スポンサーサイト

line

最高級ビジュな日!

…だったよね、昨日

はなまる は、お仕事でもちろん観られなかったけど

おうち帰ってきてから じっくり観ました。



まずは ベストアーティストから。


ベスアー出演って発表の前に、ちびこの歯医者さん予約しちゃってたんだよねー

しかも7時(笑)

リアタイで観れない~~ッって言ってたら

ちびこが 待合室でチャンネル替えて 何気に音量もちょっと上げてくれた(笑)。

んま~~~ いい子!! ←母にはできませーん…



ちびこは治療に呼ばれたから、すごく残念そうに席を立ったんだけど

待合室には、やーこのほかに誰もいないし~ってウキウキしたら

すごいタイミングで 先生の奥様とお嬢さんが来た…



そしてお嬢さんてば、すっごい大きな声でテレビのそばで喋りまくるの


ちょっとぉ~~~~ やーかーまーしーいー~~~~~~ッ!!!!←心の声

イラッとしながら待機(笑)。




タキツバの出番、めちゃ早ーいッ☆

ん?去年と一緒じゃん 若者と一緒にご登場~!


うわぁ~ うわぁ~かっこいい~~~~~~~


あまりのカッコよさに 顔が笑うのが抑えられないよー

滝沢さん、もうそのビジュアルは罪に近いから



ファーの付いたキラキラジャケット

よく観たら靴もキラキラ

っていうかギラギラ(笑)?


なんていったって その白いシャツ~~~

…ってかブラウスって呼んでもいいかな(笑)?


やばいやばいやばーいッ☆

めっちゃ似合う~~~

ハンパなくカッコイイーッ

肉眼で観たかったぁー

滝沢さん的には 普段ぜったい着ないと思われますが☆


腰にあるの、なんていうんだっけ?帯みたいなの。

…あ、あれはいいわ、なくても←


それにしても まさに王子だった~


白い衣装の若者たちにはない オーラがすごいしっ(ってか滝翼以外観てませんけどw)

揺るぎないイケメンさん

今井さんもキレイでありがとう(笑)。


歯医者ではあまり音が聞こえなくて、なんかあれ?早かったような…って思ってたんだけど

うち帰って観てみたら、あちこちカットされたバージョンだった…


ガーン( ̄□ ̄;)!!

なんでー???

そんなとこ切ったらおかしいだろってとこが

ユメモもハトボもカットされてたー

そんなの全然スペシャルメドレーじゃないし!!←かなり不満


特にハトボはさぁ~

新曲なんだし

今の季節にぴったりだし

メロディーもいいけど歌詞がまたいいのに そんなとこ切らないでーっ

ほかのジャニたち3曲とか歌ってたじゃんっ

(それがショートバージョンかどうかはわからないけど)

もうちょっと扱いよくお願いしたいわー


それにしても 最後のクロスした指でバイバイしたのなんて 

破壊級に可愛かった~~~~

あぁもぉー大好き


さ、サクサク編集しなきゃね




お次、はなまるカフェ


めっちゃ爽やか!

朝からあんな爽やかなイケメン観たら 元気でるよね~☆

髪のトップの盛り具合もよかったわ

ずいぶん伸びたなぁ…

もう少し短くてもいいなぁ~←さりげなく希望w

…いとうあさこさんが、滝沢さんを前にして乙女になってて可愛かった(笑)。

←けっこう好きな芸人さんなのw


広島のお写真、なんかすっごく気持ちよさそー☆

行きたかったな~…

行けるチャンスあったんだけど、無理するのはやめたんだったなー…って

ちょっとしんみりしてしまったやーこですけど

でも 滝沢さんが本当に「今」を楽しんでるのが伝わってくるような、そんな優しい表情

そんな滝沢さん観られただけでも幸せかな☆


今回のおめざは・・・

富山県産の子持ち甘海老!

やーこも甘海老大好きだから気持ちわかる~

でも 初めて子持ちの甘海老見たときは 色がグロテスクで卵ってわかんなくて

ぜーんぶ取って捨てちゃった(笑)。←内臓だと思ったw


富山じゃなくて ぜんぜん近所のスーパーにあったんだけどね

少しあとで、バイト先で 同じ子持ちの甘海老見て「捨てた」ッて言ったら爆笑された…

子持ちじゃなくても甘海老大好きです!

そしてカニも好きです!

パスタも納豆も ブロッコリーなんて最高に大好きです!

アスパラのベーコン巻は必ずお弁当に入れますッ

ほんと滝沢さんと 食合うわ~(笑)


あ、今井さんとは合わないの、ウニは好きじゃないからー ←訊いてない


甘海老を持ってる手が好きすぎて困る~

血管というか、滝沢さんの手が大好きなので 口元に手を持っていかれると、激しく萌えますw


健康管理に気を遣ってる・・・って誰が?

