スポンサーサイト

line

今日は札幌~

・・・行けないケド

どうかどうか 盛り上がりますように!

いろいろと ちょっと心配だったりします…



が。



滝沢さんはいつも通り みんなのために頑張ってくれると思いますので

参戦される方は 思いっきり弾けて来てくださいね☆


ローカルTVでは 素敵な笑顔いっぱいだったようで いいないいな~

お友だちからちょこっとおすそ分けいただいて

黒いお方のとなりで 相変わらずゆるぎないイケメンさを見せつけてくれる滝沢さんに

めっちゃめちゃ逢いたくなっちゃいました


ネックレスが 前の黒いのに戻ってるみたい

やーこ あのネックレス大好きだったの~

一生懸命探したけど どーにも見つかんなくて
 
おんなじようなの作ったり、買ったりしてました(笑)

今もお休みの日はたいてい着けてます☆ ←ハイどーでもいい~



滝CHANnel の 滝沢さん

これまたゆるぎないカッコよさ!


内くんFANの協力体制の素晴らしいことったら~ッ

揃ってるし素晴らしい!

ってか ほんと握手会やってください、滝沢さん!

とかいいながら緊張しちゃって ダメダメかもしれないけど~(かもじゃないねきっと)


滝沢さんのいたずらっ子な笑顔がめっちゃ可愛くて

何回も観たい~~~!


でもね・・・

うちだけかなぁ?

リニューアルしてから 滝CHANnel観にくいの

前はね サイト開いたらすぐ観れたのに、今の滝ちゃんと滝子ちゃんになってから

クリックできないことが多くて 全然スムーズに観られないんですケドー



ドッキリだから?内緒だから?(おなじか)滝沢さんのアップが多い~ッ

わぁ~いっ やった~っ かっこい~ッ

大好きぃ~~~~ッ ←ドサクサ

まゆげうっすいケド そこもカッコイイ~ッ☆ ←けっきょくなんでもいいのね



かきまわしのドッキリの前に ステージ袖でノリノリな滝沢さんがまた可愛いし!

そこまで行くうちに ウキウキしながら歩いていく滝沢さんの表情の可愛らしいことったら!!

口角が自然に上がって すごく楽しそうでね~

もうなんともいえない大好きすぎるこのお顔☆

ん~ やっぱり大好き!←今日大好き言い過ぎ(笑)

目を合わせようとしない淀川くん、ナイス!(マルモ風)

袖で爆笑する滝沢さんがめっちゃ楽しそうで こっちも楽し~

そしていきなりVenusの締めに入る・・・ここ予想外でウケたぁ~~~

ものすっごい満足そうな滝沢さんでございます(笑)

そして アクンが整備工場で働いてる外人にしか見えない




ドッキリ的には すのーまんのほうがおもしろかったんだけど(いゃ怖かった?)

でも またやって欲しいな~ドッキリ☆

ってか だれか滝沢さんにやって~~~~ッ!!!

リアクション観たい!!

マッチさんとか錦織さんとかにご協力いただいて なんとか実現していただけないかしら?

なーんて 思っちゃうのよね~

ほかの先輩でもいいんだけど(笑)

ラジオでおもしろかった松岡くんとか?(←個人的には苦手なんですがおもしろそう)




あ、やーこ 来週の石川行ってきます!

ちびこと二人でポンポン振ってくるよ~☆

ピンクポンポン作ったけど、ちょっとお上品な感じになってしまったので(笑)←どんな?

職場のキラキラポンポンも持って行きま~す♪


今日の札幌も ピンクいっぱいになってたらいいなって思います

まぁ 翼くんオンリーファンの方もジュニアファンの方もいるから

会場がピンクで沸くことはないでしょうが (あったらあったで ミッチーみたいw)

滝沢さんが気持ちよく弾けられるように 盛り上がってくれたらいいですよね☆

で・・・イマジンのときはどうするのかしら(笑)

おもむろにガサゴソお片付けしちゃえばいいのかしらね~


そういえば 某所で ピンクポンポンの扱いについて

気まぐれのときのみ使用、後ろに迷惑なほど上げない。ゴミは持ち帰るetc・・・

ポンポン使用マナーを呼びかけてるつぶやきを見かけたの。

もともとはどうだったのかわかんないけど ふぉ~ゆ~ファンの方が 

「タッツミーと松崎くんも頑張ってるからポンポン作っていこ!」ってことで呼びかけてたようで

すごくありがたいな~って思いました

滝沢さんファンのわたしたちも 負けないように頑張りたいね~ッ


しかし その後ポンポンはどうしたら・・・

これから毎回 魂で使うとかいわないよね~?

