
line

まずは明日のアナザースカイから!

怒涛の露出ラッシュですねー

とりあえず、某vexさんのとこから 拾ってきたよ~


**********************************************************************


11/11(金) 23:30~24:00「アナザースカイ」(日本テレビ系)[滝沢秀明]

11/13(日) 22:30~22:56「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)[滝沢秀明]

11/14(月) 20:00~20:54「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)[タッキー&翼]

11/15(火) 22:00~22:54「スタードラフト会議」(日本テレビ系)[タッキー&翼]

11/16(水) 19:00~19:56「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)[タッキー&翼]

11/17(木) 19:00~20:54「ぐるナイ情報ゴチ!ジャニ男&人間ドックスペシャル!!」(日本テレビ系)[タッキー&翼]

11/19(土)26:10~27:10「MUSIC ROOM N-18」(石川テレビ)[タッキー&翼]


☆地域によって 放送日時は変わることもありますので、ご注意くださいませ☆



***************************************************************************



こーんなにTVにいっぱい出てくれるなんて なんて幸せ!!

なのに やーこったら・・・予告全部見逃してます

タイミング悪く 全然観れてないよー

予約しとけばいいんだけどね(笑)


いいの!明日からちゃーんと本編は観るから

やーこ 普段TVってあまりつけてないから観ないの~

だからうっかり予告を逃すんだよねーおバカ。


よしッ!ちゃんとしよう(笑)。←「アテにならない」って声が聞こえる…


ほかにもまだまだあるみたいなので お楽しみは続くね~♪

しかし、ゴチなんて嬉しすぎる~~~ッ!!

あとなんだっけ~

深イイ話(滝翼)とか はなまる(滝)、もしツア(今)TORE(今)ぷっすま(滝)←たぶん

うわ~うっかり見逃さないようにしなきゃね!



Marching Jの動画、自然な滝沢さんがとってもステキで

もー ホント大好き


今の滝沢さんの髪型、すっごく大好きなんだけど

セットしてないといつもの髪型にライン入ってるだけな感じなのね~。




あと、「Heartful Voice」のPVも やっと観れましたーッ


23日までお目にかかれないって思ってたので、

お友だちに 「某動画サイトにあるよ」って教えてもらってとってもありがたかったです☆

昨日何回もリピっちゃって 止まんなかったよぉ~

あ。ちょっとネタバレしちゃうので、 観たくない方はスルーしてね。


衣装もステキだし、「年がら年中夏男」だけど、冬も似合う~


なにあのカッコイイ人!!

あの美しさ尋常じゃないし!

とても この世のものとは思えない!!でもあの世のモノだったらイヤだーッ ←アホか


でもあのクロスした指に なんだかドキドキしてしまうのはやーこだけかしら

カップルの幸せそうな表情はいいんだけど、

でもその分 滝沢さんたちが出てくる割合が減るじゃーんッ

もったいなーいッ!!


あ、今井さんがとってもコギレイです(笑)。

ありがとう今井さん(心から感謝

こうでなくちゃ! 滝翼のときはいつもこうやってツルツルアゴでお願いしますよー

お2人とも 衣装もよく似合ってて とってもビジュアルいいよ


滝沢さんは 揺るぎない美人さん

両手を組んで歌う手がね~ めっちゃドキドキしちゃってヤバい

やーこは滝沢さんがゆっくり瞬きするのがすごく好きなんですケド(わかりづらい?)

今回のPVはアップのカメラ目線が多くて嬉しい~~~ッ☆


またゆっくり観てこよーっと思って某動画サイト観にいったら、再生回数が倍以上になってた



あ。

そうそう!

先日のCD予約の件、またまたエイベさんがスタッフコメントの中で 触れてくださっています。

また???

すごいねーちゃんと対応してくれるんだ!