それは今井さんじゃないの?

だってしょっちゅう鼻声になっちゃうじゃなーい~?

あ、もしかして 気を遣ってるから鼻声でおさまってるのかなー?


それにしても その飴ちゃん、高すぎますけど

でも 医薬品ではないのでインフルエンザをブロックするものではない、と。

好きなものばっか食べてる・・・甘海老とか(笑)←やっぱり!


買おうかな~と思ったけど、梅あられを大人買いしたばっかなので 

ちょっと考えよーっと☆


14歳のころの滝沢さん、めっちゃ可愛い~~~ッ

のぼるくんに逢いたくなっちゃうね♪

あんな可愛い息子欲しいよー!


甘海老が好きなのはずーっと変わんないのがまたいいんだよね~


今井さんからのメッセージ、嬉しそうに観てたなぁ・・・。

あれ、今井さんはいいとものときの衣装かな?


食品サンプルのお話は初めて聞いたー!

うん、新鮮でよかったし☆


で、合羽橋ってどこにあるの?←田舎もんには見当つきませんw

岐阜にもあるよー食品サンプルの体験できるところ。

行ったことないけど(笑)。

大阪にもあるよね?

どこだっけ~ 道頓堀のとこになかった?←いい加減な記憶www


滝沢さんが焼き鳥持ったら グニャってなったのがツボってしまいましたー。

ゴルフ、やってないんだけど 駒沢公園で撮ったとか(笑)。

なんか駒沢公園でタキツバが撮影してたって聞いたけど 

その時にゴルフバッグ持って行ったのかな~ ・・・重いのに


好きな食べ物は 最後に食べる!

好きなものの味で終わりたいっていう理由、まったく同じ~

すごくよくわかるッ!!


悲しいときは 我慢する

泣かないもんね~ 

泣いてよ~そろそろ涙腺緩んでこない?

いつも今井さんが泣いてても 滝沢さんは表情変えないから…

でも 心では感動したりね、いろんな気持ちがあるんだよね☆

やーこはだめだな~ 今井さんタイプです(笑)

すぐ泣くもん。


泣きたくなくても 感極まったら絶対すぐ泣けるし 

それはそれでどうにかしたいと思うこともあるよ~ー←誰に言ってるの?


叱られて成長する


ん~ わかるけど、やーこは褒められたい(笑)

両親が厳しかったから いつも叱られてたからかなー

人間いくつになっても 褒められたい!・・・と思ういい大人ですけど

でもね 注意してもらえなくなったら終わりだと思うから

冷静に自分を観てくれる人は周りにいて欲しいな。

幸いなことにやーこには そういう素敵なお友だちがいるから

バカなことやってると めっちゃはっきり言ってくれます(笑)

ありがたいね☆


メールの返信は早い

早いけど短い、か~。

「あらら!」今度使ってみよーっと!

上手く活用できない自信があるんだけど~


はなまるパフェ・・・いつの間にそんなコーナーが!

ここでお友だちのメールが採用されてて テンション上がったー☆

お姉ちゃんの出産の話でたね!

そっか~旦那さまは ナマで見たかったのねー。

でも やーこなら 兄弟には見られたくないわ・・・。

お姉ちゃんすごい!

弟いないケド、お兄ちゃんに立ち会われたら絶対いやだー!!!

15分間の作曲が終わった、と。

おぉ~~~神降臨

コレほんと楽しみ~!!

着物を着た神様ね☆


ちびこがちっちゃいころ、神様が〇〇っていってたよーとかよく言ったんだけど

その時、神様はどんな人なの?って訊いたら 

目では見えないケド 頭この辺(前頭部)に(イメージが)来る、とか

声に出さなくてもお話しできるよ とか 言ってたんだよねー。

今訊いても忘れてるし、ここ2年くらいは何にも言わないケド

以前はよく「神様が」とか 「(亡くなった)ひいおばあちゃんが」とか

本当に突然言い出すことがありましたわー。

これ、書き出すと長くなるし 嘘くさいからカットしますけど ホントですw

実際ちびこが知らないはずのことも知ってたりしたんだよー


ハッ!どうでもいい方向へ(笑)←いつものこと、スミマセン

と、とにかく 滝沢さんの言われる神さまが、あまりにちびこの言ってた神様に近かったので

ビックリしたの、というお話でした←え?




