スポンサーサイト

line

タイトルが・・・

決められません(笑)

いゃ~ いろいろありすぎて。

忙しかったねー、まったくもう!!




あ。幸せの青い封筒来ましたね!

とりあえずヒデアキに逢いに行く希望日を お友だちと相談して決めました!

あーたーれー!!!



それから新曲の詳細でましたね!

あの曲だったんですね~

やーこ違うと思ってたのになー・・・

ぃや、好きなんですよ、あの歌。

すごくジ~ンとくるし ステキだし~

ハモリもキレイだし~

・・・レポで書いたわ、同じこと(笑)



11月23日発売。

4種ね、まずはタキツバショップで ポチッとな☆←まだしてないけど(笑)

あとはなに~?

会場予約でなんかあったよね!

すみません 把握してません(笑)

だってそんな状況じゃなかったんだもーん・・・

よしっ!行ってから考えよ


現在 スーパーアイドルタッキーのご要望通り、ピンクのポンポン、作成中です!

名古屋2日目に持ってる方を見かけて、持ってこればよかった~!って後悔して

んで、次回参戦するときは 園にあるキラキラポンポンを持って行こう!と

思ってたんですよ~

そしたら なんか催促されてらっしゃるようで・・・

んで そしたら自分だけキラキラでは 滝沢さんとお揃いじゃないし~

・・・ってことで 作りましたよ~

こんなの作るの、20年ぶりくらいじゃないかな~?

子どものとき 応援団やってた時に作ったのが最後だよ、きっとー。

職場にはいっぱいあるから今さら改めて作んないし、

もっときれいな既製品が(きらきら)あるからね~


でも作っちゃった!

小ぶりなサイズです。

正直めんどくさかったけど、これで滝沢さんが喜んでくれるならいいや~

もちろん手首のゴム付きですが なにか?

あはは(笑)そういうところはきっちりこだわる性格なのでスミマセン☆


あ。

しまった!

革命の動画配信まだ観てなかったよー

いろいろ忙しくて もう優先順位がわかんなくなってます

一回ここらで整理しなおさなくちゃね!


例の金曜日のお話は あーでもないこーでもないって

泣いたり怒ったり笑ったり・・・

浮き沈みがジェットコースター並みでしたが、ちょっと落ち着きました。

いろいろ思うことあって ここ3日間、メールのやり取りすさまじいですが

みんなそうだよね~

まぁ、やーこはこんな落ち込みたい日でも週末はお休みなくお仕事なのでね・・・


んー 思ったより平気で 思ったより平気じゃなかったよ~


ただひとつ言えるのは 

こんなことがあっても やっぱりやーこが滝沢さんを大好きなことに変わりはなくて

滝沢さんのおかげで今があるから これもまた試練なんだ、と思います。


個人的には 今までけっこう辛いことの多かった人生で

この先だって 何があるかわかんないけど

でも 滝沢さんがいてくれるから 今のやーこがいて 

いつも本当に心の支えになってくれてて

助けられてばっかりで 滝沢さんのおかげで日々頑張れるから

これからも ずっとついていきたいと思えます。


これが結婚とかだとちょっと耐えきれないと思うけど~

滝沢さんには幸せであってほしいと思うんだけど それは受け止めきれない

心の狭~い自分(笑)


書きだしたら止まらないので もうやめとこ!


今、すごく滝沢さんに逢いたい!

だってやっぱり大好きなんだもん。

好きで好きで仕方ないんだもん。







今週末は午前中だけとはいえ 土日ともお仕事なので 

・・・11連勤です


ンもーッ!代休欲しいよ~~~~!(←無理)

やっぱり秋って忙しいッ!!

いちばん大好きな季節だけど 一番忙しーよ~




あ。

そうそう!

ピアノの発表会ね、無事終了しました~!!

やーこはちょびっと間違えちゃったけど ちびこはバッチリでした☆


あの子はすごい!

緊張しないどころか 実力以上のものが出せるって

いつも、なーんか安心して見てられるんだよね、発表的なものは。


一方 やーこは単なる練習不足。

連弾で弾いたのは 「世界に一つだけの花」でした。

「大きな古時計」とどっちかって先生に言われたんだけど

こっちは お仕事で毎年鼓笛の練習曲として使ってて 正直聞き飽きたので

ちょっと難しいけど、「世界に~」にしました。

ちびこは ママと連弾ってことで喜んでましたけど 娘に迷惑かけちゃって(笑)

とっても申し訳ない母でしたー。

でも、楽しかったよ!


