スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中国語

滝沢さんの中国語、可愛かったですね~

初めてメール読んでもらえましたッ!

「これ違う」いわれたけど



よし!!

コレきっかけにガンガンメールしよーっと!

(思いつかないくせに~)

あ、お気づきになったみなさん、お祝いメールありがとうございました



それにしても あのメール7月よ、送ったの。

・・・たぶん。

保護しとかなかったから、もう消えちゃったー


文章まとめられないやーこが長々書いたものを

スタッフがかなり省略してくれちゃってました(笑)。


やーこはね、

博物館に行った帰りに電車の中でもっかい浸ろうと思ってパンフレット出したら

見たことない漢字がいっぱいあって読めなくて、よーく見たらひらがなが一個もなくて

中国語のパンフだということに しばらく経ってから気づいた・・・みたいな感じで書いたの。


「読まなかった」って殿に言われたけど、読もうとしたら読めなかったのー!!

って ラジオ聞いて爆笑でした。

だって 表紙見たって気付かなかったんだもん・・・(←あまりに自分らしい)


こんなことならあのパンフ、記念に残しておけばよかったかしら???

処分しちゃったわ(ガッカリ)



でも 最近お疲れ気味だったので かなり元気いただきました☆




石巻のイベントの件でも、タキツバのファンでよかったって

心の底から思いました。

タキツバだからできたことだと やーこは思います☆

温かい気持ちでいられた一日でした。



ありがとう
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~め~で~と~

や~ちゃん やったね~~ おめでとう~v-315

殿にその時の状況を短く的確に説明するのって難しいよね~v-356
その場で見たらきっとわかってもらえるのに~って事あるよね~

どんどん送って読んでもらいたいね~
そういう私も今スランプで送れないんだけどv-388

昨日のタキツバ お疲れ様でした~
二人に元気もらって癒されたなら嬉しい事だねv-290

やーこちゃん、ご無沙汰ちゃんですe-454

わぁ~、あのメールやーこちゃんだったのね~初お読まれおめでとう~e-230e-420
あるあるこんなこと、私もやらかしそうだわって思ったよんe-257e-330

名古屋コン、夜でも行けるのね~よかったねe-343
ねぇ、トロッコ来てくれるといいね!!

大阪では、会えるかな~~e-454

sumisumiさんへ。

ありがと~~~~~☆
テンション上がった~!ってより、めっちゃドキドキしちゃったーッ!!
ちょっと内容がね、かいつままれすぎてましたけども(笑)。

ま、これを機会にどんどんメール送ろう!と頑張るわ~。
なかなかおもいつかないんだけどね・・・(泣)。

なるなるさんへ。

あら~お久しぶり~!!
元気だったー?

うん 明日明後日は午後からお休みいただいてるの~。
最後の夏休みなんだー。

大阪ね、行けないの・・・
ちびこの運動会なんだー。
もし雨降ったら いてもたってもいられなくて行っちゃいそうな自分が怖い(笑)。
なるなるちゃんは 今回名古屋来ないのー?
久々だし会いたかったな~。

再度なるなるさんへ。

おめでとうって言ってもらったのにお礼もいわないで、ごめんね。

ホント、嬉しかったし聴いてるだけなのに緊張しちゃったわー。

ありがとう☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。