スポンサーサイト

line

金髪で短髪で~~~♪

今日はソワソワしてましたよね~ みなさん!

やーこも朝から楽しみで仕方なくて、何度も録画予約確認しちゃった(笑)。

ちびこの夏休みの宿題の提出日が明日なので、バタバタ確認しながらTV観てて

まず「TORE」の予告!!
いゃ~~~~~ッ

やーこ大好きなデコ出し滝沢さんッ!!!

アレンジの利いたヘアスタイル~

右側のラインもしっかり見えて もぉ~かっこよすぎるし

ファイティングポーズがイケメンすぎて叫んでしまった・・・

オデコオデコオデコ~♪

カッコイイ~可愛い~カッコイイ~スキ好き~

壁を渡って金田さんのもとへ行く滝沢さん。

すっごーいッ!!

そして またご一緒なのね、狩野英考さん(漢字合ってる?)

片手で狩野さんを引き上げる滝沢さん・・・

すごーいッ!!

オットコマエ~☆


・・・ってか ホントすっごい日焼けしてるし(笑)。

手首から色違いすぎるよ~(せりだす崖のとこ観てね)


やだ~ 一週間待ちきれないよぉ~



そして 本日放送の 「笑ってコラえて!」


滝沢さん登場で 大喜びの会場のみなさん。

うんうん、そりゃそうよね~☆わかるわ~!

街頭インタビュー、そういえば・・・

どこかで 滝沢さんのお写真フリップ持ってインタビューしてたってきいたわーずいぶん前に。

すっかり忘れてたけど、この番組だったのかな~。

スーパーのタイムセール行ってそう・・・いや、行かないと思いますけど(笑)。

だってお料理しないもん。

買うのは納豆とおせんべい~(←ほかにもあるだろうけど)

行くならドンキですから(笑)。


梅沢さん似の男性が心がきれい、魂がキレイって言ってましたけど

やーこね、実はほかの人にもそれ言われたことあるんだよね~☆

滝沢さんのことだよ~。

あと「徳の高い魂」だって言ってたよ。



「顔が吸い込まれそう~~~~」って文字がお口に吸いこまれた時の

滝沢さんのウケ具合!!可愛かったね~♪


「小島よしお」と言われた時のズッコケかたが どうにもリアクション王子(笑)!!

「馬でコンビニに入る」とか!

まぁ、乗れますけどね~ お馬さん。

しかしなんといっても「そよ風フェロモン王子」


上手いこと言うよね~ この方!

すごい!!納得!!

それにしても その一言で滝沢さんだと当てた光浦さんは またすごいよね☆

実は 滝担なんじゃ・・・(笑)。

だって 滝沢さんファンは納得じゃない?その表現。

今度の魂は 団扇の文字に「フェロモン王子」っていれちゃう?


あっ!!ちょっとそこの敬語使えない女子ってば!

なれなれしく触んないでくださる?

内股の話とベンチ生まれのお話は いいけど~今度違うお話もしてね、と。

ワイプの滝沢さんしか観てなかったから あまり話わかんなかったけど

始終かっこよかったわ~。

お食事食べる瞬間映らなかったのはなんだか不満ですが(笑)

番組終了後、感想を日テレHPの番組掲示板にカキカキして

さらに ご意見ご感想で、どさくさに紛れてレギュラー(バラエティー)くださいって

お願いしてきました☆

もーマジでお願い!!

反響があった方がいいんだよね?ってことで、さっそくみなさまもどうでしょうか?


さてさて 明日はレコメンですね!

うち、文化放送は電波悪いからあまり聴けないケド 四天王楽しみです♪

さくさくHDD整理しなくっちゃね!



体調、すこーしずつ回復してます。

ご心配いただいてありがとうございます。


ではでは おやすみなさいませ~。

theme : 滝沢秀明
genre : アイドル・芸能

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~!

やーこさん体調すこ~し良くなったのね~
良かった~ こうしていっしょに滝沢さんを熱く語れるもんね~ ありがと

「TORE」の予告でテンション上がっちゃった~ 来週出るなんて知らなかったですよ~
そう~髪型めっちゃかっこよかった 好き 好き あ~ゆ~感じ
来週か~ 早~く見たいよ~

あ、今夜のTVね~(忘れてないよ) 相変わらず 可愛いくちゃくちゃな笑顔で「王子」だね~
小窓の中でもリアクションはやっぱり可愛い

文化放送は我が家も電波悪いです でも 雑音の中でも必死で聴きますよ~

…前回の滝チャンネルのシマシマタンク、同じような…と言うよりほとんどオソロです 中年のおっさんと一緒なんてやでしょ~…すいません 大した事じゃないですが

そよ風な王子様☆

やーこさん、体調少しずつ良くなられているみたいで良かったです 安心しました
コメントの事は気になさらないで下さいね。
昨日の「笑ってコラえて!」久しぶりのテレビ出演で私も朝からソワソワ 録画確認もしましたよ 録画しながらリアルタイムで見ていました
花火大会と同じ髪型だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです
「そよ風フェロモン王子」ピッタリです
「心がキレイ」は納得ですよね
「コンビニに馬で来る」は来ないけど(笑)
一般の方達が滝沢クンに対して持っているイメージがわかって、おもしろかったです

み~たんさんへ。

こんばんは~。
大変遅くなりまして、え~ 申し訳ないです(汗)。
少し良くなったはずの体調、かなり下り坂で、今ちょっとしんどい日々でして・・・。
PCとか携帯とか、目が疲れるものは極力避けたり、睡眠時間を最優先にしてまして。

あの、スラ~っとしたご主人と滝沢さんがオソロ着てたらって想像してウケました☆
いいよいいよ~。
じゃ、今度は白Tに黒ベスト、黒パンツにハット・・・に挑戦してみてください(笑)。

小窓しか観てなかったから 内容はあまりわかってなかった~
何回かリピして メイン画面も観た感じです。

気付けばTOREも放送しちゃったね!

マコさんへ。

毎度毎度ごめんなさいね~。

一般の方のイメージっておもしろいですよね。
ファンはどうしても欲目があるけど、そういうの一切ない人たちの意見って楽しい!

「「コンビニに馬で来る」は来ないけど(笑) 」に爆笑しました☆

マコさんいつもありがとう♪
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
