スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

名古屋公演その②

では続きです。
☆Jr.コーナー☆

FIVE 1曲 曲名わかりません、ごめんなさい

ふぉ~ゆ~ 2曲

ふぉ~ゆ~がはじめに歌ったのは、知ってる歌なんだけど、だれの曲なのかとかが思い出せないの。
「抱きしめて 涙にまでキスをして~・・・」っていうのなんだけど・・・
少年隊?キンキ?どなたかご存知だったら教えてくださいませ~。
2曲目は「PGF」で、初めだけ、Jr,のときの滝翼の映像も流れて、一瞬だけど可愛い滝沢さんが観られますよ~ 

♪気まぐれジェット

辰&松が、スーパーアイドルタッキーがどうのこうのって言いながら、ステージ上でお着替えをします。なんか昔の光GENJIのかぁくんのようなデニムの短パンにデニムのベスト、バックには「I」と「タッキー」って書いてありました(笑)。

そこへ スーパーアイドルタッキーが!!
会場下手21列と22列の間の通路から 瞳を閉じてをBGMに登場~。
ショッキングピンク?フクシャ?のスーツ・・・だけど下はハーフ(笑)
そして白いハイソックスにピンクと白の市松模様のスニーカー(たぶんV○NS)うろいシャツに赤い蝶ネクタイで、サイン入りのハートの風船を持ってきて、ステージまで通路を歩いていくうちにプレゼントしてたよ~
いいなぁ~いいなぁ~☆

スーパーアイドルタッキーは、後ろ向いて手にピンクのポンポンを持ってスタンバイ。
あれ?ここで辰松が着替えるんだったっけな?
たぶんそうだ!
ポンポン用意してるだけだったっけな?忘れちゃったー
スタンバッてるスーパーアイドルタッキーは真顔(笑)
急ぐ辰松。

「せーの!READY SET GO!」って言って、辰松がわざとらしく間違えお叱りが!
それがね、なんかオカマっぽかった(笑)

2回目は成功!
で、滝沢さんの「いってきま~~~~~す!!」で気まぐれのイントロが流れると、会場は歓喜の声!

いちいち「フゥ~~~~~ッ」とあやまんJAPANの「ポイポイポイポ ポイポイポピー」って織り込んであって、め・・・・・・・・っちゃかわいいーの!!!
「♪気まぐれJET舞い上がろ~・・・」が途中でゆっくりになって爆笑!
そこで、辰巳くんが「僕はスーパーアイドルタッキーに憧れてるから、う○ちなんてしない!」ってしゃべるの。
でもそこ、滝沢さんは歌わないから、字幕だけでてるので、みんな最後のほうは一緒に歌ってました。
歌いたいけど、辰巳くん次第な感じで、どこから声出していいのかわかんなかった~
終わったかと思ったら、もっかい始まって、3回目になりかけたら
松崎「もういいよ!!」で、最後はジャーン・ジャーン・ジャーンでお辞儀しておしまい!

最後のほう2回、ポンポンを会場に投げるふりをするんだけど、手首にゴムはめてて戻っちゃうという(笑)

2日目はね、ちょっと変更アリだったよ。
この繰り返しも長かったし、なんか歌も長かったような気がしたんだけど、そこは気のせいかも。
で、終わりがすごく可愛くてね、
松が「もういいよ!」って言ったら滝沢さんを突き飛ばして上手にはけちゃうの。
辰も同じようにはけちゃって、一人ポツーンとステージに残っちゃう滝沢さん
エピの後奏が流れてピンスポ(あたったはず)でションボリ寂しそうな滝沢さんが、めっちゃ可愛かった
寂しい滝沢さんに、スクリーンが下りてきて隠れちゃったら「次の映像は3Dメガネの必要はありません」とかなんとかって字が出た(笑)