お友だちのみなさん 「園で使ってね~」ってうちに送ってこないでねー(笑)。



さ。

これからおうちの点検に来ていただけるので お片付けをちゃちゃっとしちゃいまーす☆


みなさん よい週末を~☆

ちゃんとあるよ~(笑)←





ちびこの伴奏オーディション、なんか予想外の展開でした

20日にオーディションっていってたのに 3枚のうち1~2枚目だけしか楽譜がなくて、

(もらった時から)先生にお願いして3枚目をくださいって言ってたのに

「今ムリ」とかって何回頼んでもくれなくて(この時点であり得ん)

やっともらえたのは19日下校時間・・・

しかも間奏&後奏の難しい楽譜。

一晩でこんなん弾けるかーッ!!

って母は怒りながらも 寝る間を惜しんで 朝も早起きして必死に練習したちびこ。

けっきょくは間違えるから とりあえず間違えても止まらずに

右か左どっちかでごまかして繋いで続けるように頑張っておいで!

と送り出しました。

でも こんだけチョコチョコ間違えるしむりだろな~って思いながらも

やーこも一日中ドキドキで・・・

帰ってきてから 訊いていいのかわかんなくて 話してくれるの待ってたのね。


そしたらさ~ 先生ってば

「今日は みんな(4人)がどこまで弾けるか聴くだけ」って言ったとか。


・・・そんなん初めに言っといてよー

ちびこ 眠いのにすっごく頑張ったんだよ!

遅くまで何時間も練習したり 朝登校前にやったり。


ちびこは委員会のお仕事があって1番に弾いたらいなくなっちゃったから

ほかの子の伴奏は聴けてないみたい。

あとの3人は 途中で何回も止まっちゃったから最後まで弾かせてはもらえなかったんだって。

みんなの伴奏聴いていい刺激になったでしょ?とかって先生が言って

また10日後にオーディションやるんだって・・・


すっごく気が抜けたー

ちびこは ほかの子の演奏聴いてないからわかんないけどさ

とりあえず最後まで弾かせてもらえたのは ちびこだけだったみたいなのね。



ほかの子は ちびこに負けじと、もっと練習するじゃん!

同じクラスの仲良しの子は ピアノ習ってないんだけどね

4人の中に入ってて でもうまく弾けないからってちびこに教えて欲しいっていってきたの。


ほいで 土曜日に練習させて~って来たわけ。

朝8時半から・・・(汗)

早いだろッ!!しかも12時までいたしッ

そして さっきまでいたの。

今日は お客さんが来るしって断ったのに 全然引かなくて~~~~

ちびこもね 普段は塾やなんやで遊べないから 来てほしいばっかでさー(←愚痴)

やーこも強く言えないし、向こうのママも察してくれないし~


いいんだけどね、来てくれるのは。

だけどね 別の日にしてよぉ~~~~~って思ってさぁ~

だって点検にくるから お片付けやお掃除、家中やってんだもん・・・

空気読めないちびこ(笑)。

そしてなにより アンタ人に教えてる場合じゃないでしょッ!!

自分も練習しなきゃ~

そうやって教えて 代表になれなかったら 笑うに笑えないんですケド?

ったく おひとよしなんだから~ 誰に似たのかねー


代表、ぜったいダメな気がする(笑)。



キッチンのお掃除終わった~☆

あちこち頑張ったから これで年末も楽だわ~

ぜひともタキツバカウコンやっていただかなくては!!


ではね☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いつも拝見しています(^_^)
黒いネックレスって、もしかして以前してた薔薇のペンダントですか?

私あれ好きでした(笑)

滝姫さきさんへ。

はじめまして。
いつもご覧いただいてるとのこと、ありがとうございます☆

バラのではなく、ブラックダイヤのようなスピネル?のような・・・ですよ。
やーこもバラのネックレス大好きでした!

金沢ではゴールドのクロスネックレスにまた変わってましたよ☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
