スポンサーサイト

line

メリークリスマス☆

日曜日なのに郵便配達ってあるんですか?

年末は特別?


滝沢さんからのクリスマスカードは 発送が遅れてるそうで

残念ながら届きませんでしたー・・・

でも 会報が届いたーッ!!

雪の中 ポストまでちょっと庭を歩いたら靴下濡れました

(普通のクロックス履いてきゃ当たり前w)


今回の会報は 今井さんメインだったので、滝沢さんは4Pのみ。

神宮外苑花火大会のお写真・・・すでにかなり懐かしいわね~

キメキメだったりニコニコだったり ちっちゃいお写真でもすごくよかったぁ~☆

やーこは当然のように行けなかったけど でもすごく楽しかったみたいだったから

お留守番組でも大丈夫だったよ。

滝沢さんのスタイルは いつものようなきっちりしたスタイル。

まぁ、滝翼祭のときの衣装だったから そんな新鮮感はないんだけど

でも何度見てもステキだわ~♪


テゴマスの衣装を見て「俺もこういうの着ればよかった…」って滝沢さん?

絶対着ないでしょー?

いいよいいよ~でも一回くらい見てみたい!・・・ような気がする(笑)。

んで、テゴちゃんみたいにヘアスタイルそういうセットにしてくれるかな!

あ、でもさ、歌舞伎のときのポスターがそんな感じだったから またやって欲しいなぁ♪

アレめっちゃお気に入りなんだもん






みなさんのところには サンタさん来ましたか?



ちびこには サンタさんからのプレゼントが届きましたよー。


一昨日、ちびこが「ねえ、サンタさんってママってHちゃんがいうんだけどさ~」と言い出してドキッ☆

もうね~ 本当は感づいてると思うんだよね。

でも絶対認めたくないっていうか認めないの(笑)。



「Hちゃんさ~ 絶対お母さんだと思って戸棚の中とか探したら、プレゼント隠してあったの見つけたんだって」


・・・おいおい


そこのおうちはね、3人姉妹でHちゃんは真ん中、お姉ちゃんは中学生、妹は小学1年生。

母はいろいろ悩むわけ(笑)。

お姉ちゃんはとっくにわかってる、でも末っ子はまだ信じてる、さて次女は?


微妙よね~・・・



クラスでも 男子が「サンタは親」って言ってたみたい。

でも ちびこは 疑いながらも信じてる感じ。


ん~このタイミングでばらそうかなーとかね、思ったんだけど

けっきょくは 今年もサンタさんになっちゃいました。



Amazonでポチったから、お届け先を実家にしておいたやーこは、堂々と

「じゃあちびこも家中探してみたら~?}なんて言ったけど

(たぶん)見つけたら嫌だから 探さなかったちびこ。←ちゃっかりしてる~


今朝 起きたら ちゃーんと枕元にプレゼントが届きましたッ☆



ちびこがお願いしたのは 3DSのソフト。

おしゃれオーディション ?とかいうもの ←把握してないというw


ただね~ 毎年あるのよね、お手紙が。

そこには 欲しいもののほかに「サイン下さい」って書いてあるの…



毎年適当に書いてたんだけど 今までのお手紙、大事にとっておいてあると前日に聞いたので

どーしよぉ~~~~~~ッって思って・・・



お手紙はサンタさんが持ち帰ったことにして、お片付けしときました(笑)。

訊かれてないから触れてませんがwww


もう来年は 事実に気付いて、期待しないで頂けるといいなーなんて思いながら

うん、毎年思いながら 今年も滞りなくクリスマスは過ぎましたーッ☆



なんとか年賀状も終わったので 出してきたし、3日間お仕事頑張ってきたらお休みだーいッ!

大掃除頑張らなくちゃ!!



あぁ でもこの3日間が目まぐるしい3日間になるので 風邪ひかないように頑張らないと!


うぅ~・・・でも明日は雪がどうなってるやら怖い~~~~~ッ

早起きしなきゃかなードキドキ☆



あッ違う意味でもドキドキ! ←ちびこの通知表がね(笑)。



さて じゃあ寝るとしますか!

みなさん 寒いので温かくしてお過ごしくださいね~


theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪~~!?

雪が降ったのね~ホワイトクリスマス
…って 雪降ると大変よね~ この辺はほとんど降らないし 我が家が雪でも幼稚園の方は降ってないので どんだけお山に住んでるの~って言われる
過去二回ほど家の前がアイスバーン状態で車が出せなくてお仕事 休みました
でも、雪は好きよ~ 小さい頃は雪が多い所にいたから…

あ 雪の話ばかりになってしまった
こんな寒い時期に花火大会の写真だなんてね~
アリーナ席の一番後ろで見えないもんだから椅子に登ってたら、係のお兄さんに注意されてそれも何度も(笑)
やっと 外周を回ってくれて必死で叫んだ……何だか遠~い昔

クリスマスのイベントはずっ~とやってあげて
我が家は中年夫婦だけでも色々やるよ~
イベント好きなんだよなぁ~私

み~たんさんへ。

ドカーンと降ったのよ~v-393
やーこんち辺りはまだね、すぐに除雪車が何度も通ってくれるし ある程度積もっても大丈夫なの。
でもね~ 職場はたった15分車を走らせるだけなんだけど それはそれは雪国で。
軽く50センチはあった・・・
しかも道路が怖いのよねー上り坂カーブばかりだから、朝めっちゃ早く出るよ(笑)。
雪が大変で、は理由にならないから逆にいつもより早く出勤するのが当たり前になってるのでかなりツラーイ!

んで、滑り台(しかもソリで滑る用)とカマクラを作りましたわ。
き、筋肉痛~~~~~~v-406

花火のお写真よかったねー☆
いつみてもカッコイイからどんなお写真でもけっきょくはオッケ~だけど♪
アハッみ~たんさんは小柄で可愛らしいから 見えなかったのね(汗)。
今度は踏み台持参して~www

み~たんさんちは いつもほのぼのしてていいなぁ~
旦那さま、ちゃんとそのメルヘンにもお付き合いしてくれてステキ!!

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