もーホンット可愛い!!!
これね、このあとに滝沢さん舞台の映像が流れたんだけど、初日はなかったの。
だから2日目は 予想外で、みんなキャーキャー言ってたよ~
やーこももちろん、ね☆

♪イマジン

プレゾンの映像が流れて、その中から1曲なんだよね?
今井さんのことはよくわかんないけど・・・
盛り上がってたよ。
辰松は、さっきまであんなことしてたのに、途中からダンスに参加~
2日目ね、はじめっからいたから あ~そのためだったのね!って。
滝沢さんの映像が出たときは、プレゾンだけで不公平だったからかななんて思ったけど、
きっと滝沢さんの愛なんだね~、うんうん。
ふぉ~ゆ~とかのことはいいけど、滝沢さんの出番や映像が増えて嬉しい限りでした。

あ、で、今井さんね!
ほんとダンスお上手です!
あのダンスを滝沢さんがやったら・・・あ、だめ!絶対だめ!!
救急車で運ばれそうになる人が続出しちゃうよ~
今井さんファンはたまんないよね、アレ。←滝沢さんじゃないから冷静に観れる(笑)

滝沢さんが和ませたあとに、今井さんがキメキメで…

♪Cherry Sweet

赤い衣装がすごい!
黄色(金)のフリンジが惜しみなく付いてて、めっちゃカッコイイ!!
えーっと・・・学校とかのステージの緞帳?と思うような 重めのキメッキメなお衣裳ですっごくステキだった~
パンツは生地が違ったよ。
こういう曲出したらいいのにぃ~~~~~!って思いながら観てました

♪REAL DX

グリーンのライトがピカピカしたので、会場大喜び!
ここでリアデラだったことが意外だったんだけど、ここから、ってかこの後からシングルメドレーになります。

♪夢物語

ウチワを置いて踊りまくり開始~♪
PVの映像が流れて、わっかい滝沢さんも観たいし、でもやっぱりステージ観たいし、忙しいね~こういうの。

そうそう!
2日目、滝沢さん歌詞が・・・
「きせき」→きせつ」になってて、おいッ!意味変わってくるだろ(焦)って思いました
ただ、かんだのかもしれない?

♪Ho!サマー
「腰振り気味」はしっかり振ってくれましたよ~☆

♪×~ダメ~

♪One day,One dream

♪仮面

初日と2日目では映像が違ったよ
初日は全部PVだったけど、仮面のときにあれ?なんか違う~って思ったら、仮面とSAMURAIは本人たちまったく出てこない、CGのみの映像。
でもすごくきれいだったよ、特に仮面のほう。

♪SAMURAI

♪空のスクリーン

短いけど、慌ててタオルを出しましたッ!
暗闇でバッグの中をゴソゴソ・・・
初めに用意しておいた方がよろしいかと・・・。

♪Luv the Shangri-ra

やーこ この曲大好き!!
歌ってくれてうれしかった~☆

~メッセージ~

なんて書いてあったか、全然覚えてないケド、9周年を迎えられたのは、応援してくれるみんなのおかげで、宝物です。10周年も頑張る」みたいなことだったと思います。
読んでるうちに サッサと今井さんのメッセに変わっちゃって、最後まで読めなかったの~
はじめ昔の滝沢さんが映って可愛かった!
この間にお着替えにいきます。

初披露の曲

すごくすてきな曲!
優しくて愛があふれてて、とてもよかったの。
この曲が新曲になるのとは違う気がするんだけど、キレイなメロディーでね、心地いいよ~
ハモリもキレイだし、滝沢さんの優しい声に合ってる!
1番はずっと滝沢さんが歌ってたような・・・。
ラブソングだとは思うけど、滝翼の2人やファンに向けた歌っていってもいい気がします♪
あ。それはやーこが勝手に思っただけだよー

挨拶

いいスタートが切れた。
いい10周年が迎えられるよう、頑張っていくので、引き続き応援のほうよろしくお願いします
・・・って感じなこと言ってました☆
そしてやっぱり「本日は」っていった~(笑)

アンコール

♪時間旅行

予想通りの「あそびたりないよ~~~~~~~!」で登場!

