食べてみたいな!

それにしても 短時間でガッツリつかんだいい出演でございました♪


あ。

なんでサンタッキーからのプレゼントかというとね。

FRAUの連載で 

サンタクロースは一年間頑張ってきた人へ訪れるご褒美 って

滝沢さんがいってるんだけど それがなんかズキューンときたの

じゃあ 滝沢さんには ぜったい毎年来てくれるよね~


やーこにはねぇ~ どうかなぁ(笑)?

今年はいつもとはちょっと違う頑張り方だったかな(←お仕事篇)

我慢いっぱいしたな~(←滝沢さん関連篇)

気持ち入れ替えて頑張ったかな!(←おうち篇)

…まぁ、頑張れなかったこといっぱいあるけどさッ



サンタッキーからのプレゼントは・・・いただけました☆(←さっき言ったし)


ちょっと遅れたけど、帝劇カウコンの当選メールが来たの

メール受信したときは気が動転しちゃって 手は震えるし意味もなく部屋の中ウロウロ・・・

落ち着くのに時間がかかりました


まさかの当選


初めての番協だー・・・


今回の帝劇でのカウントダウン実現に向けて、滝沢さんがどれほど頑張ってくださったのか

そして スタッフさんキャストのみなさん、ただでさえ初日前日なんて大変なのに

快く(かどうかはわかんないけどw)OK出してくださってありがとうございました☆

ホント感謝のひとことです


残念ながらハズれてしまったお友だちもいるけど、けっこう知ってる方が当たってるので いろんな方に会えそうなのも

すーっごく楽しみです!

どんな感じの中継になるのか まったくよそうもつかないけど

気合い入れて 黄色い声出してこようと思ってます(笑)。


嵐Fanの後輩にメールしたら 

「今年は帝劇中継のときは目を皿のようにしてやーこ先生を探す!」と返ってきて

怖くなりました

・・・うちわで隠さなきゃ(笑)。


ちびこは カウコンは行きたかったみたいで すごく申し訳なくて・・・

まぁ、そこはいろいろ事情があるんだけど

でも 30日からいとこたちが来るので、そっちの楽しみがあるのと

A.B.C-Zがデビューするっていうのでテンションが上がってるので

「ママよかったね」って言ってくれました。

滝沢さんには逢いたいけどたぶんはっしーいないだろ?って思ってるっぽいw

母に「あのね、わたしカウコンは申し込まなかったんだけどね」っていったら

「当たったの」って叫ばれました。

逆に「なにに?」って訊いちゃったよ(笑)。

帝劇カウコンのこと話してなかったのに、なんのことだと思ったのか



レポらしくは出来ないかもしれないケド できる限りお伝えできるように頑張りますね☆




あ、それでですね~

FRAUの滝沢さんですよー

ノーマン・ロックウェルのサンタさんなんて 可愛すぎる!!


やーこのリア友が、以前ノーマンの絵画が大好きでね~

よく学校帰りにパルコで(絵画は買えないから)絵葉書買ってたのを思い出して

懐かしくなったぁ~


このツイードの帽子もニットも スウェットパンツのブーツインも

すっごく似合ってて可愛いなぁ~


もうすぐ30なんだけど見えなーいッ

ふだんはきっと こんな格好しないだろうから、こういう滝沢さんは新鮮☆


ノーマンの絵画は ホントにサンタさんで、ちゃんと真っ赤な衣装だから

こういう格好ではないんだけど。

ブーツも赤いのよ~

でも 脚立に座って 世界地図を見てるのは同じ。

ノーマンの作品は 「サンタクロースの旅行計画」なので 興味のある方は検索してみてください。

やーこは知らなかったけど へぇ~!って思うことが分かったよ~




今日で仕事納めだから 明日からお休み~!

でもやることいっぱーい!

