スポンサーサイト

line

滝連更新☆

キターーーーーーッ

ひっさびさ~!

5か月ぶ…


今日こそ更新してくれてるんじゃないかなーって 毎日J-web見てはガッカリしてた日々だったけど

ついに!

つーいーに!!!

総長が 重い腰を上げてくれましたぁ~ ←言い過ぎ(笑)?


総長のハートの絵文字久しぶりだよ~~~~ッ

嬉しいよぉ~ッ



来年の10周年まで・・・いゃいゃそこで止まらず もっともっとずーっとお願いします

でも ジ~ンときちゃった


革命のときは 見たいところや聞きたい話を・・・

え~~~ いっぱいあるぅー!!

すべて知りたーいッ

期間限定の椅子より もっと日常的な愛用品が見たーいッ!!

・・・ってのはダメかなぁ

それにしても また「募集」系なのね~

お忙しいから仕方ない?とは思いつつ ちょっとネタギレ感アリアリなんじゃ・・・(笑)。

でもでも!

なんにしても 更新していただけるっていうのが幸せこの上ないので 

とってもありがたく思っております☆

それでこそ 月々お支払してる甲斐があるってものよね~ ←セコい?


またいっぱい考えよーっと!


昨日は ローカル局でやっと 黒バラが観られまして。

夜中まで頑張って起きてた~!

0:59からなんて 遅いッつーの!

お友だちとメールしてたからいいけどさ~(お付き合いありがとーねッ☆)


しっかし 夜中に笑いまくったよ~

あの番組 初めて観たけど、いちいち喋った言葉が画面に出るのがね~

がチカチカするのは、動体視力が鈍ってるのかしら…


それにしても いじられすぎてて可愛いしカッコイイし なにこのイケメンーッ!!

ひな壇も新鮮でいいね。

なんだかJr.時代の番組思い出すよ~。

ちらちらと 国生さんや千里ちゃんを見るのが またたまんなくかわいいっていうか、うん!新鮮!

あんまり見たことなーいッ そういう感じ。


それにしても 中居くん・・・

ちょっとぉ~!おもろすぎ!

滝沢さんもこれぐらいトークできたらいいなぁ~~~~~っ。


後半は喋んなかったね…残念ながら。

竹山さんの「タッキーいじっていいんだ!楽しい!!」っていうのに対して

「いいよ~いいのよ~もっといじって~~~~」って心から応援してました、ワタクシ(笑)。


でも 千里ちゃんの「ムダ毛大丈夫かな?」とか、

国生さんの「自分臭くないかな?」って心配になる気持ち、

めっちゃわかるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ッ!!


滝沢さんいい匂いするっていうし~

カッコイイし~

マジ彫刻みたいに整ってるし~


じっと見つめられたら 

なに?なんで?自分なんかおかしいかな?って思うもんね(笑)。

実際 魂や舞台のとき そう思ったことあるしぃ~


中居くんの、日本で30位に入ってるっていう発想がおもしろかったなー

「何の30位ですか?」っていう滝沢さんも可愛かった~☆

後輩持ち上げまくる中居くんに 謙遜しまくる滝沢さん。

ホモ説を肯定させようとする中居くんに、

「ほんともうやめて!」って必死な滝沢さん可愛かったぁ~~~~~☆

早く来週もみたいなぁ~!!



あ。

関西は明日2番組ローカル局で放送があるんですよね?

いいないいな~~~~!!

あと、石川の番組、2~3番組も出てたのね!!びっくり!

広島も オーラス翌日のご帰還だったみたいだし、

前日のラジオ公録のほかにも お仕事もしてたのかな?

見られないのがめっちゃ残念すぎるけど・・・


全国版では 一番早くて11日の「アナザースカイ」かな?

そのあと HEY×3とかスタードラフト会議とかが来週にあるね☆

いゃいゃ 超楽しみだーい!


んじゃ、お風呂入ってきまぁ~す☆

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
