スポンサーサイト

line

予想どおりお誕生会

札幌に参戦されたみなさん お疲れちゃんでした

盛り上がったみたいで よかったぁ~~~~

予想通り、今井さんのお誕生会のご報告があったみたいです

でもでも 札幌限定とか…

まぁそうだよね、そうだろうとは思いつつも

滝沢さんが撮ったお写真とか 編集した映像とか

お留守番組も観たいよ~~~

ど、どこへリクしたらいいのかしら

やっぱエイベでしょうかね


ハマーに乗る滝沢さんも見たいな

去年は東京ドーム貸し切って野球大会…今年は40型3Dテレビだけ?

あ、ハマーとかシャンパンとか2人きりとか

それも含めですか

滝沢さん 毎年お疲れ様ですね~

今井さん、滝沢さんのお誕生日には 手作りの券じゃなく

なんか残るものお願いします(笑)。


あ。

一週間分のお洋服をコーディネートしてプレゼントしてあげるとか☆

コーディネートだけじゃなくてちゃんと服あげて~

いつも同じ服じゃないようにして~

滝沢さんらしくてオシャレ気にしないのも好きだけど

今はちょっと別なのが見たいの(笑)。



で、ピンクのポンポンは?

増えてたみたい

みんな頑張った~~~

すごーいっ

…でも まだ足りない(by滝沢さん)らしいので

石川、代々木、そして広島に行かれる方、まだ用意できてない場合は頑張りましょう

ふぁいてぃん


















おうちの点検、終わりました。

やっぱ13年も住んでると、あちこち元気がなくなってきて

水まわりのパーツ交換がそろそろ必要みたいで…

あと、外壁の塗り替え。

去年あたりからすごく気になってたから

やっぱ指摘されちゃったな~って感じ。


やるなら色変えよ

今度は何色にしようかな

建物自体は丈夫で 地震に強いおうちなので50年でもイケるらしいんだけど

10年目、20年目のメンテナンスをきちんとしておくと

きれいに長持ちする、と。

そーなんだよね~わかってたんだけど なかなかね。

でも 思い切ってやろうかな~

悪くなってからじゃなくてキレイなうちにしておくと

のちのちいいということで…


はぁ~~~

めっちゃお金かかる


とりあえず見積もり出してもらうので

まずは水回りのパーツ交換から

来週また来てくれます。



今日うちに来てくれたのは ハウスメーカーさんのメンテナンス部門のかたなんだけど

話してたら やーこの地元出身で、訊いたらお兄ちゃん知ってる子でした(笑)。

めっちゃ盛り上がって楽しかったです

前の担当さんは無口な男性だったんだけど

今回は明るい女性だった~

やーこの従兄弟と同級生で ジモティーな話題で盛り上がり

指令を出しておいたちびこが お茶出してくれて

とてもいい感じでした


あれ?なんかうまくまとまんなくなっちゃった


ではでは おやすみなさーい
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

札幌から石川へ~

次は石川ね~
ちびこさんとピンクポンポンで盛り上げてきてね~

そのピンクのポンポン、綺麗なピンク色がなかなか見つからなくってね~
そしたら幼稚園にあったの~ み~っけって感じ
で…園に「私用で使いたいので譲って下さい」と…
まさかタッキーのコンサート用のポンポン~なんて言えない~
あ、でも長年の相方先生は「可愛いピンク…もしかして~(笑)」と すっかりばれてました~

これから行かれる方、是非ともピンクポンポンをお供に~
なんでしたら私、作りますんで言って~(笑)

お家のメンテですか 我が家はもう20年なんですよ~
なのであちこちお金がかかりだして~
塗り替えはもう二回しました 今はピカピカです(笑)
ちなみにツートンです(聞いてない?)
もぉ~~ 子供にお金がかからなくなるとお家にかかる~
いつになったら滝沢さんだけにかけられるの~~(笑)

見たいよ~~

札幌でやっぱり翼君の誕生日会の報告あったんやね~
いいないいな~ 写真や映像みたいよ~v-10
前みたいにどこかで流してほしいね~

家のメンテね~ 家は古いからどこから手を付けていいやら~
生活に余裕のある時にって思ってたらずっとできないしね~v-356 

魅惑の札幌☆

札幌コンに参加された方のレポ読ませて頂いて「やっぱり…」と思いました 私も写真とかハマーとか見たかったです
某vex様に、お願いしなきゃ!!!
石川コンいよいよ来週ですね
ピンクのポンポンをフリフリして頑張って来て下さい

み~たんさんへ。

みなさん意外とスズランテープって名前知らないんだなーってビックリしましたよ~。
やーこたちは職場で日常的に使うから知ってるだけなんでしょうね、きっと。

そりゃ~ピンクと言ったら、ねぇ~^^
カミングアウトしてる相手には バレるに決まってます(笑)。

み~たんさんちはもう2回も塗り替えしたんですかー?
あれ☆うちもツートンですよ(笑)
もしかして同じハウスメーカーだったりして!
うちは日当たりがすごくいいから はげるの早いのかも?

電化製品がそろそろ・・・と思って怯えてるのに 家とは・・・(泣)
まだまだ子どもにもお金かかるのにぃ~~~~

とてもアジアツアーなんて行けないので 考え直してほしいんですケド~
なんか滝沢さんがポロっちゃったってことは決定???

いーやーだぁーーーーーーーッ!!!

sumisumiさんへ。

ね~!
札幌限定なんてずるい~~~~ッ!!
大阪はまだプレゼント交換があったじゃない?
名古屋限定はなかったよー!
握手会やるっていうだけでやれなかったもーん・・・

よしッ!リクがんばろ!!

生活に余裕のあるとき・・・永遠に来ない(笑)
うちは ギリギリでいつも生きてるのよぉ~v-406

マコさんへ。

ね~みんなが観たいんだから なんとかしてほしいですよね!
リクリク☆

ありがとうございます!
石川、張り切っていってきまーすッ!!

石川ですね~♪

札幌限定~v-409
うらやましすぎる~e-263
でもやーこさん、石川もなにか限定のスペシャルがあるかも・・ですよv-219
ほんとに滝沢さんの翼くん愛はすごいですよねv-344
二人の仲良しぶりはうれしいなぁv-290
でもコンのイチャイチャはほどほどにしてほしいけどv-356

お家のメンテは大変ですよね~v-393
うちはもともと古かったお家にメンテ代がかさみだしたので、建てなおして早いもので5年になっちゃいました。また10年には・・・ですよね~こわ~v-356
やーこさん、いよいよ石川、ポンポンちびこちゃんと思いっきりやっちゃってきてネ~e-266 

まりんさんへ。

ね~~~~!ホントに羨ましすぎる!!
やるとは思ったけどスペシャルすぎるよ~v-402

石川限定、あったらいいな~
そんな嬉しいことあったらレポします!

ポンポン頑張って振ってくるよん☆
会場がピンクになったらいいな~v-343
滝沢さんを喜んで欲しいもん♪

そうそう、メンテ代大変ですよね~
建て替えのほうが良かったりしますよね!
うちは築13年です…見た目にボロが出てくる頃(笑)。
中は丈夫なのがありがたい!
まりんさんちは建て替えちゃったんですね~
いいなぁ~きれいなおうち☆

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
