スポンサーサイト

line

動画配信・ラジオ・滝CHANnel・・・

すっかり秋ですね~

職場の運動会もやっと終わって スッキリ!

ここ10日くらいは めまいも吐き気もなくて、体調が良かったので

運動会もあまり不安は持たずに 取り組めました


あ~よかったッ☆


涼しくなって 無理しなくてもよくなってきたからってのもあるのかな???

このままの調子が続いてほしいなー


だって お仕事とちびこの送迎以外、ほとんど引きこもってるもん(笑)

でも 秋は過ごしやすくて大好き!

・・・忙しいけどねー(泣)





あ。そろそろ本題に


動画配信、やっと観ました!

まだ会員用ページはUPされてないですよね???

滝CHANnelには STAFFTシャツ着用の滝翼さんが、ツアーのお知らせしてましたけど

今回の動画配信は どうやら大阪2日目みたいですね~


ん~だけど なんでオープニングからお手々繋いでるんだろー・・・

別にそんなこ・・・

滝沢さんが楽しそうだからいいですけど ほんといつまでこんなラブラブな方向でいくんだろ?

そのうち Kinkiみたいに お口にチューとかしないか怖くて仕方ないです

だって今井さんならやりかねない・・・ ←お願いやめてー


ライブの様子を少し映してくれて嬉しいね☆

山手線の投げちゅーの滝沢さんの顔ったら~~~

あははッ すっごい顔してるわね~

可愛いんですケド♪

これじっくり観ようと思って一時停止押したら すっごいぶちゃいくなとこで止まっちゃって

めっちゃ愛くるしくて しばらく眺めました(笑)


リアデラがあまりに短くて物足りなーい!!って思ったのはやーこだけでしょうか?

はやく切りすぎだろッ!!

・・・ついPCに向かって突っ込みました

早く会員ページでもUPしてくれないかな~☆

もうちょっと長いよね???



ラジオはね~

昨日はすっごく電波ちゃんのご機嫌が悪くて ほとんど聞こえなかったの。

なので滝沢電波城は 今夜ローカル局できっちり聴きます

じゃあ~ ってのも変ですが、そのまえの木曜日

今井さんの「to base」に滝沢さんが「来ちゃったッ!」ので そちらについて~

普段は今井さんのは聴いてないんですが、ツアー中は 滝沢さんのお話も出るかも?って思って

先週聴いてたんですよね~

そこで今井さんが言ったのか そのあとヒナちゃんがいったのかは覚えてないんだけど

来週は 城ホールの楽屋からって言ってたので 

これはもしかして滝沢さん来ちゃうかも??っておもってたのよね~


では 今さらですが感想を少々。


今井さんのラジオって なんか短くない?

ずーっと今井さんがすごいペースで喋ってる印象が(笑)

オープニングからの「来ちゃったッ!」っていう滝沢さんが めっちゃ可愛かった~!

なんか今回は 砕けた感じでお話してて あまり敬語はつかってなくて

すごくラフな感じ

ってか 今井さん暴走しちゃってるんだね(笑)

滝沢さんも ウケながら乗っかって「アタシの下半身」とかいうし

なんで「アタシ」っていったのか

「アタシの下半身気になるの?」って(笑)

はい、気になりますッ

申し訳ないけど気になりますッッ

トラビス氏の振り付けでは 予想通り(笑)ご苦労されたようで

普段使わない筋肉が・・・っていってました☆

でもその甲斐あって 本当にステキな「Diamond」がまた出来上がりましたよね


なんかね~ 今井さんが下ネタに走ってる感がものすごくあって

いゃ、いいんですよ~全然。

深夜だしね

滝沢さんがめっちゃウケて笑ってるの

30目前の男子二人が おもしろすぎました


電波城に今井さんがゲストできたときとはまた違って 楽しい自然な感じの滝沢さん

ん~ 「ですます」じゃない滝沢さんが とってもよかったです


そーくれば 滝CHANnelですよね~

前回に引き続いて 仁くんがゲスト


滝沢さん、ホントに仁くんのことが可愛いんだなぁ~

なんだかんだいいながら すごく気にかけてて

いいなぁ~仁くんいいなぁ~~~~

甘える仁くんに まんざらでもない滝沢さん(笑)。

日本に帰ってきたら連絡するのは 滝沢さんとPちゃんと錦戸くんくらい・・・

そっかそっか 仁くんにとって滝沢さんは大事な大事な人なのね

知ってたけど~

横アリで見た、滝沢さんにガンガン物言う仁くんと 

文句言いながらも可愛くて仕方ない滝沢さんを思い出して あったかい気持ちになったー☆



今日は 新春滝沢革命の記者発表会見が行われました!

来年も年明けからキラッキラなヒデアキに逢えそうですねぇ


んーでも ちょっとほかのキャストが・・・

まーね、滝沢さんさえいてくださったら 全然いいんですけどね

でも エビもとっつーしか出ないし~

可愛いさなぴーもでなくて スノーマンはまったく興味ない残りの5人だし~

ん~・・・ま 滝沢さんに集中できるからいいやッ!!

(じゃあいうな)

今日はWS捕獲失敗したので 明日こそ!!

めざましとZIP!とPON!で取り上げてくださるそうなので

今から予約ちゃんとしたいと思います☆


では またね~











theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーこさん、こんにちは~v-344
運動会も終わったんですね、お疲れちゃんでした~e-257
過ごしやすい季節になって、確実に身体が楽になったな~って私の老体は感じておりますが(笑)
動画配信、もぉ~良かった~v-345
何回リピったことか~
確かにね~お手手つないで出てきたときは、なんで手つないでるん!って声に出して言っちゃった記憶がありますがあらためて見たら、まぁなんかいい絵だなって思いますv-290
山の手線の秀くん、可愛すぎ~だよねv-10
翼くんのラジオ、おもしろかったんですね~
「来ちゃったッ」聴きたかったわ~~v-406今週は忘れないようにしなきゃ・・・

もう革命ですよね~
あ、やーこさんはまだコンに行くんですよね、いいなぁ~私はもう終わっちゃったので・・
むりやり革命気分になってま~すv-408

まりんさんへ。

涼しくなって、今日なんか寒くて・・・職場ではファンヒーター使用しました(笑)。
長袖二枚着てても寒かったのぉ~~~~ッv-355

お手々繋いで・・・名古屋じゃなくてよーかった~!

今井さんのラジオね、眠かったからかなんか壊れてたんだよね~(笑)。
明日は忘れないように聴いてね~☆

そうそう、行くんだけどね~
お席が。。。過去最悪でしたv-406
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
