スポンサーサイト

line

あと少し!

ゆうべ ブログ更新してなかなか眠れなかったー

寒かったし 自分行けないのに、滝沢さん明日は大阪にいくんだぁ~って思って

夜中にひとりウキウキ(笑)


もうすぐもうすぐ!!

あと30分くらい?

もう局入りしてるよね?たぶん。

あー落ち着かない


やーこは 朝からお掃除頑張ってマス。

キレイキレイしたお部屋で 滝沢さんに逢いたい ←は?


大阪でも ラジオいっぱい出るのかな?

あちこちめぐって忙しい3連休になりそうですね~

滝沢さんも私たちも☆

明日は 「世界一受けたい授業」と「世界ふしぎ発見!」にご出演。

早めにお風呂に入って待機!だね☆



みなさま 良い週末を・・・






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大阪に~

TVの前に 正座して見てました(笑) やぁ~っと出て来て もうちょい いっぱいお話して欲しかったけど 可愛い頃の(今もじゅ~ぶん可愛いけど~)滝沢さんが見れたのでお徳お徳

もう 大阪に居るんですね~
私、明日 大阪入りするんです 初めての大阪だし、せっかくの大阪なので 明日は観光
でもって、日曜はコンサート なんて贅沢

滝沢さん達、ずっとお仕事だって言ってたけど、夜は何処かに行く~
同じ大阪の街に居るってだけで嬉しいです~
ま、まさか 何処かで……なんて事はないな
落ちてくる人工衛星の欠片に当たる確率より低そう(笑)

週末はお天気 良さそうですね~
ちひこさんの運動会 応援、頑張って~

私も 気合入れてタキツバを応援してきます

行ってきました☆

大阪コンに行ってきました 笑顔いっぱいの滝沢クンに会えて幸せな時間を過ごす事が出来ましたぁ
MCを中心に書きますね
1部では名古屋コン終わって滝沢クンはラスベガス、相方クンはスペインに行ったという事で、お土産対決!!!
まずは相方クンからのプレゼントはピンクの三つ編みのかつらに、フラダンスの腰みのに、ビキニの上の部分に造花がついた物(←わかりますか?) ♪気まぐれJET♪で、つけてとお願いされて渋々了解した滝沢クン。続いて滝沢クンからのプレゼントは、壮大な音楽と共にマネキン3体が登場。
身につけていたのは派手派手ランジェリー それがプレゼント。プラス、ランジェリーを選んでいる滝沢クンの写真が巨大スクリーンに写し出されました。すると会場内が引いちゃって、あんなに引いた会場は今まで見た事なかったです(笑)
それに気づいて滝沢クンが困っていると会場から「タッキー! ドンマイ!!」の声が… すると滝沢クンは「やかましっ」と返して、めちゃめちゃ、かわいかったです
♪気まぐれJET♪では、相方クンからのプレゼントを全部つけて2公演やりきった滝沢クンに拍手です
2部でもマネキン見たかったですけど、登場しませんでした

み~たんさんへ。

こんばんは~。

ちょこちょこメールしてたから、すっかりお返事した気になってたわ~
ごめんなさ~い(汗)

大阪、満喫できたようでうらやましいです!
いつも大阪に行くときは 魂のみしか目的ないので、観光とかしてないんですよね~
いつかのんびり行きたい!
ちょっとニアミスで 惜しかったね~~~~ッ!!

魂も楽しかったみたいでなによりです☆
お疲れちゃんでした~。

マコさんへ。

わ~
細かいとこまでありがとうございます!
大阪もずいぶん盛り上がったみたいで、行きたかったな~~~~ってすっごく思いました。
会場がドン引きするところが観たかった(笑)
どんな滝沢さんも大好き!!
マコさんお疲れ様でした~☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