♪ラブ・スパイラル

好きすぎる曲なので嬉しい!

♪Journey Journey~ボクラノミライ~

ラ~ラララ~ は会場が頑張るところ!
が!低いので、あまり大きな声は出ないのよ~。

メンバー紹介

松崎は、「松崎しげる!」ってオープニングでは言われたけど、最後は一応ちゃんと名前呼んでもらえてたよ(笑)
「タッキー&翼!」
手を繋いだら、今井さんが滝沢さんの手の甲にチューした!
え?って笑ってた滝沢さんだけど、最後には自分もした・・・(笑)

ダブルアンコール

♪Craizy Rainbow

「朝まででもどこまでもやるよ」って今井さん。
「朝までやるなら付き合うよ!」って滝沢さん。

なに歌うか決めてなくてね~ って、そうなの?
こそこそ話すと近寄ってくる今井さん。
「今日近いねー(笑)」

「クルクルするやつ?」
っってことで決定~~~。

「ひと夏の・・・」(2日目)

めっちゃ嬉しかった~~~!!!
大好きなんだもん、この曲。
跳びまくったわ~(笑)

トリプルアンコール(2日目)

「もういっかい」コールがすごかった!
まだまだ安藤さんたち元気だよー☆

ここで 握手会やっちゃう?みたいな感じになったの。
滝沢さん、「もうここでお酒飲みたいね~」っていうんだよ~
すごく気持ちよかったんだろうなぁ~☆

2人ともすごく楽しそうだった。
ホントに握手会やっちゃいそうな雰囲気になって やるのか、と思った~
「名古屋スペシャル」って今井さんいうし、滝沢さんもいつもなら止めるほうなのに、どっちかと言ったら滝沢さんのほうがやってしまえって感じだったよ~
でもね、当然のようにスタッフからNGが出て・・・
今井さんが「でもいつか絶対握手会やるから!」っていったら「ハグ会とかね~」って滝沢さん
結局は今日は出来ないからって。
今度は東海地方もまだ回りたいところあるから、来年細かくツアー回ってその時やろう!ってことに。

握手できないから もう1曲で、ジャニジャニって言ったらみんなが「え~・・・」っていったので いったんはけてしまいまして(笑)
ここはジャニジャニだとはわかってたけど、今日3回目だよ?
違うのがいいよ~っていうのも本音よね~。
ゴメンね~
「一生懸命やってるのになー・・・」って滝沢さん。かわいいわ~

♪Journey Joureney~ボクラノミライ~

自由すぎるジャニジャニ(笑)
今井さんの周りをふぉ~ゆ~が囲み、滝沢さんも駆けつけて股間拝んでました(爆)
今井さんったら 腰振るんだもん
それを拝む大の大人5人。しかも滝沢さんは土下座に近い(笑)

そして滝沢さんのときもみんな来て 股間拝んでました~
滝沢さんは 腰振らなくて、ちょっと控えめに回してました(笑)


今井さんが「スタッフのみなさん、握手会 やらせてください!」っていってくれました。

どんなお返事来たかわかんないけど、実現してほしいな~。
でも失神しちゃいそうだわ(汗)。

滝翼2人がはけてからは 会場は大拍手に包まれました☆
とても気持ち良い終わり方でした!


あ、そうだ!!
うっかりわすれてたけど、2日目はオープニングのMCのときとかに
「ここ名古屋がこんな盛り上がって、いいスタート切れました!どうもありがとうございました!」って終わりの挨拶になっちゃって、3回くらいはけちゃいました(笑)。
でもそのときの安藤さんの団結力ったらハンパないよね!
すぐに、「タッキー」って始まって、それがまたすっごくキレイなのね。
だからきっと 二人も気持ちよかったと思います!
2回目にはけたときは、今井さんはそのままはけちゃったけど、滝沢さんは「ほんとに行っちゃうの?」って感じで今井さんの方観たんだけど、今井さんは、振り向きもせず行っちゃった!
3回目は止めたような・・・


いっぱい記憶がとんでて、わかりにくくてごめんなさい。
また思い出したら追記しますね。

本当に楽しかったよ~!
行ってよかった☆
ちょっと無理したけど・・・(汗)

滝沢さんが、機嫌よくてね~ とっても楽しそうだったのがいちばん嬉しかったです!

