スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

CD予約について その②

先日のCD予約についての記事、やっぱり初耳だったーって方が多かったようですね。

今日、某vexのスタッフコメントが更新されていまして 

そこには やーこも追記で書いた「同住所で購入した場合…」の件について書かれていました。

結論としましては、同住所でも大丈夫!とのことです。

よかったですね~~~!!

みなさま 困惑させちゃってごめんなさい



でもね~ 複数のお友だちが聞いてたのよねー・・・

めっちゃナゾ

なんでわざわざ そこは聞いてないのに自分からそんなこと言ってくれちゃったのかしら?

そのスタッフさん・・・。


で、さらに疑問ってか、じゃあ お会計のことはどうなの?ってのが気になるッ!!

やーこのお友だち含め、この話聞いて 別々に会場予約した人は送料が1枚ずつかかってるんだもん。


だって同じ人(CD予約のとこにいたスタッフ)が言ったんだよー

こうなったらどうなのか?信憑性なくない?


ってわけで、もっと詳しくはっきりと!オリコンカウントについて教えていただけるように

メールしてみました☆

解決するといいんだけど…。(同じ質問が多いと答えてくれるの?)


しかし お問い合わせがよほど多かったのかしら?

回答していただけるなんてね~。


公式HPのスタッフさん 最近マメに更新してくれるし、今までとは絶対違うよね!!

温かいコメントで 一緒に頑張ってる気がすごくします!

(ちょっと誤字あるけど~)



今回のツアーで 今までよりも滝翼やファンの絆を感じて とても幸せな気分

滝翼は、ファンのことを思ってくれる2人だとは思ってたけど

ホールでの一体感が また、より一層繋がりを深めたように思います。

4月に行われた 横アリでのイベントのときも感じたけど 今回さらに・・・。


滝沢さんのファンでよかったなぁ~

お友だちの言葉を借りると、ジェットコースターのような気分だったここ3か月だけど

今もこれからも変わらず 滝沢さんについていけば間違いないな、と

思います(ジャニさんについていけば・・・って滝沢さんが言ってたわねw)


今 お仕事がめっちゃ忙しくて細かくて 肩が凝ってコリコリなの~

のんびりボーッとお風呂に入ろうと思ったけど ちびこがなんか相談があるっていうので

ボーっとはできなさそ~

ではでは お風呂入ってきまーす☆


theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。