あ。そうそう。

MISSのインタビュー、内容すごく嬉しかったです。

まだ読んでない方は、ぜひぜひ読んでみてください。

改めて滝沢さん大好き!!っていっちゃいますよー。



さ、そろそろ寝ます…

明日早番だったー


明日一日お仕事頑張ったら 帝劇枠はがきの当落が分かる日、ですね。

ドキドキ・・・

たぶんジャニーズカウコンのメールも明日には来そうだし?


帝劇カウコンの実現は どーなったのぉ~~~~~~~~~~~~ッ








theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子なタキツバさん♥

やーこさんv-344
歯医者さんで見る滝沢さんは、緊張感あってよけい萌えたんじゃないですか~v-407
ちびこちゃんナ~イスv-315
私人前でみるともぉ~汗でてきちゃうよ~v-402
あ~恥ずかしい(笑)
ベストアーティストはほんと王子様だった~v-353
あの王子様衣装は誰にも着こなせないよね~e-266
ほんまに一緒だった若者たちにはないオーラでキラキラだったわ~\(~o~)/
タキツバ以外も観てたけど、オーラは見えなかった(笑)
なのになんであんなに短いバージョンなの・・(T_T)
ハートフルボイスはあれじゃあ歌詞の良さがねぇ・・(T_T)

はなまるも朝からもぉ~~~~~e-349
元気もらって、仕事行きました~v-415
でも今回のテレビのお衣装はどれも超ステキだったネ~♪
ありがとう~(誰に言ったらいい?)

全てがパーフェクト!

はなまるとベストアーティストは本当にステキでしたよね
朝と夜にリアルタイムで滝沢クンを見れるって贅沢&幸せ それにビジュがパーフェクトとくればねぇ~~~ やーこさん!!!
はなまるは落ち着いた話し方とか、甘エビをキレイに食べる仕草にキュンキュンしましたぁ はなまるパフェ、私も知らなくて… やっぱりピンクなんですね(笑)
ベストアーティストは王子様モード全開 衣裳も凄く似合っていましたよね 腰に巻いているのは「サシュ」という物だと思います(違っていたら、ごめんなさい
歌い終わりの仕草。。。
めちゃめちゃ、かわいかったですよね
ちびこちゃんのナイスアシスタントで見れて良かったです ピアノの伴奏も無事に終わったようで、おめでとうございます

そんな歯医者のお嬢ちゃんには!

天誅~~~~!!

昨日、読まれてたよね、また!!

ヤンキーに理解のある殿でしたが(笑)やっつけてくれて
よかったネv-408

ベストアーチストのお衣装でお腹に巻いてるやつ、

日本で許されるのは滝沢さんとバカボンパパだけですv-352

あと、最近同僚が藤ヶ谷のファンだといいだしたので、

何でファンになったん?と聞いたらイケメンですよに出てて~っていうから、

え?!イケメンちゃうのにv-399?!って言ったゆりこも天誅かしら~~v-408



まりんさんへ。

もぉね~ 
ニヤける顔を押さえるのに必死だったよ~。
だって叫びそうなくらいかっこよかったでしょー♪

あらら!←ムリヤリ使ってみるw
まりんさんも~
だよねだよね~ 人前で滝沢さん観ると汗出るよね(笑)
挙動不審になるもん。

ホントあの日のビジュは素晴しかったねー☆
衣装も良く似合ってて ステキ!!

えーっと・・・とりあえず、ご本人に言っとく(笑)?

マコさんへ。

マコさんもTVの前で叫びまくってたんじゃないですかー?v-411
あまりにかっこよすぎて♪

食べてる滝沢さんも大好き~!
もうなにしてても好きだけど、あの手がたまらなく大好きなんですよね~v-402
あぁ~ヤバかった!!

あーそうだったかも!!
いかにも王子さまな・・・ね~。

ザックリ編集してそこだけリピってますが 短い!!もぉ~~ッ!!
ってここで行っても仕方ないけど(笑)。

ゆりこさんへ。

そうなの~☆
お気づきだった?
ありがとぉ~~~~ッv-411

キョンシーじゃないって言われたけど 優しい殿がやっつけてくれてよかったわ~v-343


バカボンのパパ、そんなん巻いてたっけー?

え?あ?・・・腹巻じゃんッe-451


イケメンですよのキャラと、実際に見たことのある彼のキャラが

あまりに違いすぎて引きまくったあのドラマ・・・

ゆりこ姉、間違ったことは言ってない!と やーこも思う~ (思わない方にはごめんなさーい)

イケメンったのは 滝沢さんのような人のことを言うのよー!!と何回言ったかwww


TVってスゴイね~ 露出大事よね~
え~んたきざ~さんドラマやって~~~~~ッv-406

同僚の方に、「タキツバのDVDに映ってるよ~」って何気にDVD貸して
タッキー&翼のあんどうさんにしちゃってーv-441

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