来週は大阪ですね~

行かれる皆さん、楽しんで 盛り上げて来てくださいね~!!

長々と読んでくださってありがとうございました。
誤字脱字があったら あとでコソコソなおしときます(笑)。
違ってるとこがあったらごめんなさいね・・・

theme : タッキー&翼
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

名古屋コンお疲れ様でしたm(__)m
レポありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きました やーこさん体調が少しお悪かったようですが、無事に2日間、行けて良かったです
ちびこちゃんとも御一緒に行かれたようで、なによりでした
レポ読ませて頂いて、めちゃめちゃ楽しかった様子が凄く伝わってきました 私も早く滝沢クンに会いたいですぅ~~~
かわいい滝沢クン
カッコいい滝沢クン
楽しみです!!!

大阪コン行って来たら頑張ってレポしますね

素晴らしいRepoですね。
私も観に行きたいなぁ。
ちなみに、グッズってもしパンフレットがあれば良かったです。

マコさんへ。

こんにちは!
もうすぐ大阪ですね~!
自分行かないのにワクワクします♪
すっごく楽しいので、体調万全で行ってくださいね~

もー無理できないお年ごろかしら?となんだか悲しいわ…

Tackeykidさんへ。

ありがとうございます。
そうですよね~
パンフレット、私も欲しかったです。
きっとみなさん同じように思ってらっしゃったと思います。
次回は10周年だし、絶対あると信じてます☆
時々、海外からいらしてる方もお見かけしますが、Tackeykidさんは今回のツアーに参加されますか?

こんにちは。
実は日本でのコンサートを一度も参加したことがありません。
でも、すごく見に行きたいです。
チャンスがあれば、絶対に行きます。
もちろん、滝沢クンは台湾に来てほしいです。
ちなみに、一つ質問を聞きたいんですが、
日本でどんな店で前の舞台のパンフレットを買えますか。
ありがとうございます。

Tackeykidさんへ。

じゃあもしかして以前台北で行われたコンサートは行かれたのでしょうか?
動画サイトで少しだけ観たことあるけど、かなりセクシーな滝沢さんでしたよね。
アジアツアー、また回ってくれたらいいですね。
日本に来られるチャンスが来ることを祈ってます。

以前の舞台やコンサートのパンフレットやグッズを扱っているお店、東京の中野にあります。
が、私もそんなとこまでなかなか行けないので、ネットオークションを利用しています。
Yahoo!のオークションなどでは、そういうものや雑誌の切り抜き、写真などいろいろ出品されていますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?
あまりお役に立てなくてごめんなさいね。

教えてくれてありがとうございます。
私もYahoo!のオークションで探しました。
でも、一般的に海外へ届けません。残念です。
もし東京に行けば、中野の店へ見に行きます。

タッキー&翼はデビュー前に台北でコンサートを行われたことがあります。
しかし、その時コンサートのことは一度も考えなかったです。
今覚えば、すごく後悔しまいました。

Tackeykidさんへ。

そうなんですか~
個人でオークションしてる人が多いからか、海外への発送は難しいんですね…残念ですね。
東京に行かれた時はぜひ中野へ行ってみてくださいね。
ほかにもあるとは思いますが(笑)。

台北でのコンサートは行かれてなかったんですね~
後悔する気持ちわかります!
私ももっと早く滝沢さんを大好きになってて逢いに行っていれば・・・っていつも思います。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。