今年は小っちゃいクラスだから長い曲を演奏してなかったし(どんな言い訳?) 

メニエルに苦しんでる時は楽譜見れなかったから なかなか練習に集中できなくて

それでも 「努力は裏切らない!」と2人で必死でしたッ。

ちびこはAKB48の「Beginner」

左手、よくあんな難しいリズムなのに・・・と感心しました!

へへッ親バカ~でしょ~(笑)。


でもね~

自信ついたのかな? 

今、卒業式で在校生が歌う歌の伴奏を決めるらしくて、来週のオーディションに向けて

練習してるの。

今ってすごいね~ オーディションあるんだって聞いて びっくりしちゃった!

ちびこはやーこに似て指が短めだから ちょっと不利なお手々なんだけど 頑張ってるよ~

たとえ選ばれなくても その頑張る姿勢が嬉しいって

親バカな母は そう思うのですよ、うん。



さてさて。

明日も普通に出勤だった!

そろそろ寝まーす☆

またね♪

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

だよね~~

やーちゃんは、とくに突き詰めて考えちゃう派だからちょっと心配してたんだけど、

やっぱ、いつもあんなに力いっぱいの最高に元気もらえるステージ、見せてくれる滝沢さん=本物のエンターテイナーの、本物のファンでいたいよね~~(T_T)/~~~

本物どうしはいつも一緒だよ~~^^←たまにええこという

お疲れちゃん。

気持ちの切り替えは出来たかな~???

そんな時、仕事が忙しいと考えなくていいから乗り切れたりするよね~v-410

しかし、体力の方がね・・・しんどいわな。

やっぱり、ピンクのぽんぽん。作ってるし~v-343

ぎゃは~~それ持ってテンションアゲモコよぉ~~~v-10

ちびこちゃん。オーディションがんばっe-271

騒がしい金曜でしたね 笑
ピンクのポンポン作り、私もしなきゃ、と思ってますが面倒くさがりな性格でして
やーこさん、上手にできたら作り方をぜひ載せてくださいね♪

ゆりこさんへ。

心配してメールくれたんだ~ありがとぉ~☆
さすがゆりこ姉、やーこのことよくわかってるわーv-406

そーだよね~ 
うん うまいこという!

いつももらってばっかりだから こんなときこそお返ししなきゃ、かな~

んでも昨日は何回か「ばかーッ!」って思ったことは内緒(笑)

ぽんさんへ。

ん~ できた!・・・といえばできたような(笑)。
ま、考えてても仕方ない!
滝沢さんLOVEな気持ちに変わりはないもんねv-343
好きなもんは好き!!

そうそう、忙しいのはいいんだけど やっぱ体力の低下をひしひし感じるお年ごろなのよー

へへッやっぱ作るでしょ~ポンポン☆
めんどくさいんですケドぉ~~~~~~~!!!
ぽんちゃんも作るのよ!!

ち さんへ。

こんにちは!
ホントお騒がせでしたね~(笑)。

ポンポンね ちょっと小ぶりにしたら、ボリュームが足らないようで・・・
もし作られる場合、これでもか!!ってくらい巻き巻きしてくださいね~
頑張ってくださーいッ!!

無事終了☆

ちびこちゃんとのピアノ発表会、無事に終わられたみたいで良かったです
お疲れ様でしたm(__)m
ちびこちゃんは次の目標に向かって頑張っておられるのですね 偉いなぁ… 卒業式でのピアノ伴奏オーディションに合格されるといいですね

やーこさん、ピンクのポンポン作られたのですね 私もフリフリしたかったけど、今回は大阪のみだったので 私の分もフリフリして来て下さいね

お仕事お忙しいようですが、体調には気をつけて下さいm(__)m

マコさんへ。

ありがとうございます。
今はまだこないだの発表会でつけた自信が継続してるから(笑)なんとか褒めて褒めて頑張ってもらってます☆
でも ちょっと問題あり・・・

ピンクのポンポン、みんな持ってきてくれるといいな~
滝沢さんが喜んでくれるなら頑張る!!って思ってる人がたくさんいますように♪
マコさんの分も振ってきまーす!!

寒くなってきましたので、マコさんもお身体大事にしてくださいね。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