前回の回答ではよくわかんなかったので、もう少し詳しくわかるように教えて欲しいと

メールしたんですけど・・・


あ。前回は やーこはお問い合わせしてないですよ~

今回はね、こんなに今安藤さんたちが頑張って

滝翼に喜んでもらうために、できることをしたいって必死になってることを伝えたくて

そこらへんを含んでカキカキしてきました。

やーこだけじゃなく、きっとたくさんの方が質問されたんでしょうね~…。

今までの(ソロ中心だったころの)担当サンではないことは もう明らかな気がします(笑)。


でも、きっとみんなの想いは伝わってると信じたい。

やーこはいつも、甘口も辛口も どっちの意見もカキカキしてますけど 

安藤さんがどう思ってるか?っていうのを ジャニジャニのアンケートでも

よくわかっていただけたんじゃないかな~ って思ったのね。

今、こうしてマメに更新してくださったりしてるあたり、

安藤さんのホンキにやっと担当さんも付いてきた?

やってやろーゼ!っていう みんなの勢いや頑張りを

わかっていただけたんじゃないかな、と …そう信じたいな。



けっきょく、別会計でも合算でも大丈夫ってことかな?

どうなんだろ?


「店舗で購入の場合は…」、とかもうちょっとわかりやすかったらよかったんだけどな。

せっかくなのでね、ん~残念!



たぶん 滝翼を応援している多くの方が 

だれかのブログに遊びに行ったり、自分で書いたりしてるんじゃないかな?って思うんだけど

今回 やーこもお友だちのブログで知って それをきっかけに

一緒に滝翼を盛り上げよー!って盛り上がって(笑)

それがすごく嬉しくて楽しくて。

めっちゃ親近感沸いちゃいました~


その方のお友だちがたも ご自分のブログに載せたり、

やーこのところにも 協力してお知らせしたいって言ってくださる方がいたり

みんなが 滝翼のことを大事に思ってるんだなって強く思って ホント嬉しくてね。

温かいなぁ~



ここにきてくださってる方の中には 

あちこちで同じような記事を見かけたっていう方も、いらっしゃるんじゃないかな?



一人ひとりの力は小さいけど そうやってみんなで協力できることって

とても大きな力になるよね!


で、大きくなって それがちゃんとした形になって根付いて

やがて花が咲き 実がなる、と。


微力ではあるけれど、できることは頑張って そのお手伝いが出来たら幸せだなって思います。


いつもいつも 滝沢さんには助けてもらってるんだもん。




そして 滝沢さんを通じて出逢えたお友だちも 滝沢さんと同じようにタカラモノ。


大人になってから 一緒に楽しい趣味(?)を満喫できる友だちを作るのって難しいし

やーこは あまり積極的ではない方なので とってもありがたいです。
 

滝沢さんを好きになって 同じ気持ちのお友だちに出会えて

いつの間にか自然に 滝沢さんの話以外もできるようになって…


ずっと前にね

なかよしさんで 鞍馬寺や滝沢さんたちもツアーのときに行った、火が出るラーメン屋さんに行ったことがあったんだけど

日帰りだったけど ホントに楽しかったの

魂や舞台のときって お友だちに会えるけど 案外ゆっくり話す時間なかったりするから。


だから なーんもないときに、 よしッわざわざ行こう!ってお友だちと2人で決めて

「この日にウチら行くけど 都合よかったら一緒に行く?」って声かけたら 急だったにも関わらず、

全員参加だったという(笑)。

歩いてても電車にのっててもずーっと滝沢さんの話ばっかしてたな~。

すごく楽しかった☆


そういうの、また行きたいな♪

お泊り会とか。

うち、めっちゃ田舎だけど、DVD鑑賞会とかやりたいな~。

名古屋魂のとき、初日は時間が少しあったから お友だちと愛あるダメだし大会してて

楽しかったです☆


さてさて  

もう寝まするぅ~…

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださった方へ。

こんばんは。
作家さんのブログ、観てきました。
とても人柄の温かい方のようでうれしいですね。
お返事くださるなんて素敵!

わたしも 今回のCD、お友だちにプレゼントしたいと思っています。
滝翼の良さをもっと多くの人に知って欲しいですね☆

ありがとうございます。
?さんもご自愛くださいね。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