頑張ります☆






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

帝劇カウコン当選おめでとうございます!!! 良かったですね
私の心も、やーこさんと一緒に連れて行ってもらえるので嬉しいです
私が仲良くしてもらっている方達も当選された方あり落選された方あり悲喜こもごもです楽しんで来て下さいねレポ楽しみにしています

お革命チケット届きました 滝汁が飛んでくる、お席ではありませんけど楽しみです
来年は滝沢クンに会える機会が沢山あるといいなぁ…

良いお年を、お迎え下さいm(__)m

やったね~

帝劇カウコン当選おめでとう~v-300
生放送で滝沢さんが見れるだけでも嬉しいのに
や~ちゃんが帝劇に居るかと思うとめっちゃテンション上がるわ~v-343

稽古でお疲れな滝沢さんもファンと年越せて元気もらえるだろうね~
私の分も一杯声援送ってきてね~v-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに 良かった~~(≧∇≦)

そうよ~サンタさんからの素敵なプレゼント
頑張ったやーこさんには当たって欲しかったもんね~
残念ながら私は外れちゃいましたが ちょっと、いやかなりがっかりでした
でも 私はこの前のイベントにも行けましたし、これで、やーこさんまで外れてしまったらほんとにサンタなんかいないんじゃないかと(笑)

色んなイベントとかあっても地方の方はなかなか行けないじゃないですか~
だもん こういう番協は地方を優先でもいいんじゃないかと思うの~…って未練たらたらだねぇ(笑)
私の分まで楽しんで来てね~

やーこさん所ですいません
マコさん、あちこちブログでいつも暖かい言葉をありがとございます
マコさんはきっと真面目できちんとした素敵な方なんでしょうね~ 今後ともよろしくね

やったね!

いや~
私もまさか当選するとは思ってなかったからメール見た時はオロオロしちゃったよぉv-408

滝沢さんと一緒に年越し出来るなんて幸せだよねv-406 
行かれないお友達の分まで黄色い声援送ってしっかり見てこようねv-290

あっv-339
今日たきサンタさんからe-489Xmasカードが届いたねッv-398
滝沢画伯の、手がドラえもんの様なサンタさんe-257v-361
もう可愛くって愛しいわ~~v-413
ホッコリ癒されたよ~~~んv-398

おめっとーーー♪

よかったよ~当たって(ToT)
メールしよっかなー?と思ってたんよー。

ワタクシも、み~たんさん同様ハズれた口(笑)
ほんとにねー。ぽんもこの間のイベントも行けたし、今回は我慢の子ですo(^o^)o

大人しくおウチでやーちゃん探すぜぃ。
怖いだろーーーーー(笑)

マコさんへ。

ありがとうございます!
マコさんのお友だちも何人か行かれるんですね~

できるだけ可能な限りお伝えできたらと思ってます。
・・・が自信はありませーん(笑)。

チケットが届くと、気分が上がってきますよね☆
もうすぐ逢える~♪って。

マコさんも良いお年をお迎えください。

sumisumiさんへ。

わーいありがとー!!!
うんうん!もちろんすみりんのぶんも黄色い声援を送ってくるよ~v-432

滝沢さんに喜んでもらえるように、しっかり頑張ってくるね!

鍵付きコメントを下さったMさんへ。

はじめまして☆
ようこそCascadeへ!

そういっていただけると嬉しいです♪
やーこもまさか津川さんが・・・ってビックリしましたッv-405
滝沢さんを応援してると、お勉強になりますよね~(笑)。

あ、帝劇カウコンのこと、ありがとうございましたv-411
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

み~たんさんへ。

み~たんさんの祈り?応援もあって、ホントに当選しちゃいましたッ!
ありがとねーv-343
東に足向けて寝ないようにするわ~www
み~たんさんは残念ながらお留守番組で…ごめんねv-406

そういっていただけると救われる気持ちです。
住んでる場所はなかなか変えられないからね~(笑)。
行きたくても行けないことのほうが多いv-406

アハッv-411マコさんいい方でしょー☆
とっても丁寧できちんとしてらっしゃるのよ~

もっちさんへ。

お互いよかったね~☆
うんうん!頑張って盛り上げてこようね!!

カードの絵、可愛かったね~v-9
いつもの子にサンタ帽かぶせてブーツインにしただけ(笑)。
でもホント癒されるよねぇ♪
もっといっぱい描いて!って言ったら滝沢さん怒るよねきっとv-411

ぽんちゃんへ。

やーこもメールしようと思ったのー
ぽんちゃん残念賞だったのね…うぅ~残念v-406

そんなこと言ってもらえると泣いちゃうじゃーんッv-406
ぽんちゃんだっていつもけっこう我慢してるのにぃ~~~
優しいなぁー
みなさんホントなんて優しいの・・・

ぽんちゃんの分も叫んでくるわ(笑)。
探すなぁーーーーや~め~てーーーーーーッv-399
怖い、怖すぎるし!
どんな自分がいるのか想像するだけで怖いもんv-402
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
