スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

タッキー&翼 「Heartful Voice」発売☆


こないだのイベントのときに いろいろ思ったので記事書きかけてたんですが

なんかうまくまとまんなくて そのままにしちゃって・・・そのまま時間だけが過ぎてます




書きたいこといっぱいなんだけど~

今 お仕事が忙しい時期でして ゆっくり落ち着いてPCに向かえる時間がなくって放置w

でもでも とりあえず一言。


なんかめっちゃ悔しいのー!

あんなにハードスケジュールで 滝沢さんも今井さんも頑張ってるっていうのに

店頭にCD置いてないとかー

ラゾーナでのイベントのときも売り切れだったとか・・・。

こんな状況でどーやって売れるのーーー


実際 やーこが行ったタワレコでも 扱い悪くてね

ポスターないどころか 新譜コーナーにもなかった・・・

んで、置いてあったのは発売日当日なのに 通常盤1枚のみでした


欲しいなって思ってくれる一般の方のために、やーこはそこで追加購入せずに

携帯から タキツバショップでポチしましたぁ~


だって 買おうかな?って思った時にないと、ファンじゃなかったら買わないじゃない?


さっき来たメールでは ショップ限定で生写真が付いてくるとか・・・。

ポスターが初めからついてるからって 今度は生写真。


うぅ~~~~~

…また地方に優しくない~~~ッ!!

イベントやって欲しかったー!

日曜日なら行けるのになぁ~(←予定入れないようにした)

あー、こないだのイベントはもちろんいけなかったので・・・。

でも 自分は行けなかったけど、行けるお友だちは早朝から出掛けて

寒い中10時間も待ってたとかね

本当は 行くのが厳しい状況だったお友だちも かなり無理して頑張って行ってくれてね。

なんかそれだけでも ジーンとしちゃって・・・

当日はたくさんの人が集まってくれて めっちゃ感動したよ~

参加された皆さん、寒い中、2人を盛り上げてくださってありがとぉ~~~~~☆

短い時間だったけど、めっちゃイケメンな2人も嬉しかったと思います。

ハードスケジュールなのに すっごく頑張ってる☆

(風邪気味だし、カラダ心配ですけどー)


なのに どゆこと?CDがないとかあり得ないんですケドー!!

状況を知って 悔しくて仕方なかった。



店頭にCDが置いてないのは やっぱり予約数が少ないから仕方ないようで・・・。

今、あちこちのお店では在庫がない状態だそうです。


週末のららぽーととかに行ける方は ぜひ生写真ゲットしてくださいね!

やーこは行けないので お友だちにお願いしちゃいました。

残念ながら遠くて行けないわって方!

(お財布とご相談の上、)ネットでポチッとしちゃいましょう!


応援の仕方は人それぞれですが 握手券入ってるのが20000枚もあれば売れるよね~とか

コンサートでのセンステ最前チケットやらが入ってるなら買うよね~ とか思いましたが

滝翼もそーいうの 初めからやったら違ったかなーって どうしても思っちゃう。

(あ、非難してるんじゃなくてやって欲しかったのよ)


いつも滝沢さんには感謝しきれないくらいなので なにかしたい・・・

出来ることって見つけられないケド 自分に許される限りCDいっぱい買って、

ここんとこはお友だちにも配ってます(笑)

めっちゃいい曲だから聴いて~!って♪


すこしでも売り上げ伸ばしていけたらって思います。

ツイでは あんどーさんが、どうしたらCDが売れるか、順位が上がるかなどすごく熱く話し合ってて

もう涙でそうです…

そういうの、某vexの人にも見て欲しいと思うのー。

あんどーさんたちの滝翼愛を伝えたいなぁ~。


先週から某vexにメールしまくりですが、もっともっと滝翼を盛り上げるために

やれるだけのことを頑張りたいなって思います。


なんか気持ちがうまく文章になってなくてごめんなさい。

毎日気持ちの変動が激しくて ちょっと不安定(笑)?


また改めてゆっくり書きますね☆




なにはともあれ 勝負は土日だよ~~~~~ッ!!



theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎が深まります!

CDショップにCD置いていないとか、扱いが悪いとかという話しは私も聞きました
どういう事なんですか!!!っていう感じですよね。
イベントについても言いたい事は沢山あります 二人も頑張っているんだし、安藤さん達も、それに答えて頑張ろうとしているのに…
やーこさんが、おっしゃるように握手会とかやったら全然、違うと思いますよ。それも関東と関西でやってくれたら。私も淡い期待を持って予定入れないようにしていましたが…
どうしたら私達の気持ちをわかってもらえるのでしょうね

ラゾーナ

私も~言いたいです

ラゾーナでのイベント、行けたんですよ~ それで、着いて急いでCDを売っているテントに並んで
そんなに凄い列ではないんですよ~ でも全然 流れない時間 かかり過ぎですよ~
ファンじゃなければあんなに待ちません…
タキツバの歌を聞いて いいなぁ~ って思ってくれた人が すぐその場で買えるようにしなきゃ~

あれだけの人が集まったのに… もっと、もっと売れたはずなのに… 残念でなりません

平日のイベントに行ってしまった私
実はサカスの点灯式の日、園の音楽会で午後から行こうと思えば行けたんですがあまりに疲れてて諦めてしまった
でも…行けば良かった~ 凄く後悔しました。 なのでイベントの日も取りあえず休めるか言ってみようと…
『とにかく やってみよう』…最近の私はこれです やらない後悔よりやっての笑顔…たまに反省もだけど

鍵付きコメントをくださった ずっと応援してるファンのかたへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

本当にやりきれない気持ちで 週末はモヤモヤ・・・でしたよね。
明日には結果がでますね。ドキドキv-404

こんなにも2人や安藤さんたちが頑張ってるんだもん、なんとか結果に繋がって欲しいと思いますよね。
エイベの事情はよくわかりませんが、売れるような方向で進めていたら それが形に表れているなら…ってどうしても思っちゃいますv-393

それでもやっぱり好きなものは好き!ついていくしかないんですよね・・・!

お気遣いありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

マコさんへ。

私たち地方に住む者にとっては、辛いイベントでしたねー。
関東の方でも急すぎて行かなかった方もたくさんいらっしゃったでしょうし、みんなが納得できるイベントだったらよかったですよねー…。

今回のはマスコミ向けなイベントだったのか?売る気があるとは思えない感じで、とても歯がゆい想いでしたね。
こんなに頑張ってるのになぁ~・・・。

握手会だったら もっと人も集まってCDいっぱい売れたよねとか思うとなんだかやりきれなくて。
でも週末にはスケジュール入ってたみたいだから、週末緊急イベはできなかったんですねー。

なーんかうまくいかないな~~~。

み~たんさんへ。

ラゾーナ、いけたんですか~!
頑張ったねぇ~~~~~☆
行けてよかった!!

私、行けないからって前日から泣けて仕方なかったんだけど、でもお友だちが行けたのが嬉しかったんだ~。
行けないからって自分の置かれた環境を恨んでも仕方ないもんね。
み~たんさんの判断は間違ってなかったよ!
よかったね~~~~~♪

CD売り場のモタつきは、聞いてます。
要領悪かったのよね~

まー本当に考え直してもらわないとね!!って強く思うわけですよ・・・。

平日だけど、み~たんさんとこからは行けなくもない距離だから、行きたいと思ったら行っちゃうよね~。
エライ!!
また次回もこんな感じだったら・・・み~たんさんは行けるなら行ってくださいね☆

私も限定Bを買いました。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。